FC2ブログ

高松移籍、自転車買おう。

『高松がレンタル移籍

12月末にポーンと入って来たニュースを、わたしは全く信用していませんでした。
だってケガしてるし。

年が明けて1週間経って、まだ発表が無いから『やっぱりな』なんて思ってたら、
今日リリースされました。

高松 大樹選手 FC東京へ期限付き移籍決定のお知らせ

ホントでした。
Mr.trinitaが、ちょっとの間居なくなります。

・・・が、あまり寂しい感じはしません。

これは私の予想ですが、彼は1年のレンタル移籍契約を全うし、その後大分に戻ってくる気がします。
絶対“片道切符”ではないと思う。

高松移籍のトリモバを受信したときは、私は電車の中でした。
FC東京のこの街で、多くのFC東京サポが利用するこの路線。

大分の宝“高松大樹”を愛してくれと、電車内を見渡しながら、
同車内に居るかもしれないFC東京サポに、心の中で願いました。

で、わたしの愛車(チャリンコ)が、数ヶ月前にぶっ壊れ、
それから放置していましたが、この高松移籍に伴いnewチャリを購入しようと考えております。

小平の練習場にはチャリンコで20分くらいで着くからね。
前は、天気の良い日に行ったりしてました。

モリゲも高松も居る。
2人の様子を見に行こう
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

トリサポさん

はいっ!!前後左右ちゃんと見て運転しますi-179

高松は絶対帰って来ます!
ケガを治して、彼独自のプレーを出来る日が来ることを切に願っています。

今年1年は敵だけど、なんだか敵な感じがしないのが不思議ですi-260

あっちゃんお願いね!

決まりましたね、でもやっぱ淋しいなぁ!
正直、怪我をしてても高松選手が居るだけで頼もしくどこか安心でした。
怪我を治して、活躍してほしいですね、成長してまた大分に帰ってきます。という言葉を信じて待つ事にしましょう。
あっちゃん、の運転には、気を付けるのですよ。
profile

あっちゃん

Author:あっちゃん

calendar
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
article
archive
category
search
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link