08/30のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのA_DOKINCHANさん:ネイルねこさんがでました。ラッキーアクションはつめのおていれ http://t.co/knUe4dSPSv http://t.co/3UaFuRLgx3
08-30 06:51

帰宅。即24時間テレビ!
08-30 20:50

岳と大倉くりそつ。
08-30 23:41


08/29のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

夏だけど、毛糸のパンツ履いてホットココア飲んで寝ます。
08-29 01:19

きょうのあっちゃんさん:みちびきねこさんがでました。みちびいてくれるものがあらわれるよかんがします http://t.co/JH3crH6g9E http://t.co/3UaFuRLgx3
08-29 06:29

貧血腰痛腹痛(ノ_・。)
08-29 21:14

んま(๑❛ڡ❛๑) http://t.co/kgeuI4lXid
08-29 21:32

08/28のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

RT @U_suto_: aikoさんツアー17本目、NHKホール終了。やりきった!
08-28 00:35

6度目のaikoLiveで、初めてのベーシストさんでした(須藤さん)。過去5回は須長さんでした。
08-28 00:45

若者たちの録画観た。毎週泣がさる(ó﹏ò。)
08-28 01:51

RT @aiko_dochibi: 東京NHKライブ終わりました(;_;)前回のライブから10日空いただけなのにものすっごい緊張しました。本当にありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)みんなの顔がよく見えてがんばれた。 http://t.co/dONzaJ9lcM
08-28 01:54

さぁここからaikoナイト✯*・☪:.。
08-28 01:55

涼しいから作業が捗る。さてこれからなにしましょーか๓(。•∀•。)๓
08-28 15:05

次の演奏会がすぐそこに。今日からは再びクラシックモード。楽譜の製本も完了。
08-28 22:28

08/27のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

納豆のお味噌汁飲んで落ち着きました。おやすみなさい(*˘︶˘*)
08-27 01:04

きょうのあっちゃんさん:あばれるねこさんがでました。あなたのなにかがあばれだす http://t.co/5U2GkiTqJq http://t.co/3UaFuRLgx3
08-27 06:34

職場の目の前のバス停から渋谷区役所近辺に行くバスがあるなんて知らなかった!!今日の移動はこのバスのおかげでとっても楽ちんだ(๑•∀•๑)/
08-27 17:05

しかもwifi使えるこのバス。すんげ(ฅ・ิω・ิฅ)
08-27 17:22

ふふ♡ (@ NHKホール in 渋谷区, 東京都) https://t.co/7n0HsigXoq
08-27 17:37

I'm at 原宿駅 (Harajuku Sta.) in Shibuya, 東京都 https://t.co/tBUx7JFFpc
08-27 22:15

あぁ幸せな夜だ(*´˘`*)aikoだいすき。最高のライブでちた💟💓💖💕💔💗💝💙💚💛💜
08-27 22:20

となりの代々木体育館では『ゆず』がライブやってて終わり時刻がほぼ一緒だったらしく原宿駅に向かう道も駅構内もごった返しておった(ฅ・ิω・ิฅ)
08-27 22:22

RT @mao_sid: aikoさんのLIVEを見にNHKホールへ行ってきた。もう最高すぎた!素敵な時間をありがとうございました!帰ってまた聴こう\(//∇//)\
08-27 22:24

昨日⇨ビアガーデン今日⇨aikoのLive明日⇨有休消化日3日間限定リア充(´-ι_-` )✨フッ
08-27 22:44

続きを読む

08/26のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

眠いのに眠れない(。•́_ก̀。)
08-26 00:29

きょうのあすみさん:えんぎねこさんがでました。せっかくだからねこはこのあかいさかなをえらぶぜ http://t.co/6Z9JTCdHrx http://t.co/3UaFuRLgx3
08-26 06:29

I'm at 風と緑のビアガーデン in 文京区, 東京都 https://t.co/TEC6gIdA2F
08-26 19:34

ビアガーデン楽しかった♡巨人vs.阪神やってる隣で歓声聞きながらビール!巨人がサヨナラ勝ちだったからかなり盛り上がりましたー(*´▽`*)
08-26 23:06

困った困ったお米がない。あしたのオニギリツクレナイ(╥ω╥`)
08-26 23:43

08/25のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあすみさん:ララバイねこさんがでました。ねむれないときはしらないだれかにこもりうたを http://t.co/0PKwq7f475 http://t.co/3UaFuRLgx3
08-25 06:54

熱闘甲子園最終回見るだ(๑•∀•)/
08-25 23:14

08/24のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

掃除洗濯布団干しを終えまだ13時♬午後は何しよっかなぁ(*´˘`*)
08-24 13:09

先日の演奏会に来てくれたみなさんにお礼のハガキを書きました(*´˘`*) http://t.co/fsqP63OMEq
08-24 15:37

揺れた
08-24 17:29

08/23のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのA_DOKINCHANさん:たべるねこさんがでました。たべて、げんきだして http://t.co/Qw95sylWFH http://t.co/3UaFuRLgx3
08-23 06:55

夏休み後のお仕事、ケガもなく元気に働けました!筋肉痛だけど(;´・ω・`)さぁシャワってからビールだな🌟
08-23 21:19

長らくクラシック以外聴かないようにしてたけど、先日の演奏会を終えて解禁❣❣ここんとこaiko三昧。しばらくaiko。
08-23 22:02

08/22のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあっちゃんさん:ゆかたねこさんがでました。おふろのあとのじかんがラッキータイムだよ http://t.co/FjMO7IvRBA http://t.co/AvSQsIpWbi
08-22 06:43

08/21のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあすみさん:はなたばねこさんがでました。かたてにでも花は花。 http://t.co/lrlvUNf9Qf http://t.co/3UaFuS3pLb
08-21 06:44

profile

あっちゃん

Author:あっちゃん

calendar
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
article
archive
category
search
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link