06/29のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのA_DOKINCHANさん:はなまるねこさんがでました。だれがほめなくても、ねこがほめるよって言ってました http://t.co/SePPCKsjqA http://t.co/3UaFuS3pLb
06-29 06:36

今日もこれにて仕事早退。超ダッシュで帰る!光の早さでシャワる!てか雨やばい。
06-29 16:05

ではでは!オケの練習に行ってきます。今日はホールでコンチェルトの合わせ。落雷で電車ダイヤ乱れてる。間に合うかな心配(´・-・`)
06-29 17:09

そーいや今日も昼メッシ食べてない。お腹空いた。
06-29 17:11

今宵はこの街で。 (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 149 others) https://t.co/bEkG4wnVnr
06-29 17:52

練習終わった。すんげ弾いた。楽し疲れた。からだバキバキ。帰りの電車に乗ったは良いが目をつぶったら山手線何周もしちゃいそうだからがんばる
06-29 22:02

昨日と今日の体力消耗っぷりはハンパなかった。帰ったらビールをいっぱい(たくさん)飲んで肉食べよう。ご褒美だ。あしたはおやすみだし。
06-29 22:11

昨日今日で思ったんだけども、仕事後にマッハで帰ってマッハで支度して練習行くと、いつもより練習に集中できる気がする。できた気がする。疲れてるはずなのに。アドレナリンでしょうか。
06-29 22:23

やっとこさ帰宅
06-29 22:55

W杯ハイライトでブラジルvs.チリのPK戦見てる。なんてドラマチックなんだ。(もうビール飲んでる)
06-29 23:34


06/28のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのA_DOKINCHANさん:うさぎさんとねこさんがでました。きょうはふるさとに思いを馳せてみよう。ふるさとにいる人は、うさぎのことを考えよう http://t.co/WSKnehnuPT http://t.co/3UaFuS3pLb
06-28 06:35

お仕事早退。超絶急いで帰って準備せな。汗だくだからできればシャワーも浴びたい!
06-28 16:04

でっぱつ(p*・ω・)pこれからオケの練習。今日は弦セクションの練習。戸澤先生のレッスンでござる。
06-28 17:13

まだお昼ごはん食べてないんだ。お腹空いた(´・-・`)
06-28 17:19

今宵はこの街で。 (@ 飯田橋駅 (Iidabashi Sta.) w/ 8 others) https://t.co/g9Pk0oT1T5
06-28 17:58

練習終わり。帰ります。疲れた。でも充実、楽しい。そんな感じ♬帰ったらシャワってご飯食べて速やかに寝よう。目標就寝時間は24時。
06-28 22:03

   ∧∧  (*・ω・)  おやすみ  _| ⊃/(___/ └-(____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
06-28 23:59

06/27のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあっちゃんさん:ひっこしねこさんがでました。ばしょをかえるとなにかが変わるかもしれません http://t.co/LtWMlyNcOc http://t.co/3UaFuS3pLb
06-27 06:32

あすみがんばれがんばれあすみ
06-27 21:32

06/26のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあすみさん:さかなねこさんがでました。さかなをたべるとねこになる可能性が2%UP http://t.co/Hq6ShlLVp7 http://t.co/3UaFuS3pLb
06-26 06:43

続・鶏もも肉。今宵は自家製タルタルソースで。 http://t.co/QFJHAxu2an
06-26 21:11

06/25のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

 \おはよ~♡/   ∧_∧∩ミ /(๑•ω•๑)っ \   /| ̄∪ ̄  ̄ |\/ |__ __ |/
06-25 04:20

鼻詰まり解消のためにMINTIA食べたらバッチリ目が覚めたぞぃ(๑و•̀ω•́)و
06-25 04:36

ガンバレニッポン! http://t.co/Nwb09AADB8
06-25 04:57

こっから!
06-25 05:17

それでもビビらずプレーする今野、素晴らしい。
06-25 05:25

キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!!!
06-25 05:46

すんげ楽しいあっとゆーまの前半だった!諦めんぞ!
06-25 05:47

みんなイイCM作るなぁ(இɷஇ)
06-25 05:53

ヒデは歳取らんのぅ
06-25 05:56

腹くくりましょう
06-25 06:31

続きを読む

06/24のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあすみさん:かじったねこさんがでました。知識力がぐーんとのびるよかん http://t.co/lu7q4HTWz3 http://t.co/3UaFuS3pLb
06-24 06:50

帰宅したの。たった4日しか働いてないのに疲労感がハンパないの。汗の量もハンパないの。
06-24 21:37

たぶん明日勝つよ
06-24 21:38

06/23のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのA_DOKINCHANさん:ほうたいねこさんがでました。ほうっておいたものをおもいだしてなおすと吉 http://t.co/NVmEvIwVcG http://t.co/3UaFuS3pLb
06-23 06:55

06/22のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのA_DOKINCHANさん:たべるねこさんがでました。たべて、げんきだして http://t.co/DWeAdu886I http://t.co/3UaFuS3pLb
06-22 06:57

06/21のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあっちゃんさん:かいぞくねこさんがでました。海ではしゃぎすぎないようにしよう http://t.co/6b76EebyIk http://t.co/3UaFuS3pLb
06-21 06:54

06/20のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

眠いぞ!
06-20 06:12

あと30分 http://t.co/ZIDrqYVTDK
06-20 06:27

ユニに着替えたなり。
06-20 06:47

入場
06-20 06:52

ハーフタイムにストレッチで眠気を飛ばす
06-20 07:53

スコアレスドロー
06-20 08:53

すんげ寝み
06-20 08:57

そうだ、寝よう
06-20 08:57

大久保が「いらないファールが多かった」言ってた。大久保が言ってた。大久保が言ってた。あの大久保が言ってた。大久保が!大人になったオオクボヨシトd( •̀∀•́ )b
06-20 09:00

RT @asasukeno: 大久保嘉人「もう1試合ある、挽回できる。力を合わせてがんばりたい」、本田圭佑「ただただ悔しい。最後まであきらめずにやりたい」、内田篤人「日本でも一生懸命、応援してくれる人がいる。代表でピッチに立つ以上、絶対にあきらめてはいけない。あきらめずにピッチ…
06-20 09:30

続きを読む

profile

あっちゃん

Author:あっちゃん

calendar
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
article
archive
category
search
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link