03/30のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあっちゃんさん:おどるねこさんがでました。あらゆるものとのだんけつりょくがあがったりさがったりします http://t.co/sHOPkSoZt7 http://t.co/3UaFuRLgx3
03-30 07:25


03/29のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

今日は第九の本番だよ♪ (@ オルテンシア in 五所川原市, 青森県) https://t.co/wkCTflKg6Y
03-29 08:14

うちあげ♡ (@ エルムの街 in 五所川原市, 青森県) https://t.co/NdVNecdIHP
03-29 16:42

帰宅。疲れた\( ´ω` )/
03-29 19:44

大人げない大人っていっぱいいますね。そうならないように気をつけようとツイッター見て思ってる。
03-29 20:33

ねぷて
03-29 21:54

03/28のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

ラストマッサン待機🐨
03-28 07:31

出発☺
03-28 12:32

到着。あしたはここで本番なのだ。これから練習。 (@ オルテンシア in 五所川原市, 青森県) https://t.co/HJZ3eKfOCC
03-28 13:37

練習終わりでこれからホテルへレッツゴー🎵
03-28 19:50

03/27のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

今日は健康診断なのだ。 (@ 桂木クリニック) https://t.co/XLoBypqcAW
03-27 09:22

おばあちゃんの家にレッツゴー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
03-27 15:13

ヤクルト飲んだらお腹ゴロゴロ。効果てきめーん\( ´ω` )/
03-27 22:54

03/26のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあっちゃんさん:にこやかねこさんがでました。スマイル1おく3ぜんまんえん http://t.co/Y8m75CHpsj http://t.co/3UaFuRLgx3
03-26 07:03

今日は仕事を早くあがらせていただいて、これから教習🚗今日も2時間がんばろう‼
03-26 15:10

I'm at 青森モータースクール in 青森市, 青森県 https://t.co/h8bW92P0Jd
03-26 15:16

I'm at ヤマダ電機 テックランド青森本店 in 青森市, 青森県 https://t.co/gyCHaDBHiG
03-26 17:20

7勤が終わって、あしたは初の休日。ウヒョヒョ👯
03-26 20:13

03/25のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあっちゃんさん:きぜつねこさんがでました。つごうがわるくなったらきぜつしたふりをしよう http://t.co/34FaLDqlbH http://t.co/3UaFuS2RVD
03-25 07:07

今日はペーパードライバー講習(2時間)に行ってきます🚗💨車運転するの13年ぶり。アクセル踏めるんだべが、バックできるんだべか、縦列駐車できるんだべか。もう不安でいっぱい🙇
03-25 10:42

腹あんべわり
03-25 10:50

I'm at 青森モータースクール in 青森市, 青森県 https://t.co/4OUDA9srCt
03-25 11:01

まずは2時間。今日の分終わった。「感覚残ってるから大丈夫だよ!」と言われ「絶対無理です」と答え、いざ車に乗り込むと…なんか大丈夫だった(*´˘`*)初めから路上出るべ!と、どSな教官でしたが、逆にそれで良かったみたいだ🐼
03-25 13:20

さぁ。これからお仕事。けっぱるべ🎵
03-25 13:21

貧血だけど痛みがなければ我慢できる。痛いのやだ🙇
03-25 23:25

03/24のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあっちゃんさん:たべるねこさんがでました。たべて、げんきだして http://t.co/ZriQ5V0pzo http://t.co/3UaFuRLgx3
03-24 07:31

ねぷて
03-24 23:04

03/23のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあすみさん:ふるかぶねこさんがでました。けいぞくは力なり。中止は勇気なり。 http://t.co/0IS97UTVJ9 http://t.co/3UaFuS2RVD
03-23 07:02

今日は住民票を取ってからの出社 (@ 青森市役所 in 青森市, 青森県) https://t.co/zh26rkwa8Z
03-23 08:47

今日は雪でシバレル1日だった。あしたは暴風雪( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) http://t.co/bQYZFUGczi
03-23 21:56

03/22のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあっちゃんさん:セレブねこさんがでました。きょうはちょっとぜいたくしてもゆるされます。おこられるならやめよう http://t.co/TJdgagbTDq http://t.co/3UaFuRLgx3
03-22 07:24

すごーい✨これ聴くためだけに大阪行きたいლ(´ڡ`ლ)本日より「花火」がJR大阪環状線 天満駅の発車メロディに! | Topics | aiko official website http://t.co/KPGLXza12p
03-22 23:01

03/21のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあすみさん:あそぶねこさんがでました。ほんきでも、ほんきじゃなくても、たのしくやろう http://t.co/varZOBHLly http://t.co/3UaFuRLgx3
03-21 07:25

帰宅🍑
03-21 20:46

白鵬汚いね。嫌いになった( ๑´•ω•)
03-21 22:22

profile

あっちゃん

Author:あっちゃん

calendar
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
article
archive
category
search
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link