07/30のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのA_DOKINCHANさん:りょうりねこさんがでました。おいしいものやおいしくないものをたべると吉 http://t.co/UlcVzBf11X http://t.co/3UaFuS3pLb
07-30 06:37

若者たち
07-30 22:01

ふふふわっふわに焼きあがったよ♡#スフレ http://t.co/PdVtidtfVe
07-30 23:39


07/29のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあっちゃんさん:しろくろねこさんがでました。てぶくろか軍手かくつしたをはくと吉。 http://t.co/788rBzpYWw http://t.co/3UaFuS3pLb
07-29 07:09

約束守らなかった友達が、坊主にして、ゴメンって写メ送ってきた。ビビった。
07-29 23:12

07/28のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

ぜんぜん動けない(๑º口º๑;;)💦起きてだいぶ経つけどまだベッドでゴロンゴロンしとりまふ。笑だーるーいー_(-д-`_)⌒)_
07-28 09:07

きょうは超ゴロゴロdayにしようかな(๑¯_¯๑)♡
07-28 09:08

昨晩帰ってきてから洗濯して外に干してた自分を褒めてあげたい。もう乾いてるよ!でも洗濯したこと覚えてないよ!
07-28 12:04

休日のお昼はNHKが一番面白い(*´∀`*)
07-28 12:36

RT @gyogyo6: 今朝の朝日(大阪)サッカー面はサザンの曲名パロディだらけなんだけどどういうことだ。波乗りガンバ、いとしの2勝目、真夏の鹿島、みんなの堅守、涙のセレッソ、希望の速攻策…。 http://t.co/Tq4bmEfZU9
07-28 12:40

RT @tieela_with_you: 「AB型が不足しています」って書かれてたから献血バス行ってきたけど本当に不足して困ってたみたいで「ABです」って言った瞬間「AB様がいらっしゃったぞ!お出迎えしろ!」「飲み物とカントリーマアムどうぞ!」「肩でも揉みましょうか!?」と盛大…
07-28 12:42

献血ルーム行ったけど献血できなくてただドーナツ食べて帰ってきたことあった。そんなわたしはAB型☺
07-28 12:44

演奏会終わったばかりですが、またすぐ次の演奏会があるんだ。昨日を終えて、やっと次のに集中できる!間に合うか不安だけどがんばるぞ!
07-28 18:53

07/27のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

✩(人-ω-)゚*。オヤスミナサイ。*゚起きたら、頭痛と吐き気が治ってますように。あした1日まるまる元気でいられますように。
07-27 00:05

きょうのあすみさん:まきねこさんがでました。何かいそぐことがあるかもしれません。いまはがまんのときです http://t.co/BAk8MT7AD7 http://t.co/nfNdvMBmgT
07-27 06:33

でっぱーつ(((o(♡´▽`♡)o)))(お腹痛い)
07-27 08:14

会場到着♪今日はいよいよ演奏会本番です( ´ ▽ ` )ノ (@ 杉並公会堂) https://t.co/x6kWR2w7s7
07-27 08:44

無事本番終わりました!これからうちあげ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
07-27 16:59

左指全部、左肩から腰にかけて。痛い。イターイ(´×ω×`)
07-27 22:49

07/26のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあっちゃんさん:かいぞくねこさんがでました。海ではしゃぎすぎないようにしよう http://t.co/S8tutdoMU9 http://t.co/nfNdvMBmgT
07-26 06:01

お仕事早退。急いで帰宅!
07-26 16:42

オケの練習行ってきまーす♬最後の練習。きょうはゲネプロ。汗だく!ASEDAKU!
07-26 17:14

今宵はこの街で。 (@ 代々木上原駅 (Yoyogi-Uehara Sta.) w/ 2 others) https://t.co/TqA6HUvgdY
07-26 18:02

練習終わりんこ♪帰ろ!こんな時間だけど、晩ご飯は軽くじゃなくてガッツリ食べたい。そんな気分。いいかな食べても((( ´•౪•` )💦💦
07-26 21:25

牛丼かカレーにしよう!
07-26 21:31

よしギュー買ってきた(๑´ڡ`๑)
07-26 22:04

生野菜サラダでお腹きつくなってきた( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)
07-26 22:19

明日の準備をして0時には寝るぞ!ちゃんと髪乾かして寝るぞ!
07-26 23:20

07/25のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあっちゃんさん:へいきねこさんがでました。なにがおこってもどこふくかぜ http://t.co/FlEVWSV6ZT http://t.co/nfNdvMBmgT
07-25 06:38

ピンクと白のギンガムチェックのワンピに赤のウェッジソール合うかなどーかなって1週間くらい考えてたんだけど、いま一瞬にして「あう!」って答えが出た。絶対かわいい♡
07-25 22:46

07/24のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのA_DOKINCHANさん:パンチねこさんがでました。よぼうちゅうしゃやキーボードをうつべし! http://t.co/39L6W9ZY8n http://t.co/nfNdvMBmgT
07-24 06:18

きょう午後から体調が悪くなり、吐き気と目眩が酷かったくせに水分取りながらだましだまし働いた。最終的に吐いた。なぜ無理したのかと、自分に腹が立つ。忙しいのに人手不足だから、早退したいって言えなかった。それでいて帰りはすごい雷雨。具合も天気も悪く、いろんな意味でやっとこさ帰宅。
07-24 21:16

RT @TrainAccident: 【画像集】ゲリラ豪雨で #西武新宿線 ・田無駅で帰宅難民発生!田無タワー周辺冠水してるぞ - NAVERまとめ http://t.co/QSzThqqG7D (07/24 19:59) via yakyubouzu0812 http://…
07-24 21:17

07/23のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあっちゃんさん:おもいねこさんがでました。きょうは不動の意思でながされないかもしれません。 http://t.co/yzuwqgFnDE http://t.co/nfNdvMBmgT
07-23 06:05

今日から3日間、通常より1時間早くの出勤なのだ。
07-23 06:07

RT @jpr_spr: 大杉漣発見! http://t.co/wzWZ4X4X4Z
07-23 21:21

大杉漣かっこいい✨アクティブで熱心で、60歳過ぎててこの服をさらっと着こなせる。素敵だぁ(((o(♡´▽`♡)o)))<RT
07-23 21:26

学生時代にバイトしてた飲食店に大杉漣さん奥さんとふたりで食べに来たことがあった♬東京すげーって思った、あすみ19歳の夏。
07-23 21:28

07/22のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあっちゃんさん:ララバイねこさんがでました。ねむれないときはしらないだれかにこもりうたを http://t.co/XbweSwKWZ9 http://t.co/nfNdvMBmgT
07-22 06:43

いしだ壱成の両家顔合わせ、竹林坊(青森市)でやったんだね(*´˘`*)壱成の新しい奥さん青森市の人なのね♪
07-22 21:17

07/21のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

なんかやだな。やな感じ。
07-21 00:31

RT @greenblue6960: よくわかるJ2昇格争い。 #bellmare http://t.co/SAGn3PVPNX
07-21 12:30

久々の平日休みだからモロモロ手続きで市役所行こうと思ったら祝日だった( ・ิω・ิ)
07-21 13:22

RT @hayabusa320JR: 青森山田の応援すげーwww http://t.co/pbZIsKkCA3
07-21 13:32

明るいうちから楽譜眺めながらビール飲んでる。サイコー(((o(♡´▽`♡)o)))
07-21 17:31

おからとキャベツ炒ったのにポン酢かけて食べたらすんげ腹いっぱいになった╭(°ㅂ°`)╮
07-21 17:58

エスカップのCM(・∀・)イイネ!!
07-21 18:35

よしやるか http://t.co/a8044avdoK
07-21 18:47

いちごのショートケーキ買ってきた🍰♥31.5歳祝いってことで(*´˘`*)笑
07-21 20:53

profile

あっちゃん

Author:あっちゃん

calendar
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
article
archive
category
search
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link