05/30のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあっちゃんさん:あたたかねこさんがでました。いのちがもえている http://t.co/R7t39M4bU5 http://t.co/3UaFuRLgx3
05-30 07:37

地震があったの知らなかった…。日本全国が揺れたんですね…関東のみんな大丈夫だべか(´・-・`)
05-30 21:57

ねぷて
05-30 23:42


05/29のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

休みの日も早く目が覚めちゃうのであった(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡♬おはようさん!
05-29 06:46

家庭菜園いじって午前の部終了✨これからおばあちゃんちに行くのだ🎶
05-29 11:02

オケの練習でした (@ 青森中央市民センター in 青森市, 青森県) https://t.co/ICndOI6Oj6
05-29 21:44

05/28のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあすみさん:しらべるねこさんがでました。きになってたことはきょうしらべるといいかもしれません http://t.co/I5pBnLyHFB http://t.co/3UaFuRLgx3
05-28 07:24

あしたはおやすみ(*´˘`*)
05-28 21:03

ねぷて
05-28 23:44

05/27のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあっちゃんさん:ひっこしねこさんがでました。ばしょをかえるとなにかが変わるかもしれません http://t.co/yhZp9yTgoU http://t.co/3UaFuRLgx3
05-27 07:23

帰宅。足いでー(╥ω╥`)
05-27 21:48

結婚式の招待状が届いてました♡人生初、吉本芸人さんの結婚式です(*´︶`*)❀
05-27 22:06

05/26のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあすみさん:ばけねこさんがでました。なにかがふえるよかんがします http://t.co/ZZpE6Otq7U http://t.co/3UaFuRLgx3
05-26 07:44

今日、はじめて車で通勤してみた♬帰りもいろんなとこ行けて、買い物もたくさん出来て、車って便利だなって思った♡調子に乗らず、慎重に乗ります(*Ü*)
05-26 21:09

05/25のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

暑くて眠れNIGHT🌃
05-25 01:14

スニーカー全部お外に干した(*´˘`*)
05-25 08:37

I'm at みちのく銀行 青森南支店 in 青森市, 青森県 https://t.co/QMdNRIsebg
05-25 10:52

I'm at 青森ダイハツ 観光通り店 https://t.co/ksJXHtysps
05-25 11:57

I'm at 成田山 青森分院 https://t.co/21ZFuBwFoY
05-25 13:46

本日無事、納車しました♡はじめてのマイカーです(❀'︶'❀) http://t.co/kA8zIhdqt8
05-25 21:25

05/24のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあっちゃんさん:めがねねこさんがでました。めがねの人は大吉です。めがねじゃない人は中吉です。 http://t.co/DkrUcwvc9t http://t.co/3UaFuRLgx3
05-24 07:42

帰宅✨8連勤でした。結局明日が金曜の代休になった。そしてナイスなタイミングで、明日はムフフ♡な予定が入った(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
05-24 21:12

クラシック音楽館に小学生時代からのマブダチが出てるっ♬がんばってるね(*´˘`*)
05-24 21:20

05/23のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあすみさん:ふるかぶねこさんがでました。けいぞくは力なり。中止は勇気なり。 http://t.co/0IS97VbwAH http://t.co/3UaFuRLgx3
05-23 07:36

ヴァイオリンとピアノのリサイタル。半分仕事、半分プライベート。 (@ 県民福祉プラザ in 青森市, 青森県) https://t.co/RzQNQ4ayOb
05-23 20:53

05/22のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあすみさん:あがりねこさんがでました。これからよくなるあんじです。もうゴールしてもいいよ http://t.co/8TR25DAKuq http://t.co/3UaFuS2RVD
05-22 05:04

仕事終わってこれからオケ練。遅刻… (@ 青森中央市民センター in 青森市, 青森県) https://t.co/lK1RjnJ0MW
05-22 19:41

帰宅。ビール飲も(๑´∀`๑)
05-22 22:23

05/21のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあすみさん:ジャンプねこさんがでました。飛躍、跳躍、友情努力勝利のあんじです http://t.co/0dZUwlTEb2 http://t.co/3UaFuRLgx3
05-21 07:06

あしたお休みだったのに出勤になってしまった…。次いつ休めるの?代休取れる?うわーん(´pωq`)
05-21 21:08

あぁんもぅなんかもぅ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
05-21 21:54

profile

あっちゃん

Author:あっちゃん

calendar
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
article
archive
category
search
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link