02/27のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

帰宅して、ワイン飲みながら新たまねぎのスライス食べてる。うまい!うますぎるよシンタマ✨
02-27 22:30

あしたも腫れぼったい目だね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )がんばれがんばれあっちゃんがんばれ!
02-27 23:35


02/26のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

不安で泣いた。いっぱい。あしたは一重か三重になってるだろう。
02-26 00:02

お仕事終わりんこ。
02-26 18:49

これからサムギョプサル✨
02-26 18:59

I'm at 학교가자 学校へ行こう新宿本校(韓国居酒屋) http://t.co/jvQJwp6Edd
02-26 19:00

やっぱりダメでした。抱っこできなかった。見てるだけで何回も泣きそうになった。
02-26 22:51

帰宅してりんご食べてボーっとしてる。
02-26 23:56

02/25のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

帰宅(﹡ˆ﹀ˆ﹡)今日はお給料日。に加え、先日済ませた確定申告がもう振り込まれ、ちょっと潤った。還付だけど、なんだか得した気分。ビール飲もう!
02-25 21:24

帰宅して、りんごケーキ焼いていま食べてるんだけどリンゴだけほじくって食べてるから意味ないね。
02-25 22:51

あした赤ちゃんに会うだいじょうぶかなだいじょうぶだといいな克服したい克服しないと
02-25 23:48

02/24のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

ザ☆貧血でヘロヘロ帰宅。昼過ぎからは貧血からの頭痛からの吐き気でしんどかった。オエー腹も痛い
02-24 21:10

すげー浮腫んでるやだやだ
02-24 21:30

02/23のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

"おはよう♪(o'∀'o)ノ"
02-23 06:03

でっぱーつ❣❣最寄り駅に着いたけど東京マラソン出る人がチラホラ。イイね!がんばってくださーいヾ(*´∀`*)ノ
02-23 06:55

新宿スゲー!祭だ祭だ集合場所に向かうランナーと警官と案内看板持ったスタッフとでいっぱいジャー(*´▽`*)いつもとは違う感じの賑やかさ。
02-23 07:19

I'm at 三菱東京UFJ銀行前 高速バスのりば (新宿区, 東京都) http://t.co/lJNASc77A9
02-23 07:25

でっぱつぱつ❣❣
02-23 07:47

I'm at 大谷PA (下り) (宇都宮市, 栃木県) http://t.co/CvtyQGHru5
02-23 09:24

I'm at 那須アルパカ牧場 (那須郡那須町, 栃木県) http://t.co/xjgMQES9gH
02-23 10:54

アルパカと戯れまくった。もふもふ可愛いかったー♡ http://t.co/GKGVo941Bn
02-23 12:31

自由 http://t.co/ZSLcBV9d9T
02-23 12:33

I'm at 那須 森のビール園 (那須郡那須町, 栃木県) http://t.co/vzI15ABcqQ
02-23 13:16

続きを読む

02/22のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

夜中に目が覚めてスマホいじってfacebook見てオンラインの人が居るのを見るとなんか安心する
02-22 04:40

帰宅しました。今回の6連勤はちょびっとしんどかったです。でもケガもせず乗り切れました!今日は、明日開催される東京マラソンの対応に追われた1日でした(。・ω・)ノ゙
02-22 20:05

わたしもさー東京マラソン毎回応募してるんだけどさー当たらないんだよなぁ( ノД`)
02-22 20:06

やばいねむい掃除洗濯お風呂晩メッシがんばれー
02-22 20:12

何事もやってみないと…ね! http://t.co/zmw4vWSsfV
02-22 21:27

2 22 22 22 http://t.co/dC9BSEdaDs
02-22 22:23

02/21のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

真央ちゃんステキだぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )ありがとうございました真央ちゃん。笑顔見れて良かった!んじゃ行ってきまーす!
02-21 07:14

帰宅✨お風呂入ったら晩メッシฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ
02-21 21:41

RT @12neetan: おつかめさまです!今日はちびニータンが田坂監督とキャプテン高木選手といっしょにJリーグキックオフカンファレンスに行ってきたよー(^o^)/クラブブースは大分っぽくかざったよ☆ババンババンバンバン♨︎らいしゅうはいよいよ開幕(≧∇≦) http://…
02-21 22:12

そっか。今日はKOカンファレンスだったんだね。来週は開幕か。はえー数年前は仕事でカンファレンス行ってたね。その時、青野社長と広報の高瀬さんと名刺交換したんだ。まだ持ってる。黙ってられなくて、つい言ってしまったんだよな「トリサポです」と。
02-21 22:12

ポトフ6日目。わたしはハマッたら長いんだ。だって未だにヒジキ毎日食べてるもん。お昼のおにぎりはエブリデイヒジキおにぎり。
02-21 22:54

02/20のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

真央ちゃん頑張れ!
02-20 04:20

しなやかな真央ちゃん
02-20 04:25

ふたたびおやすみ
02-20 04:26

20日って今日だよね?20-21時って過ぎたよね?急いで帰ってきてスタンバってたんだけどなんなの?電話しても時間外だし。もう今年入って2回目だよヤマト運輸!いらつくわー
02-20 21:36

あああああああああ今晩の予定丸潰れくっそーーー
02-20 21:51

怒り収まらず食に走る。(ポトフ5日目)
02-20 22:30

イライラを食にぶつけた結果食い過ぎて胃もたれ┐(´д`)┌もーなにもかも崩れた。寝る。起きたらイロイロ普通でありますよーにこころ回復頼む!
02-20 23:41

02/19のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

帰宅ー!竹内選手すごい!
02-19 20:06

竹内選手、決勝2本目!ドキドキする(,,•﹏•,,)応援してます!!!!!!!
02-19 20:18

これが決勝か!惜しかった(つд⊂)でもでもすごい!竹内選手銀メダルおめでとうございます!
02-19 20:20

お風呂入りましょましょ(*´▽`*)
02-19 20:21

晩メッシ٩(๑´ڡ`๑)۶ポトフ(4日目)
02-19 21:13

今日はレタス99円だったから買えた!おいしいねレタス。お久しぶりです。
02-19 22:01

荒んでる
02-19 23:20

ラーメン食べたいラーメン食べたいラーメン食べたい激辛、味噌バター、チャーシュー
02-19 23:22

02/18のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

ジャンプ団体、日本2回目進出決定。
02-18 03:05

日本は3位で2回目へ。
02-18 03:08

2回目はじまるよー┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
02-18 03:26

みそ汁飲んでカラダ温めよう
02-18 03:37

第3グループまで終えて、日本3位。ラストはレジェンド葛西紀明!
02-18 03:56

さぁ葛西紀明!どーんと飛んでくれ!いい風来い!
02-18 04:02

さすが!
02-18 04:03

日本メダル確定!
02-18 04:04

ジャンプ団体、日本銅メダル獲得!おめでとうございます!すごい!素晴らしいぃぃぃ!!!!!!!
02-18 04:08

ふたたびおやすみなさい数時間後にふたたびおはよう
02-18 04:11

続きを読む

profile

あっちゃん

Author:あっちゃん

calendar
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
article
archive
category
search
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link