05/30のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあっちゃんさん:なみだねこさんがでました。のぞむものになぐさめを、のぞまぬものにあいを http://t.co/KQyxqBiVrk http://t.co/3UaFuS3pLb
05-30 06:52

終わった。これから帰るん。どうかMステが自動録画されてますように。どうかMステが自動録画されてますように。どうかMステが自動録画されてますように。゚+。(o・ω-人)・.。
05-30 21:12

わたしのVARDIAできる子❣❣超いい子♡ちゃんと録画されてた。aiko撮ってくれてた╰(*´︶`*)╯♡
05-30 21:42


05/29のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあすみさん:ゆめねこさんがでました。たのしいゆめがみられるおまじないしました http://t.co/lWOGcwxr6t http://t.co/3UaFuS3pLb
05-29 07:05

帰宅。ヘトヘト╭( ๐_๐)╮あのね、ウオノメ再発したチックだよ。またコロリんしないと…
05-29 21:42

これ当たったの。お酒割るとき使いたい味。 http://t.co/m5yqsQx0IO
05-29 21:46

05/28のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

昨日帰ったら1日早くaikoのニューアルバム届いてた♡もちろん初回盤(*Ü*)今日帰ったら聴くんだ(♡´艸`)ウフフ
05-28 07:33

昨晩は急遽居酒屋あすみでして、代表戦観ながら酒飲みながらつまみながら楽しい夜でした。今日も1日がんばっぺ╰(*´︶`*)╯
05-28 07:34

今宵も居酒屋あすみでした。料理楽しい。しかしもーアレです。超絶眠い( ˘ω˘ )💤
05-28 22:33

05/27のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあすみさん:ねむるねこさんがでました。ねむくてしかたないひとは「わたしの前世はねこ」とねんじると吉 http://t.co/eAkRG0jT7n http://t.co/3UaFuS3pLb
05-27 06:53

05/26のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

なでしこジャパンアジアカップ制覇!すげーーー!!!!!!!
05-26 00:07

いやもう、ほんとにカッコイイ!
05-26 00:07

宮間カッコイイ!
05-26 00:09

川澄はねーaikoファンなんだよー試合前もaiko聴いてるんだよー
05-26 00:12

連休が久々すぎたので明日ちゃんと働けるか不安(´・_・`)
05-26 00:20

スマホ画面に黒い点があって液晶故障かよ!ってよく見たら高菜ついてるだけだった
05-26 00:31

きょうのあすみさん:とけいねこさんがでました。とけいがとてもきになる日になります http://t.co/LFVEhLewhI http://t.co/3UaFuS3pLb
05-26 07:14

帰宅。今日一日ずーーーっと眠かった(。ρω-。)
05-26 21:18

この前のヴェルディ戦、今年初トリニータでした。カミングアウトすると、選手の名前も顔もわからなかった。ダメサポ。そもそもサポなのか…な…?
05-26 22:04

05/25のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
05-25 08:57

RT @daimeiofficial: http://t.co/H3lIq9nd5A今日あさ9時から「題名のない音楽会」は、いよいよ50周年記念企画がスタート!第1弾は番組が始まった1964年の音楽を特集します。ゲストは田原総一朗さん、氷川きよしさんです。どうぞお楽しみに!
05-25 08:59

題名のない音楽会見るべし❣❣今日は曲目面白いよ♪オケがポップス。そしてそして演奏は東京シティフィル♡
05-25 09:01

コンマス素敵だったぁ(,,> <,,)♡伸びやかでしなやかで、素敵だったぁ戸澤先生❣❣
05-25 09:28

明日からのおにぎり6日分ニギニギ完成。お布団もふかふか♡いい日╰(*´︶`*)╯
05-25 12:24

[お昼ごはん]たい焼き(つぶあん) http://t.co/7yGFhPqpBn
05-25 12:31

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
05-25 12:52

久しぶり♪ (@ サントリーホール (Suntory Hall) - @suntoryhall_pr w/ 3 others) http://t.co/O7MUmFgeHJ
05-25 13:26

演奏会終わりん♬サントリーホールはイイね(*´▽`*)さてこれからオケの練習です。昼から楽器持って移動してますの。
05-25 16:35

今日の練習は弦練です。指導いただくのは、今朝題名のない音楽会でコンマスでひいていた戸澤先生でございます(*´▽`*)ウチのオケの弦セクのトレーナーなのです。いつもドキドキします。
05-25 16:41

続きを読む

05/24のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

起きちゃった。|ョ'ω'〃)おはようございます♪
05-24 06:55

[宇多田 厳戒挙式も満面の笑み] - Y!ニュース http://t.co/dEeB67ANxCひっきー素敵♡ドレスもブーケも個性的(*´╰╯`*)♬*゜
05-24 07:04

お布団ふかふかになったぁ♡太陽ありがとさん(*´˘`*)スニーカーも全部外に出して日向ぼっこチウ。ニータンも。
05-24 11:18

キッチン、洗面台、お風呂、トイレ、今日は重曹で徹底的に磨いたん♬ピッカピカで気持ちいいぃぃぃ(*´╰╯`*)♬*゜お天気が良いから掃除に気合い入るねんっ✨
05-24 11:21

お洗濯も2回グルグル。お腹空いた!お昼なに食べよっかなー((o(。・ω・。)o))ウキウキ
05-24 12:54

結局、いつもの神戸牛ラーメン食べた(*´艸`*)笑6食分もいただいたラーメンも、残り1食となりました。
05-24 13:09

さてさて\\ ٩( 'ω' )و //
05-24 13:40

#NowPlaying ♬青春 by ハイロウズ♬テンションアゲアゲ❣❣
05-24 13:46

リュックが重くて後ろに引っくり返りそうだ。
05-24 13:53

RT @jsgoal: 5月24日(土) 16:00キックオフ:東京V vs 大分 スターティングメンバー発表! http://t.co/5vADmPdUqh #jleague #Jリーグ #verdy #trinita
05-24 14:24

続きを読む

05/23のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあすみさん:ふうせんねこさんがでました。とりにきをつけよう。バードウォッチングでも可 http://t.co/8Z0ztaJMYT http://t.co/3UaFuS3pLb
05-23 05:19

帰宅。なんと、なななんと❣❣明日明後日は連休だぁぁぁよヾ(*´∀`*)ノカレンダー見たら、前回の連休は2/2~3でした。ずいぶん前ね。そして今日はお給料日´ ³`) ♬*.:*¸¸
05-23 21:12

21:30~Eテレ見るべし( ˙︶˙ )ゝ今日のグレーテルのかまどは「Jリーガー松田直樹の友情のパンケーキ」だよ。 http://t.co/8kYLfP6Pgw
05-23 21:29

パンケーキ食べたくなった(*´╰╯`*)♬*゜
05-23 22:25

RT @nohohon_kenbun: 「グレーテルのかまど Jリーガー松田直樹の友情のパンケーキ」再放送は27日(来週火曜)深夜24時(2355の直後)と29日(木曜)お昼12:25から、同じくNHK Eテレです #nhketv #グレーテルのかまど
05-23 22:27

眠い(´-ωก`)あしたは夕方まで爆睡できますように。おやすみー。
05-23 23:38

05/22のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのA_DOKINCHANさん:おいわいねこさんがでました。なんでもない日となんでもなくない日おめでとう! http://t.co/TnOguhbsQe http://t.co/3UaFuS3pLb
05-22 06:36

今日、国立競技場に行きたかったんだ。でもお休みもらえず行けませんでした。しょうがないよね運命だ。さっ!シャワー浴びてビール飲も´ ³`) ♬*.:*¸¸
05-22 21:09

キタ━(゚∀゚)━!
05-22 21:49

05/21のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあすみさん:つきとほしのねこさんがでました。おねがいごとをしよう http://t.co/Sec5hx6kn1 http://t.co/SDF5s1X2bO
05-21 07:17

サバ缶にハマっています(東京都在住/31歳女性)
05-21 21:48

profile

あっちゃん

Author:あっちゃん

calendar
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
article
archive
category
search
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link