01/30のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

RT @m_ogasahara: いいな、こういうの。“@A_DOKINCHAN: 今日は生まれて初めて、寄席を観に行きました?母娘でめちゃくちゃ笑いました。浅草で天ぷらを食べ、仲見世でお菓子を食べて、浅草寺で煙を浴びて、スカイツリーを眺め。今日も楽しい1日となりまし…
01-30 07:40

楽器の調整と、弓の毛替えを♪ (@ グローバル) http://t.co/5iu7OYDAln
01-30 19:40

楽器調整and弓の毛替え完了?ありがとうございました(?????)新しい松脂も購入しました?
01-30 20:53

ずっと食べてるし飲んでるなう (@ 鳥良) http://t.co/ARnJ1TUxbA
01-30 22:05


01/29のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

ホテルで朝ごはん??(*´?`*)?おはよ~?
01-29 07:41

でっぱーつε=ヽ(*?∀?)ノ
01-29 09:18

I'm at 浅草橋(Asakusa-bashi Bridge) (台東区/中央区, 東京都) http://t.co/ockQ4HYwCX
01-29 09:47

I'm at カンダ手芸 http://t.co/uPNT6N7rhC
01-29 09:56

浅草と言ったら天ぷらぁ~? (at @Aoimarushin) http://t.co/BL0i284opp
01-29 11:38

I'm at 浅草演芸ホール (Asakusa Engei Hall) (台東区, 東京都) http://t.co/KE2QD1qAdq
01-29 12:55

I'm at 浅草寺 雷門 - 風雷神門 (Senso-ji Kaminarimon) (台東区, 東京都) w/ 2 others http://t.co/wk4qDMCfvS
01-29 15:10

I'm at JR 上野駅 (JR Ueno Sta.) (台東区, 東京都) http://t.co/20Lngoew1M
01-29 17:43

今日は生まれて初めて、寄席を観に行きました?母娘でめちゃくちゃ笑いました。浅草で天ぷらを食べ、仲見世でお菓子を食べて、浅草寺で煙を浴びて、スカイツリーを眺め。今日も楽しい1日となりました(?????)母はこれから、新幹線でビューンと青森に帰ります。
01-29 18:30

おかあさん元気でね( ´????ω????` )雪が心配です。 http://t.co/xFBG24wBAY
01-29 18:33

続きを読む

01/28のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
01-28 08:22

イエーイ? (@ 東京ドーム (Tokyo Dome)) http://t.co/2JDCeFwYAz
01-28 09:58

今日は年に一度のお楽しみ、パッチワークキルト展でした!朝から今までずっと、お買い物と作品の見学。かなり充実してました?青森だとなかなか材料を買えないんです。お母さん、たくさん買い込みました! http://t.co/ctLBsqRKSj
01-28 17:51

I'm at @TokyoDomeHotel (文京区, 東京都) http://t.co/osCOxMBKdi
01-28 19:09

キルトフェスティバルの後は、毎度、隣接する東京ドームホテルに泊まります。ルームサービスで中華を頼み、お部屋でビールをいっぱい飲んで、寛ぐのが定番になりました?
01-28 21:51

それで、さっき、嬉しいことがありました。お部屋にケーキとシャンパンが届きました!依頼主はおかあさんでした。「この前あっちゃん誕生日だったはんでさ?」だど。
01-28 21:52

気配りさん。がんばり屋さんだし、いつも笑顔だし、お茶目だし。世界一尊敬する女子です(?????)おかあさん大好き? http://t.co/d5nTkf63xW
01-28 21:53

01/27のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

|―⌒)|ω??)おはくま?|⊂ /| ∪
01-27 04:24

よっしゃ上野へレッツゴー((((((((((っ・ω・)っ ブーン
01-27 17:28

きのうのケーキ(?´3`?) ? http://t.co/zBuTbJDm6a
01-27 17:35

お迎え?おでむかえ? (@ JR 上野駅 (JR Ueno Sta.) w/ 4 others) http://t.co/1vlT5Iec2R
01-27 17:53

東京にお母さんがキターーー(?∀?)ーーー!!!とゆーわけで、今から29日まで、お母さんと楽しく過ごします?
01-27 18:05

上野駅から自宅に来て、餃子鍋とモロモロ作って食べて、ビール飲んで今に至ります。お母さんはお風呂に入っりました(*^^*) http://t.co/c0Mf13Er4s
01-27 22:05

2人でホットワイン飲んでまったりしてる?(*´?`*)?
01-27 23:05

01/26のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

RT @highishikibeer: NO BEER NO LIFE
01-26 00:32

オケの練習に行ってきまーす?
01-26 08:15

午前はこの街で。 (@ 雑司が谷駅 (Zoshigaya Sta.) (F10)) http://t.co/VmKF2JnNrB
01-26 08:43

午後はこの街で。 (@ 西新宿駅 (Nishi-shinjuku Sta.) (M07)) http://t.co/iBd6zQqASM
01-26 12:30

練習終わった(*´∀`*)なんか…ヘトヘト…
01-26 17:16

これから来客アリ(?????)
01-26 19:05

誕生日プレゼントで「下町ロケット」の小説と無印良品のピンクのパーカーと、21日には売り切れで買えなかったケーキを買ってきてくれました。前に「あのパーカーかわいい」って言ってたのを覚えててくれたみたいです。
01-26 22:20

01/25のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

仕事終わりーヾ(*´∀`*)ノあした休みーヾ(*´∀`*)ノ
01-25 18:52

01/24のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

マックポテトまで無料で食べれるようになった。ありがたや(?????)
01-24 21:10

映画「親愛なるきみへ」観ます。
01-24 21:30

ねぷて
01-24 23:47

01/23のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

ケーキは別腹でした。
01-23 00:36

ねぷて
01-23 00:51

今朝ね、二度寝しちゃってね、目が冷めたときはいつも家を出る時間だったよ。でもね、光の速さで支度して走って走って、結果いつもより早く勤務先に到着したよ。(´▽`*)アハハ
01-23 21:35

aiko黒髪になってる??同じ時期に黒髪?なんかウレピー(*ノ´▽`*)ノ???http://t.co/6PMqQS0aK3
01-23 21:42

録画してた僕らの音楽(aikoとコブクロの回)見てる?
01-23 22:05

31歳、二日目の晩(昨夜) http://t.co/KK9zgkGVz4
01-23 22:46

01/22のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

お で か け?(*´?`*)??
01-22 15:38

ジャッジ!観るのだ? (@ 新宿ピカデリー) http://t.co/Xj9nngPdaR
01-22 18:44

ジャッジ!めちゃくちゃ面白かったヾ(*´∀`*)ノ青森がいっぱい出てきてびっくらこいた。出るなんて知らなかったよぉ?
01-22 21:01

魚さかなサカナ~♪ (@ 根室食堂 新宿店) http://t.co/vPjZgA5UcG
01-22 21:17

漁港の酒場的な、こんなお店が大好きです(?????) http://t.co/p5vTqaonT0
01-22 21:24

満腹です。昨日今日と2日かかってのバースデー宴。終わりました。寂しいな(´??ω??`)食べて飲んで映画観てその他モロモロでとっっっても幸せな2日間でした。一生の思ひ出です。感謝?ありがとう(?˙?˙?)
01-22 23:43

http://t.co/ZJ8VaIBCJB
01-22 23:46

http://t.co/LQl7XzhoNv
01-22 23:46

01/21のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

休みの日にすることと言えば、そう、掃除。掃除すっぞー(???∀- )?.。.:*☆
01-21 09:13

お昼はオモチにしよー#Ω#Ω# ヾ(・ω・ヾ)
01-21 12:11

おしり http://t.co/b3mBN6WFou
01-21 15:07

今日、わたし誕生日でした。31歳になりました? http://t.co/3WS45QOMPI
01-21 23:04

profile

あっちゃん

Author:あっちゃん

calendar
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
article
archive
category
search
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link