04/29のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

RT @aiko_music_bot: [September]思った以上にあなたの事を今もなお忘れられずにここにたっています二人が並んだ写真見ただけで涙が出るなんてどうゆうことなのでしょう? #aiko
04-29 21:59

#NowPlaying ♬桜の時 by aiko♬
04-29 22:51


04/28のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

aiko、5月にニューアルバム「泡のような愛だった」 http://t.co/l1GC8NvoBM
04-28 20:16

04/24のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

RT @aikokashi_bot: 『今どうしても我慢できないな 息を止めてないと泣きそう』白い道 #aiko
04-24 21:59

04/22のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

RT @aikokashi_bot: 『こんなに好きなんです しかたないんです』花火 #aiko
04-22 20:42

04/06のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

朝から夕方までオケの練習でした(﹡ˆᴗˆ﹡)もっともっともーっと頑張らねば!この曲を楽しめる余裕を早く持ちたいデス♪
04-06 18:33

お腹がすきました(∗ ˊωˋ ∗)【急募】拉麺餃子炒飯大盛
04-06 19:16

ふはははは(๑¯ω¯๑)結局こーなる。いつもこれ。納豆素麺白ゴマ辣油和え。 http://t.co/gWtQwynXQw
04-06 19:47

満腹  ∧ ∧  (´・ω・) =3  /  ⌒ヽ (人__つ_つ
04-06 20:09

RT @ana_elsafan: 大切な人の大切な人になりたい。 一緒にいたい人の一緒にいたい人になりたい。 会いたい人の会いたい人になりたい。 助けたい人の助けたい人になりたい。 声が聞きたい人の声が聞きたい人になりたい。 好きな人の好きな人になりたい。 http:/…
04-06 20:57

きのう飲んだ友達が無事札幌に帰ったとのこと。羽田空港では試合後のセレッソの選手に会ったけどチキン過ぎて話しかけれなかったらしー
04-06 22:47

04/05のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

朝起きて蟹江敬三さんが亡くなったことを知る…残念。好きでした。ご冥福をお祈り申し上げます。
04-05 06:33

6連勤終わりー!今週から1時間早くの出勤になったけど、もう慣れた(*´ ˘ `*)あしたはお休みだー♬
04-05 17:39

そして今日はこれから高校の同級生と飲むのだー✨一人は2年前に再会した人、もう一人は卒業してから初めて会うの(*´艸`*)どっちも青森山田サッカー部。選手権ベスト4メンバー(*´▽`*)
04-05 17:48

I'm at 紅とん 南新宿店 (渋谷区, 東京都) http://t.co/v32SRLRvSp
04-05 18:16

超絶楽しかった!
04-05 23:09

04/04のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

今日はケーキの日。わたしは毎年4/4にひとりでケーキを食べるのです。 http://t.co/vOUi2ap2vo
04-04 20:54

04/03のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

早く帰れた日は家でガッツリ練習してます。今日は2時間出来た。でもぜんぜんダメだ、弾けてない。くそー悔しい悔しい悔しい。まだまだダメだ。
04-03 21:22

毎日10分でも練習するのがモットーです。継続は力なり。昨日より今日、今日より明日、少しでも上達できるようにがんばって練習する。めげない!
04-03 21:25

(´・_・`)。oO(でも日曜日は初合わせだよ。だいじょうぶかな間に合うかな。怖いよ不安だよ。。。)
04-03 21:31

今晩からLIFEが毎週放送されるぅー!うれしー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
04-03 21:47

アメトーーク!待機♬
04-03 23:14

キヨちゃんキタ━(゚∀゚)━!
04-03 23:34

あぁキヨちゃん。ラブよ♡
04-03 23:53

profile

あっちゃん

Author:あっちゃん

calendar
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
article
archive
category
search
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link