11/29のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

まもなくオーブンレンジ様、レンジ台ちゃん、布団乾燥機くんがリサイクルショップに行ってしまいます。心をこめて拭き拭き!いままでありがとう!
11-29 10:05

やっとやっと🍔🍟✨#グラコロ http://t.co/gi3MLoBq78
11-29 20:14

ドラマみたいに遡って本当のこと話せたらいいけどそんなの無理だよね
11-29 21:46


11/28のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

今宵もしあわせ感じる宴でした。みんなありがとう。毎日みんなとバイバイしたあと泣いてます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
11-28 00:04

昨日のモツ鍋のおかげでお肌モツモツ
11-28 12:12

新宿にレッツらゴー❣❣今日はこれから2部構成(*´╰╯`*)♬*゜第一部はお世話になったバイオリンの先生とお茶、第二部は高校の仲間が送別会してくれるのだ♡会えるの楽しみ。
11-28 14:50

3軒目! (@ 日本橋 紅とん 西新宿七丁目店 in 新宿区, 東京都) https://t.co/75sOwu3V7v
11-28 19:46

高校の時の仲間との酒。すんげ笑ったし話したし、楽しかった。別れ際、みんな寂しがってくれてなかなかバイバイできなかった。すごくすごく嬉しかったよ。泣いてしまうよ。だってみんなで一緒に14年前に上京したからね。ありがとね。ほんと。ありがとうね。
11-28 23:09

11/27のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

RT @aiko_dochibi: 紅白落選した(꒦ິ⌑꒦ີ)ちっきしょーーーーー!!!
11-27 00:57

大晦日の楽しみひとつ減る
11-27 00:58

お仕事終わり
11-27 19:03

I'm at 黄金屋 新宿店 in 新宿区, 東京都 https://t.co/JRlN5qt0P2
11-27 19:09

11/26のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

I'm at 東方見聞録 新宿西口パレット店 in 新宿区, 東京都 https://t.co/Mr10xFNuKq
11-26 19:12

酔っ払った。感激した。ありがとうみんな。
11-26 23:22

今日はギター系のみんなが送別会してくれてね、みんなすごいんだよ。charの専属ギター調整士、ELTの専属。とか。そんな多忙な人が集まってくれたの。
11-26 23:27

もう最寄り駅着いた。新宿近い。
11-26 23:42

11/25のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

おはようさん。今日は荷造りがんばろーう(`・ω・´)ゞ
11-25 08:05

11/24のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

帰りの電車でビール飲みながらマイクポップコーン食いたいと思うほど働いて今帰宅。新幹線とか特急なら出来たのにな(´・-・`)
11-24 23:09

明日明後日はおやすみ。最近は全力で有給消化に励んでおります。わっせっわっせ!
11-24 23:19

まだ間に合う!11/24ハピバ菊地直哉ヾ(*´∀`*)ノ
11-24 23:59

11/23のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

わたしもドキドキしています。職場から気にしています。気になっています。すみません。気になります。
11-23 08:00

うん。
11-23 23:19

RT @asahi_soccer1: プレーオフ進出を逃した大分。大泣きする選手に、大きな拍手が贈られました。創立20年。育成を重視するクラブと、成長を見守り続けてきたサポーター。ショックな敗戦でも健闘を讃えられるのは、その月日の積み重ねがあってこそ。悔しいけど温かい最終…
11-23 23:20

左半身に湿布5枚貼りました。被れませんように<(_ _*)>
11-23 23:48

11/22のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

aiko♥ⓗⓐⓟⓟⓨ♥ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ♥とっても可愛い39歳(*´˘`*)
11-22 00:20

世の中の3連休は仕事です。でも昨日お休みだったので元気やでぃ!明日あさってもがんばろうただいま。
11-22 20:32

緊急地震速報の音怖い
11-22 22:09

グラコロいつ食べよ🍟🍔🍟🍔
11-22 22:53

RT @NHK_PR: 地震関連ニュースのため「SONGS▽Mr.Children」は日をあらためて放送します。ご了承ください。
11-22 23:06

11/21のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

お風呂に入ってびっくり。お腹が妊娠三ヶ月くらい膨らんでる。たぶん今月5㌔くらい太ると思ふ。これはありがたき幸せ太り。
11-21 00:24

今日は荷造りがんばろう🌼マリオの誘惑に負けないようにがんばろう
11-21 07:02

今日からグラコロだってԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グラコロ/デミチーズグラコロ | キャンペーン | McDonald's http://t.co/Y9jhjui8t1
11-21 08:08

RT @ichikawadan: 「久々に帰省したら母に好きな人が出来ててオニギリがしょっぱくなった」な1ページ漫画です。ヨーカドーにて30分近く靴下を選ぶ母。 http://t.co/02NCmNl2Jt
11-21 12:20

嗚呼…マリオ始めてしもた http://t.co/d0DN7pMzpO
11-21 13:52

今日のMステはaikoもミスチルも出るから目が離せないねお腹いっぱいになるね♬♩♫♪☻(๑❛౪❛๑)☺♪♫♩♬
11-21 19:42

aiko髪切ったね(´,,•ω•,,)♡きゃわいい♡
11-21 20:33

櫻井さんがaikoファンなのはホントだよね。有名な話☺
11-21 20:40

Mステスーパーライブ行きたい!観覧応募したい(;_;)
11-21 20:49

キタ。このおにぎりのシーンは泣けるよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) #千と千尋の神隠し
11-21 21:19

続きを読む

11/20のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

今日のサムギョプサルちゃん http://t.co/59iBe7NOie
11-20 00:50

お寝坊さん
11-20 06:52

今朝は寝坊スケでしたがいつもの電車に乗れました。仕事では右肘を強打しその反動で逆側にヨロめき左腰を打ちましたが、いま無事退社しておりますしこれから飲みに行きます(*´ ˘ `*)
11-20 18:48

I'm at 千年の宴 高田馬場駅前店 in 新宿区, 東京都 https://t.co/EGZAujC781
11-20 19:39

上京した時、お互いのマンションが近くて仲良くなった友だちと飲んできた。あの頃は毎日会ってたなぁ。流星群の夜もベランダで毛布にくるまって二人で見たね。一年半前に母になった友だち。いままでありがとう。ありがとう。
11-20 23:39

profile

あっちゃん

Author:あっちゃん

calendar
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
article
archive
category
search
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link