08/25のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

I'm at 入〆 in 青森市, 青森県 https://t.co/8pVeDbCTjp
08-25 12:57


08/20のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

今月9日に祖母が亡くなりました。お盆を挟む関係で、お通夜とお葬式まで少し日が空き、やっと昨日お葬式を終えました。生前はほぼ毎日通い、介護も経験しました。ねぶたどころではなく、花火大会も行けない夏だったけど、おばあちゃんに寄り添って過ごせたから、悔いはないです。
08-20 22:34

いま気がかりなのはお母さん。13日に自宅で倒れ、救急に行ったんです。ほとんど寝てなかったのと疲れが溜まっていたのが原因だと思うけど、不整脈もあるので心配。なんとかがんばって色々こなしてるけど、なんか顔色良くない。早く元気になあれ!
08-20 22:39

08/04のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

今日はお休み☺お天気良いので午前は洗車🚙✨
08-04 13:20

2017夏の高校野球 組み合わせ抽選会 野球 テキスト速報 - スポーツナビ https://t.co/vGeijhORMg
08-04 16:34

すごいトコで登場だね!青森山田٩(๑•᎑•๑)۶
08-04 16:35

07/31のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

I'm at 青森市民ホール in 青森市, 青森県 https://t.co/MU2IZUvjg3
07-31 17:33

昨日の練習風景。ピアニストとの初合わせ。汗だくのピアニストは指揮者の話を聞いている。わたしも指揮者の話を聞いている。たぶん。 https://t.co/QDm0iXnOyY
07-31 23:38

https://t.co/cU9RFUlkp1
07-31 23:41

バイバイ7月🍉
07-31 23:59

profile

あっちゃん

Author:あっちゃん

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
article
archive
category
search
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link