07/30のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあっちゃんさん:とらねこさんがでました。だれかにちからをかしてみると吉 http://t.co/4XXkvV9Nbr http://t.co/3UaFuRLgx3
07-30 07:35

ん〜(´×ω×`)
07-30 21:42

青森って涼しい🍎
07-30 22:25


07/29のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあっちゃんさん:ふんどしねこさんがでました。きょうはどんなせいべつのひとも男らしさがカギでしょう http://t.co/OqPmJX5dV2 http://t.co/3UaFuRLgx3
07-29 06:43

わーい♪ (@ 中国料理 広州橋本店 in 青森市, 青森県) https://t.co/iOxTuHtpum
07-29 18:21

先日給料日だったのでお母さんにご馳走☺担々麺、かたやきそば、春巻美味しゅうございました http://t.co/O82SloIUGe
07-29 20:28

いっぱい http://t.co/KOL0iNcwRN
07-29 21:23

米倉!
07-29 21:25

ねぷて
07-29 22:52

07/28のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあっちゃんさん:しゅっぱつねこさんがでました。いちについて、よーいどん! http://t.co/3ja16YFBxc http://t.co/3UaFuRLgx3
07-28 07:32

今日は休憩取れず、いま帰宅してご飯モリモリ食べてるからまた太るねトホホ…(¯―¯٥)
07-28 21:55

寝ねばまい
07-28 22:42

07/27のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあっちゃんさん:せんたくねこさんがでました。洗うべきか、洗わざるべきか、それがもんだいだ http://t.co/GG5DExVUrL http://t.co/3UaFuRLgx3
07-27 07:24

ランチ休憩 (@ カフェレストラン スワン) https://t.co/NhzV2vAYBQ
07-27 12:52

ランチとデザート🍴http://t.co/VZiVKtTiG8 http://t.co/DvtCWdnmoK
07-27 13:30

今日一日、ここでコンクールのお仕事でした♪ (@ リンクステーションホール青森(青森市文化会館) in 青森市, 青森県) https://t.co/ElPDhulkdt
07-27 20:30

飲みに行っていたお母様が、ファミマでグラタン買ってきてくれた💕ありがたいし、お母さんかわいい☺
07-27 21:34

わぁぁぁぁ~(´。✪ω✪。`)aiko今年アロハやるのぉ〜?!いいなぁ♡
07-27 22:24

今日のプロフェッショナル泣がさった。
07-27 22:47

07/26のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

おはようさん☺今日はオヤスミだけども忙しいどー(*ノ´∀`*)ノ♡楽しい一日にナリマスヨウニ☆
07-26 06:38

修理に出してた靴取りに来た♪ (@ サンワドー 青森中央2号館 in 青森市, 青森県) https://t.co/0yqzKySeIk
07-26 09:22

I'm at HAIR SALON JUNES in 青森市, 青森県 https://t.co/Nx6UvP4znl
07-26 09:46

ねぶた囃子に合わせてわんちゃんが吠えてる。かわいい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
07-26 09:50

出発✨
07-26 11:46

結婚式でした! (@ プラザマリュウ五所川原 in 五所川原市, 青森県) https://t.co/id0Vvo9mZz
07-26 17:06

今日はよしもと芸人さんの結婚式に行きました🎵同期の渡辺直美さんからもビデオレターが届いていて、青森の各局アナウンサーもたくさんでした(*Ü*)
07-26 21:33

07/25のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあっちゃんさん:ドーナツねこさんがでました。うらおもてのないもののあんじ http://t.co/eDyd17OnZNhttp://t.co/3UaFuS2RVD
07-25 07:53

コンクールの仕事、最後まで居たかったけど会社に戻らねばならぬ… (@ リンクステーションホール青森(青森市文化会館) in 青森市, 青森県) https://t.co/xNUkgxTd5D
07-25 15:42

食欲やばし
07-25 22:11

なんだがさ胃ぃキリキリす
07-25 22:45

07/24のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあっちゃんさん:ドーナツねこさんがでました。うらおもてのないもののあんじ http://t.co/eDyd185YRl http://t.co/3UaFuRLgx3
07-24 07:53

今日は明日からのコンクールの準備で文化会館で走り回りました🎶帰宅して、遅くなったけどこれからオケ☺
07-24 19:49

寝ねばまい
07-24 23:42

07/23のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあっちゃんさん:たまごねこさんがでました。発想がむずかしくてだいじってコロンブスもいってた http://t.co/nlqCm1ijt6 http://t.co/3UaFuRLgx3
07-23 07:42

やったー!遂に!遂に!ヨネが日本代表に選ばれたぁ〜(´。✪ω✪。`)
07-23 22:29

ひとつ気掛りな仕事が片付いた(﹡ˆ﹀ˆ﹡)はりきって寝よう!
07-23 22:55

07/22のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあっちゃんさん:ととのえねこさんがでました。いろんなものがととのうよかん。そんな気がしなければ、ととのえよう http://t.co/R32PJ4BvnZ http://t.co/3UaFuRLgx3
07-22 07:03

今日は健康診断。 (@ (財)青森県総合健診センター in 青森市, 青森県) https://t.co/JKd8Smk2dH
07-22 08:29

奇跡💕体重があまり変わってない(あまり)
07-22 09:42

帰宅したら冷蔵庫にウニが❣❣やったぁ(*ノ´∀`*)ノ♡
07-22 21:48

07/21のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあっちゃんさん:たんていねこさんがでました。晩年は養蜂をしよう http://t.co/BYQKCzx8yl http://t.co/3UaFuRLgx3
07-21 07:58

裏の家のピアノうるさい。弾くのはいいけどマナー守って!音漏れしない工夫してよ。周り近所のこと考えてほすぃ(´>ω<`)
07-21 21:37

profile

あっちゃん

Author:あっちゃん

calendar
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
article
archive
category
search
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link