赤ちゃんきゃわいい~☆

今日は、関内に住むお友達の家に、
遊びに行ってきました

お友達は10歳年上で、今年の5月に第一子を出産。
今は育児休暇をとって、主婦を頑張っています。

買ったばかりのマンションはめちゃくちゃキレイで、
部屋で寛いでると、高いホテルに居る気分。
挽きたてコーヒーもすご~くオイシイ

横浜中華街が近いこともあって、
天気が良いから散歩に行こうかぁなんて言ってたけど、
結局ガールズトークが盛り上がり、気づけば夕方。
中華街には行けなかったけど、すごく楽しい時間を過ごせました。

赤ちゃんはメチャクチャ可愛くって、
ミルクの香りがして、肌も柔らかくって、、、
もぅずっと抱っこしてたかった

ホントかわいい
元気にすくすく育ってね
DSCN8254.jpg
profile

あっちゃん

Author:あっちゃん

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
article
archive
category
search
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link