12/30のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

昨日に続き大大掃除。もうヘトヘト(´๑_๑`)
12-30 14:04

お も ち か え り (@ CoCo壱番屋 青森大野店 in 青森市, 青森県) https://t.co/sW50kU8BBI
12-30 17:47


12/29のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

朝から大大大掃除してたんだけども天皇杯始まったので掃除中断v(。・ω・。)♪
12-29 13:08

今日から3夜連続で、先日出演した第九演奏会がテレビで放送されます🙆19:00から!どきどきわくわくしとります🎵
12-29 18:50

12/28のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

2016年のお仕事、納めました😊ビールいっぱいいただいたー。こんだけありゃ大丈夫。大晦日までは!たぶん! https://t.co/DVcJnxLXmc
12-28 20:55

RT @narusho51_10: 毎年恒例のOB会。素晴らしい先輩方、かわいい後輩たちに感謝です。#ジュビロ磐田 #jubilo https://t.co/MyAgmv8VwU
12-28 22:15

きくちゃーん(´;ω;҅)ブワッ
12-28 22:16

12/25のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

なんか変だなー変だなーって思ってたんですよ。そしたらやっぱり。出来てました。口 内 炎 3つ。
12-25 22:41

12/24のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

I'm at らぁーめん たけ屋 in 五所川原市, 青森県 https://t.co/gkeAZdTCOQ
12-24 12:28

I'm at イオンモール つがる柏 - @aeon_japan in つがる市, 青森県 https://t.co/IeOXfGLe40
12-24 13:10

I'm at 新青森駅 - @jreast_official in 青森市, 青森県 https://t.co/QjKqrERSXD
12-24 18:07

楽しい時間はなんでこんなにも早く過ぎてしまうのだろう….˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
12-24 18:24

🎄❤💚❤💚🎅 https://t.co/cMYESwvdPy
12-24 21:33

12/21のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

2週間前から咳が止まらす(会社に行けば出る)、今日は頭痛と鼻水祭りなんだが、でもわたしは気合で治せる系だもん(`・ω・´)マジがんばって一晩で完治させたる!!
12-21 23:17

12/20のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

我が家に新しい洗濯機がやってきた٩(๑•᎑•๑)۶どうぞよろしく♡前のは18年も使ってたんだ。だいぶがんばったね。ありがとう😭 https://t.co/QISnt8Y3QC
12-20 14:49

あっちゃん食べへ😀と、酔った母さんがカニを持ち帰ってきた。盛付け雑。笑 https://t.co/S188TvvSux
12-20 20:40

profile

あっちゃん

Author:あっちゃん

calendar
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
article
archive
category
search
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link