04/29のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあっちゃんさん:ゆめみるねこさんがでました。しあわせのうらおもてをかんじよ http://t.co/1r7RM3mGpV http://t.co/3UaFuRLgx3
04-29 07:05

帰宅していっっっぱい食べてお風呂入って全裸を上から見たらおっぱいよりお腹出てた。
04-29 23:02


04/28のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのA_DOKINCHANさん:ばけねこさんがでました。なにかがふえるよかんがします http://t.co/ZZpE6ObPgm http://t.co/3UaFuS2RVD
04-28 06:58

帰宅。眠いぞ腹減った🐒
04-28 21:59

04/27のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのA_DOKINCHANさん:やすらかねこさんがでました。できるだけやすらかなきもちになってみよう http://t.co/glVFa39ULu http://t.co/3UaFuRLgx3
04-27 07:07

この前のMステの録画見てる♡aikoかわいいよかわいいよaiko╰(*´︶`*)╯♡
04-27 20:25

04/26のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあっちゃんさん:やすらかねこさんがでました。できるだけやすらかなきもちになってみよう http://t.co/glVFa39ULu http://t.co/3UaFuRLgx3
04-26 06:45

今日はピアノコンクールのお仕事。気合入れてがんばろ٩(ˊᗜˋ*)و
04-26 06:48

コンクール会場はこちら♪ (@ 青森市民ホール in 青森市, 青森県) https://t.co/SzPsjV4Cnq
04-26 08:46

身も心も疲れた(´・-・`)コンクールの仕事はやだよ。
04-26 19:57

ツイッターのお気に入りを読み返してみた。お気に入りに入れててよかった。この言葉で気持ちがちょっと楽になった。ローディーさんありがとう。
04-26 21:02

RT @Lo_D_: 腑に落ちんこともあるが、うまく消化せなあかんな。人生いろいろ
04-26 21:11

04/25のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあすみさん:こねこさんがでました。きょうはたべてもたべてもおなかがすくかもしれません。 http://t.co/84dcGaMJTf http://t.co/3UaFuRLgx3
04-25 07:55

帰宅。ビール飲みながら明日差し入れするクッキー焼いてお風呂入って寝る🍎
04-25 22:17

04/24のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

オケの練習でした!今日は歩いて帰らねば… (@ 青森中央市民センター in 青森市, 青森県) https://t.co/1zo5DnlGaX
04-24 21:51

このモデルってあすみだよねって友だちからメールきた http://t.co/DBIkb6FGzj
04-24 22:54

04/23のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあすみさん:きんだんねこさんがでました。きょうはやめたいことをやめるチャンス http://t.co/fpeGBTXGCt http://t.co/3UaFuRLgx3
04-23 05:57

青森。さくら満開(✿>‿<)ノ http://t.co/pofpqrFiru
04-23 18:31

初任給で焼き肉なのだ♡ (@ 炭火焼ホルモン たつや in 青森市, 青森県) https://t.co/8ieEmjAPex
04-23 18:53

初任給焼き肉✨ http://t.co/UuynvX6fZd
04-23 21:10

あしたはお休み♡
04-23 22:16

お家がニンニクくちゃいねと、母と笑うヾ(´︶`♡)ノ
04-23 23:18

04/22のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあすみさん:おおきいねこさんがでました。ちきゅうをたべてせかいをのみこむ http://t.co/kG7IStfrWT http://t.co/3UaFuS2RVD
04-22 08:17

帰宅。脚だけヘトヘト\( ´ω` )/心は元気✨
04-22 22:05

04/21のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのA_DOKINCHANさん:おんせんねこさんがでました。きょうのラッキープレイスはネット上と温泉です http://t.co/1qFeq1lW1F http://t.co/3UaFuRLgx3
04-21 07:14

晩ご飯食べ過ぎたゲップ(*´3`)-зだって美味しいんだもん♬
04-21 22:04

04/20のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあっちゃんさん:ぽんぽんねこさんがでました。肩がこらないおまじないします http://t.co/914EbNmocu http://t.co/3UaFuRLgx3
04-20 05:32

鼻血出てる(´・-・`)朝からヤダわ。
04-20 05:33

NEMUI
04-20 22:48

profile

あっちゃん

Author:あっちゃん

calendar
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
article
archive
category
search
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link