06/29のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

湯川トーベンさんのライブに行ってきた♬♩♫♪(๑❛౪❛๑)♪♫♩♬ライブハウスで知りあった方々と2軒目に行き飲んできた。そして御馳走になり、いま帰宅。オヤスミナサイ!
06-29 00:48

きょうのあすみさん:みちびきねこさんがでました。みちびいてくれるものがあらわれるよかんがします http://t.co/tTiSUwSHuM http://t.co/3UaFuRLgx3
06-29 08:09

慢性的にはらあんべわり
06-29 22:19


06/28のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあすみさん:ふるかぶねこさんがでました。けいぞくは力なり。中止は勇気なり。 http://t.co/0IS97VbwAH http://t.co/3UaFuRLgx3
06-28 07:02

コンクール2日目。セッティング終えてこれからリハ! (@ Festival City アウガ in 青森市, 青森県) https://t.co/1rvbYmJH4r
06-28 09:39

I'm at cafe bar Atom in 青森市, 青森県 https://t.co/ZXMSGJteeK
06-28 18:53

I'm at Ristorante BUONO in 青森市, 青森県 https://t.co/RZz8E5hNiG
06-28 22:43

06/27のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあすみさん:さんぽねこさんがでました。げんきじゃなくてもあるくといいことあるかも。3ぽでいいよ http://t.co/yaAIutfnTp http://t.co/3UaFuRLgx3
06-27 06:45

朝から楽器積み込みとセッティングをして今リハちう。昼からコンクール🎵 (@ Festival City アウガ in 青森市, 青森県) https://t.co/tA3gvfxt4m
06-27 11:02

aiko出番終わっちゃってたぁ😢間に合わなかった、音楽の日。。
06-27 21:05

7月から見たいドラマいっぱい٩(๑♥ڡ♥๑)۶
06-27 21:28

なんぼ風つえば
06-27 21:52

06/26のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

I'm at ドコモショップ青森観光通り店 in 青森市, 青森県 https://t.co/YXHRgreXfW
06-26 10:03

I'm at 青森ダイハツ 観光通り店 https://t.co/4FspgoBTkK
06-26 15:56

I'm at ガーラタウン in 青森市, 青森県 https://t.co/8A8aLB7xvW
06-26 16:25

I'm at クラフトハートトーカイ・青森店 in 青森市, 青森県 https://t.co/3Uv9TDby95
06-26 17:38

I'm at ヤマダ電機 テックランド青森本店 in 青森市, 青森県 https://t.co/eD8sQdJTil
06-26 18:29

✤スマホ機種変✤車の1ヶ月点検✤買い物✤仕事濃い休日でした。オケの練習には行けず😢明日と明後日はコンクールのお仕事。がんばんべ!
06-26 23:01

06/25のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあすみさん:のみものねこさんがでました。ひとやすみしよう。つかれていない人は、あとでつかれたらひとやすみしよう。 http://t.co/1hCSOvOsvu http://t.co/3UaFuS2RVD
06-25 08:00

I'm at 小巾亭 東バイパス店 in 青森市, 青森県 https://t.co/dVQvNVrjyV
06-25 20:52

給料日☺ http://t.co/azcfAasBg8
06-25 20:54

あしたはお休みで気分上がってきてたのにトンチンカンな人から連絡来て明日も少し会社行くことになった。明日は予定盛りだくさんで忙しいのに。んもー!ムカツク!ムカツクムカツクムカツク!
06-25 21:59

嫌なことばかり書いてすみませんです
06-25 22:31

06/24のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあっちゃんさん:うさぎさんとねこさんがでました。きょうはふるさとに思いを馳せてみよう。ふるさとにいる人は、うさぎのことを考えよう http://t.co/4807cXgAdy http://t.co/3UaFuRLgx3
06-24 07:51

悶々としてる気分を変えたくて髪を切ったんだばって、仕上がり、料金、接客態度、全部最悪。ますます悶々。どーしよ。かちゃくちゃね。
06-24 22:08

06/23のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあすみさん:まばたきねこさんがでました。みのがさないようちゅういして http://t.co/YtTo85NXGJ http://t.co/3UaFuRLgx3
06-23 07:41

ストレス。ストレス。
06-23 22:31

06/21のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあっちゃんさん:ドーナツねこさんがでました。うらおもてのないもののあんじ http://t.co/eDyd185YRl http://t.co/3UaFuRLgx3
06-21 06:44

父の日なのでケーキを買ってきた♬うちにお父さんはいないけど、ずーっとお父さんの役割も頑張ってきたお母さんへ(*Ü*)そしたら偶然にも、お母さんもケーキを買ってきてた!玄関で二人で笑った☺ http://t.co/lPQMu9otTW
06-21 21:21

採れたての佐藤錦、わざわざ弘前から友達が届けてくれた🍒ありがたや!おすそ分けありがとう! http://t.co/eQ4JMt9hir
06-21 22:54

06/20のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

スマホの具合が悪く、何もしてなくても3時間程で充電が15%まで減り、熱をもち、再起動を繰り返す。やべぐね?換え時だべがさの。
06-20 00:07

昼からぶっ続けでオケの集中練習でした。このオケのバイオリンで演奏技術すんばらしい人ただ1人。その人尊敬してます!がんばって追い付きたい。追いつくぞ!ケッパル!
06-20 20:54

貴ノ浪亡くなったの…ショック
06-20 21:30

にんにくの芽をオケ仲間にいただきました。やっぱり豚肉との相性抜群だっきゃ(*´˘`*)彼は農家で、無農薬野菜を育てています。練習にはいつもトラックで来ます。トラックにチェロ積んで来ます。 http://t.co/w3CiM4vIC7
06-20 22:49

👇ここです👇岩木山麓しらとり農場 http://t.co/EDFmKNLQIM
06-20 23:42

06/19のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあすみさん:まばたきねこさんがでました。みのがさないようちゅういして http://t.co/YtTo85NXGJ http://t.co/3UaFuRLgx3
06-19 04:34

7勤で、終わってダッシュでオケ練で、なんだか疲れたよ。おら疲れたよ。
06-19 23:40

profile

あっちゃん

Author:あっちゃん

calendar
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
article
archive
category
search
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link