10/30のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

深夜に突然の鼻血。寝てたのに…顔周りが悲惨なことに。
10-30 02:29

きょうのあすみさん:おどるねこさんがでました。あらゆるものとのだんけつりょくがあがったりさがったりします http://t.co/ncUrAcEEVT http://t.co/3UaFuRLgx3
10-30 06:18

この五十嵐わたしが知ってる五十嵐じゃない
10-30 21:17

何だこの終わり方
10-30 22:04

んだけども地元で日本一決まっていがったね(*´╰╯`*)
10-30 22:07

鬼塚ちひろかわいいじゃないか☺しかもオモシロイ!
10-30 23:13

ホットココアで温まった。風邪薬も飲んだ。オヤスミナサイ(。・ω・)ノ゙
10-30 23:29

RT @masason: ファンの皆様、やりましたーーーーーーーーーっ!有難うございました!秋山監督、お疲れ様でした!選手の皆さん、素晴らしい活躍でした!ファンの皆様、本当に感謝致します!
10-30 23:30


10/29のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあっちゃんさん:えんぎねこさんがでました。せっかくだからねこはこのあかいさかなをえらぶぜ http://t.co/fFTjcAipB0 http://t.co/3UaFuRLgx3
10-29 05:43

今日早く終わったらカラオケ行きたかった(*´o`)•*¨*•.¸¸♪
10-29 21:27

10/28のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

RT @gekisaka: 選手会が12月開催のチャリティーマッチ出場選手発表…小笠原、武藤、南野らが出場 http://t.co/ym2NBi6ktn #gekisaka http://t.co/yEWn4hzufB
10-28 00:18

きょうのあっちゃんさん:おたすけねこさんがでました。こまったらねこのてをかりてみよう http://t.co/HcRax070wt http://t.co/3UaFuRLgx3
10-28 06:31

加護亜依、引退を示唆 http://t.co/Ku83ogGqdNわたし加護ちゃん大好きです。いろいろあるけどがんばってほしい!応援してます!
10-28 22:16

これわたし投票したやつだ。http://t.co/9gbzFCetd4
10-28 22:37

10/27のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあっちゃんさん:でんせつねこさんがでました。しんじるものはげんじつとなる http://t.co/zO065zJ8Ic http://t.co/3UaFuRLgx3
10-27 07:15

ただいま。すごく早く終わった。今晩は半身浴しよう♨
10-27 18:38

ネプリーグに武田鉄矢様が出てらっしゃる(*´﹀`*)
10-27 19:03

半身浴しながらワンセグでスマスマ見てるヽ(●´ω`●)♨
10-27 22:11

どくだみ茶お風呂に持ち込んで飲みながらの半身浴で汗だく。悪いものが出てる!って感じがする(๑¯﹀¯๑)
10-27 22:38

ぽかぽか"((∩´︶`∩))"
10-27 23:39

なんか体内リセットされた感じでスッキリ✨あしたは野菜をたくさん食べよう❣❣
10-27 23:56

10/26のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

知らぬ間にカーペットの上で気絶してた。ちゃんとベッドで寝ねばまい。Oo。(。ρω-。)オヤスミィ
10-26 03:45

http://t.co/uC0Ufx58Ap
10-26 11:42

今朝の洗濯物もう乾いてるε٩( º∀º )۶з今日はぽっかぽか♬
10-26 12:26

お昼ごはん食べながらテレビで駅伝観てる。と、お正月な気分(*´ω`*)笑
10-26 12:35

この表情そっくり。わたし。 http://t.co/7LMgLI6HSa
10-26 13:02

お家で飲んで食べての宴会してた♬楽しい夜でした。空き缶いっぱい(ふたりで12缶)
10-26 22:18

こんな時間ですがチキンラーメンいただきまふ٩(๑´ڡ`๑)۶
10-26 23:22

ごめんね青春見るの忘れたグハッ( ゚∀゚)・∵.
10-26 23:32

10/25のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

あと2ヶ月でクリスマス✨🎅✨おやすみなさい
10-25 00:01

きょうのあすみさん:折ったねこさんがでました。1本の棒も、折ると2本に! ぽじてぃぶにいこう http://t.co/2MGEWd33IQ http://t.co/3UaFuRLgx3
10-25 06:59

お仕事終わりん🎶ビール買って帰ろ。あしたはおやすみだぁぁぁ٩(๑❛∀❛๑)۶
10-25 21:27

Jリーグラボ、名波の後任がワッキーでびびった
10-25 21:57

高校サッカー青森県大会は青森山田が18連覇。18連覇ってすごくね?すごいよね。最近の黒田はあんま好きじゃなかったけど、やっぱすごい。ごめん黒田。
10-25 22:27

オカッパにして「実写版ちびまる子ちゃんだよ!」と豪語して10日ほど生きてきたんだが「ぜんぜんまるちゃんじゃない」「ふざけんな」「本気出せ」などと言われてて若干辛い。笑
10-25 23:10

スカパー!ch325いま見ていま見て
10-25 23:13

槇原敬之すき
10-25 23:19

10/24のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのA_DOKINCHANさん:らがんねこさんがでました。しんせんなきもちでまわりをみてみよう。ねこのしんじるねこをしんじろ! http://t.co/7kYAlfZaTy http://t.co/AvSQsIpWbi
10-24 06:18

うーん憂鬱(。・_・。)
10-24 21:43

10/23のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあすみさん:ネイルねこさんがでました。ラッキーアクションはつめのおていれ http://t.co/EiXG2njv6W http://t.co/3UaFuRLgx3
10-23 06:21

今日のケンミンショー面白そうヽ(=´▽`=)ノ21時までお家に着くかな。ダッシュ!
10-23 20:37

キタキタ!このコーナー見たかったの( ´ ▽ ` )ノ
10-23 21:39

わっきゃ津軽藩だよ(*´﹀`*)
10-23 21:54

今日ドラフトだったのね。思いだす1998年のドラフト。気になって気になって授業中なのに視聴覚室に走ったもんだ。笑怪物松坂の大ファンだったのである。あっちゃん高校1年生(´,,•ω•,,)
10-23 22:45

こんな時間にバニラモナカ食べちった(*ノω・*)テヘ
10-23 23:05

カボス買いたいのにスーパーにすだちしかない(´・-・`)
10-23 23:11

おならの臭いを消し去る「おなら消臭パンツ」が日本初上陸 これでおならこき放題だな! - ねとらぼ http://t.co/FR5GztUgtn
10-23 23:25

10/22のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあっちゃんさん:はなたばねこさんがでました。かたてにでも花は花。 http://t.co/0Wu668dKUd http://t.co/3UaFuRLgx3
10-22 05:36

レタス2玉100円でゲット٩(๑❛∀❛๑)۶
10-22 21:02

RT @suta_meshi_taro: ただの偶然だ。それ以外であっちゃいけないよ。この世に神はいない。プログラムは神を作らない。それでも最終節清水-甲府@アイスタ大宮-C大阪@ナクスタ ってなんなんだよホントにもう
10-22 21:28

こじらせ女子の時間
10-22 21:59

小腹が空いて寝る直前なのにチーズ食べてしもた
10-22 23:07

10/21のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあっちゃんさん:そうじねこさんがでました。そうじをしよう。しないひとはするためにちらかそう。 http://t.co/mDTkZ8l0Om http://t.co/3UaFuRLgx3
10-21 06:41

サンフレッチェ御一行様がお見えになり、あぁ、あした味スタでF東ホームの試合があるのね。と、把握。
10-21 21:13

深田恭子カワユスぅぅぅ♡♡♡
10-21 22:20

profile

あっちゃん

Author:あっちゃん

calendar
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
article
archive
category
search
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link