09/29のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

もちろん鍋のままいただきマンモス
09-29 00:01

ハイボール飲みながら味噌ラーメン
09-29 00:10

今朝は久しぶりにベッドから落ちました/(^O^)\
09-29 10:57

あぁぁぁドキドキワクワク♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
09-29 17:27

I'm at 東京オペラシティ (Tokyo Opera City) in 新宿区, 東京都 https://t.co/iXdMOMPFht
09-29 17:34

念願叶って“題名のない音楽会”!はじめて当たった!タイミングよくヴァイオリンの回で、メンバーが豪華、古澤巌、葉加瀬太郎、高嶋ちさ子。最高!伝わりますでしょうかこの感動と興奮。夢がひとつ叶った♡嬉しい。すんごくしあわせ♡ http://t.co/pYaycbtvss
09-29 23:52


09/28のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあすみさん:すわるねこさんがでました。これで立つまでころびません。やったー http://t.co/isLu8pPL9c http://t.co/3UaFuRLgx3
09-28 06:51

土井たか子さんお亡くなりになったなんて…すごくショック(´•̥ ̯ •̥`)尊敬する女性のひとりで、幼少の頃から大好きでした。あの男気。かっこ良かった!ご冥福をお祈り申しあげます。
09-28 20:45

小さい時にね、土井たか子さんに抱っこしてもらったことあるんだ♬演説で青森に来てて、たまたま居合わせたらしく、そしたら土井さんが私を見て抱っこしたいと言ってくれたそうな。実家に写真もあるんだぉ(*´˘`*)
09-28 20:48

そして、わたしのモノマネレパートリーの中にも土井たか子さんがいらっしゃいます。
09-28 20:49

マルモのおきてスペシャルを見るのだ!
09-28 21:01

泣いた泣いた(╥ω╥`)まなちゃんふくくん大人になったね🎶
09-28 23:06

いまからインスタントラーメン食べます🍜泣いたら腹減った。笑
09-28 23:55

09/27のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあすみさん:にこやかねこさんがでました。スマイル1おく3ぜんまんえん http://t.co/Y8m75CHpsj http://t.co/3UaFuRLgx3
09-27 06:57

数日前から金木犀のカホリ。秋ですねぇ~(*´˘`*)ただいま。
09-27 20:27

09/26のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあっちゃんさん:いないねこさんがでました。はい留守にしてまーーーーーーす http://t.co/fS60g8rG5r http://t.co/3UaFuRLgx3
09-26 06:43

21時過ぎに帰宅してご飯作るの面倒だからインスタントラーメン食べた。食後にプリンも食べた。vivaカロリーオーバー。これから1時間以内に風呂入って寝ると思う。太るね♬
09-26 21:54

09/25のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのA_DOKINCHANさん:きぜつねこさんがでました。つごうがわるくなったらきぜつしたふりをしよう http://t.co/34FaLD8JN7 http://t.co/3UaFuRLgx3
09-25 06:32

んもー٩(◦`~´◦)۶ぷんすかぷんすか!くっそーーー!
09-25 19:49

あした休みじゃないけど、家でお酒飲んでしまいそう。いや飲んじゃおうか。※休みの前日以外は家で飲まなくなりまちた(7月から)。前は毎晩毎晩飲んでた。あすみの酒制度変更
09-25 19:56

お腹減ったな
09-25 20:10

帰りに買食いしてしまった(^_^;)かぼちゃあんの鯛焼き。甘くて美味しかったぁ~♡そして胃と心が満たされた。単純たんじゅん҉٩(*´︶`*)۶҉
09-25 21:06

昼顔最終回まであと5分。ドキドキすんねん(,,•﹏•,,)
09-25 21:55

そうなったか#昼顔
09-25 23:05

女は強いと言われるけど、結局、男が強いと思うの。
09-25 23:09

09/24のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

みんなアイポン6買ってるー!いいなぁ(✪ェ✪)✨✨
09-24 19:54

若者たちが終わっちゃった(´pωq`)泣かない回は無かったでござる。兄弟がいるっていいなぁって、改めてオモタ(*Ü*)♪
09-24 23:06

09/23のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあすみさん:ぽんぽんねこさんがでました。肩がこらないおまじないします http://t.co/KtM5coQsbT http://t.co/3UaFuRLgx3
09-23 05:46

本日のいただきもの♡赤ワイン飲みながら食べるナッシー(*´∇`*) http://t.co/vGrSk7DtNK
09-23 21:44

右目痙攣
09-23 23:18

09/22のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのA_DOKINCHANさん:おんぶねこさんがでました。じんせいはこねこを負うて遠き道を行くがごとし http://t.co/SZUX3XBWeU http://t.co/3UaFuRLgx3
09-22 06:31

今日はイライラする1日だった。特に何も無かったと思うんだけど、なんでだろう(´・-・`)あしたがお休みだったらいっぱいお酒飲んでただろな。寝よ寝よ。おやすみなさい!
09-22 22:48

09/21のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあっちゃんさん:あるくねこさんがでました。その一歩はあなたにとって小さな一歩だがこねこにとっては偉大な飛躍である http://t.co/Z2svFA9ACg http://t.co/3UaFuRLgx3
09-21 07:03

電車降りてダッシュしたらスーパーの閉店にギリ間に合って、食材買えて、さらにごぼう巻をタダで頂いてしもた!あぁ嬉し。小さなしあわせーって思ったよ♡いただきます。 http://t.co/9HptV9b4n3
09-21 21:15

09/20のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

トマトが練りこまれたパスタを茹でてみた。うどんみたい。にんにくとバジルが無くてションボリ。 http://t.co/zD0IO8Pr97
09-20 12:36

あずきバー食べた。歯ぐき痛い(*´∇`*)
09-20 13:29

嬉しいことがあった҉٩(*´︶`*)۶҉
09-20 15:56

寒いから今晩から羽毛布団かけることにしたのだ。いまふとん乾燥機チウ☆
09-20 17:25

葉加瀬太郎!!!!!!
09-20 22:25

面白かったぁ勉強になりました葉加瀬太郎せんせい♬
09-20 22:53

こんな時間にアイス(本日2つ目)食べてしもた。おやすみなさい。
09-20 23:23

profile

あっちゃん

Author:あっちゃん

calendar
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
article
archive
category
search
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link