03/30のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

It's a rainy day.
03-30 09:57

パーティーパーティー♡ (@ スペインクラブ銀座) http://t.co/tpxuTFhLgQ
03-30 18:37

(|| ×m×)オ、オェ・・
03-30 23:36


03/29のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

ただいま。今日は散々な1日だった。とばっちり食らいまくった。くっそーヽ(`Д´)ノむかついて腹立って、5日しか働いてないのになんかすっごい疲労感。あした休みなのが救い。くそーくそー!
03-29 20:50

よし。今日はいっっっぱい食っていっっっぱい呑む。
03-29 20:59

で、テキトーに寝る。で、あしたはテキトーに起きる!
03-29 21:00

って考えてたらちょっと楽になってきた(*´˘`*)食うぞー飲むぞー!
03-29 21:00

やっとだね!おかあさん楽になる。良かった(o^―^o)青森市積雪ゼロに/Web東奥・ニュース20140329120820 http://t.co/nrkdpicoWJ #toonippo @toonippoさんから
03-29 21:10

    ∧ ∧    ( ´・ω・) ゲフッ    /  ⌒ヽ    (人___つ_つ
03-29 21:58

#NowPlaying ♬さすらい by 奥田民生♬
03-29 22:21

今日は結婚記念日なんだって。幸せなんだね。良かったね。
03-29 22:32

子どもの写真とかほんと辛いよ。電車内の子どもとかほんと苦しいのよ。
03-29 22:59

03/28のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

大号泣
03-28 00:14

いまの自分の恋愛事情からいって、これは観てはイケナイ物語なのは重々承知してるんだけど…観ちゃった。どえむ。ドM。
03-28 00:16

帰宅してテレビ付けたら野球中継。うん。この感じ好き♡スキスキ大好き(*´˘`*)♡もう少し暖かくなったら、窓開けっ放しでビール&枝豆だわん。そして野球中継ヒャッハー!
03-28 19:24

町田樹すげー!
03-28 20:31

羽生結弦すげー!
03-28 20:48

大逆転羽生結弦!
03-28 20:52

#NowPlaying ♬LOVE AFFAIR ~秘密のデート~ by サザンオールスターズ♬
03-28 21:25

世界フィギュア会場の声、ガマちゃんだった。懐かしい、すごくいい声(*´˘`*)♡ジェフサポのアイドルね。フクアリのスタジアムDJね。
03-28 21:47

昨晩「サヨナライツカ」で大号泣したわけですが、早くも観たいDVDが。「夏の終り」が観たい。瀬戸内寂聴のやつ。来週借りれたら観よ。
03-28 22:10

食い過ぎた  ∧ ∧  (´・ω・) =3  /  ⌒ヽ (人__つ_つ
03-28 22:20

続きを読む

03/27のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

帰宅( ´ ▽ ` )ノ今朝、みぽりんのニュース見てから1日ずっと脳内が『サヨナライツカ』だったのだ。今宵はDVD観るんだ✨映画館では号泣したし、小説もDVDも持ってて何度も読んだし、観たのだ。毎度泣いた。
03-27 20:58

辻仁成が原作で、妻のみぽりんが主演。自分の妻にこんな濡れ場多き役を演じさせて、なんか、やっぱり生きる世界が違うんだな…とか、特殊なんだなとか、でも根性だなとか、いろいろ思ってたことを思い出した( ・ิω・ิ)
03-27 21:00

ポトフちゃん食べてからね。 http://t.co/Ew6TXnJb9T
03-27 21:22

03/26のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

帰宅(*ノ´▽`*)ノ今日もジワっと汗かいた。これから汗だく、汗だくだくの時期がやってくるね!健康第一でがんばんべ☆
03-26 20:44

『タモリ倶楽部』にコントラバス奏者が大集合、地味楽器に光を当てる http://t.co/h8ANypu9kjめちゃ楽しみだー(((o(*゚▽゚*)o)))宮本さんも出る!
03-26 20:50

RT @aomorikenbi: 3月28日(金)午前1:30から矢野顕子さん出演のNHK総合の音楽番組「SONGS」が再放送される予定です。当館アレコホールでの素晴らしい演奏など是非お見逃しなく!http://t.co/azlXOjOFyv
03-26 21:08

03/25のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

本日のラストを飾るのは、いちご狩りの時に農園で購入したイチゴワイン♡ http://t.co/fc5eLFy9Dd
03-25 00:46

お給料日だからちょっとだけ贅沢しようかなって思ったけど…やめよう。自分に厳しく。
03-25 20:29

大分駅前に出来たホルトホールで、一昨日、マブダチが演奏会を行いました。そいつはプロの演奏家です♪初めての大分だったそうな。今度の日曜日は、そいつの結婚式(*´˘`*) http://t.co/HDV1g1FTTN
03-25 21:55

03/24のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

楽しい(*´˘`*)♡
03-24 01:02

この時間に起きてるのなんてオリンピックぶりだよ。ぶりぶり。
03-24 03:22

ランチはお弁当を作って近所の公園で食べたのでした。お天気良くて、ビールもうまくて最高でした♡ http://t.co/yoxGzbjC85
03-24 19:15

これから晩ご飯の支度\( ˆoˆ )/
03-24 19:15

03/23のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

第九聴きながらキッチン立ってる。すばらしきベートーベン(*´˘`*)♡
03-23 00:08

もーダメ眠すぎる( ³ω³ ).。zzZおメメが二重から三重に進化してきた。やれるとこまではやったからだいじょうぶかな♡オヤスミナサイ。
03-23 01:05

"おはよう♪(o'∀'o)ノ"んもー眠い!
03-23 06:07

7連勤が終わりました。クタクタです。腰痛・ひざガクガクに加え、今日から貧血さんが加入いたしました。でも怪我なく終わったんでヨシ✨まずは帰るべ!
03-23 21:25

今宵は楽しみにしてた居酒屋あすみの日なのだ♡たくさん食べて飲むぞー!帰り途中でお客様(笑)と待ち合わせる予定。
03-23 21:28

あのですね、、、そのですね、、、鶏肉が超絶柔らかくてうまい\( ˆoˆ )/
03-23 23:16

03/22のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

帰宅。すこぶるネムイ(´・ωゞ)でもあしたの準備はがんばるぞ!下ごしらえするぞ!
03-22 21:42

とりあえず。 http://t.co/8jqDqbhb1i
03-22 21:47

きのうのわたしのつぶやきを、ダイノジ大谷さんがRTしてた(*ノ´▽`*)ノコンビ愛だね♡
03-22 22:12

まだまだ仕込み終わらん。眠い!眠すぎるがんばれワタシ٩(ˊᗜˋ*)و
03-22 22:39

あした飲むサングリアちゃんの仕込み。おいしくなーあれ♡ http://t.co/FOGdM2spEP
03-22 22:46

鶏むね肉。柔らかくナーレ♡すりおろし玉ねぎ先生、塩麹先生、ヨーグルト先生よろしくおねがいします! http://t.co/CpoYfuZGny
03-22 23:07

あとちょっとで焼きあがりかな♡オーブンの中のキッシュちゃん。 http://t.co/3yR2Xh6AsE
03-22 23:48

03/21のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

当ったのだ。帰りにセブンで引き換えてきたよ♡ http://t.co/M4oFQTdj7e
03-21 21:18

きょう西新宿の地下道でパスケースを拾いました。淡いパープル色のスパンコールでキラキラしたかわいいパスケース。中を見たらパスモが入っていて、12歳の子のでした。交番か駅か迷ったけど地下鉄の定期だったので駅に届け出ました。早く持ち主さんの手に戻りますように(*´˘`*)
03-21 21:31

青森は今日大雪で警報も出て、停電や事故もあり、鉄道も飛行機も欠航運休が相次いだみたい。まだまだ天候厳しい青森。みんなすごい!泣き事言わずに逞しい!青森の人はすごい。寒いとか雨ヤダーとかさ、そんなこと言ってるヤーツはイヤだよね。へなちょこ。わがまま。耐えろ!
03-21 21:47

4/3のアメトーーク!にキヨちゃん(ダイノジ大地の母)が出るんだって✨芸人の面白い親特集みたいなやつだって。たのしみだぁね(*´˘`*)♡
03-21 22:29

profile

あっちゃん

Author:あっちゃん

calendar
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
article
archive
category
search
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link