12/30のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

朝メッシ美味しゅうございました?おはようさん!雪かきすべし。゚.o。ヽ( *´∀`)ノ。o.゚。
12-30 08:29

大掃除午前の部しゅーりょー!お昼ごはん食べるんるん(*´ェ`*)
12-30 12:02

大掃除午後の部終わり?母ちゃんと買い物にレッツゴー?(*´?`*)??
12-30 13:56

ママンとコーヒーtime? (@ マクドナルド 青森サンロード店) http://t.co/7ed5VDViIj
12-30 14:37

I'm at イオン青森店 (青森市, 青森県) http://t.co/ByVYlxcOhu
12-30 15:29

きたっきんぐ(?´∀`?)
12-30 16:23

そせば飲みに行ってくるはんでの?(?? ??)?
12-30 19:57

I'm at 津軽海峡 五丁目店 w/ 2 others http://t.co/EwJfw7LY7T
12-30 21:31


12/29のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

I'm at 国見サービスエリア(下り) (伊達郡国見町, 福島県) http://t.co/E3CabYmSve
12-29 02:43

I'm at 紫波SA (下り) - @driveplaza (紫波郡紫波町, 岩手県) http://t.co/VCh3TSYDgx
12-29 05:35

I'm at 弘前駅 (Hirosaki Sta.) (弘前市, 青森県) http://t.co/6Vz2wZIgsR
12-29 07:35

弘前でほどんと降りだはんでほぼ貸切ヽ(=´▽`=)ノバスの一番後ろ5席全部使ってあずましじゃ?
12-29 07:40

ただーいま? (@ 青森駅 (Aomori Sta.) w/ 2 others) http://t.co/5e7ULkf9gb
12-29 08:49

さっそくおつかいを頼まれるの巻。 (@ Vie de France 青森店) http://t.co/KXna7ILSMe
12-29 09:05

そしておうち到着?
12-29 09:47

さっそく雪かき2時間。゚.o。ヽ( *´∀`)ノ。o.゚。
12-29 14:06

こんな感じよ(*Ü*) http://t.co/V8TrGvo7gB
12-29 14:19

おかいものー☆混んでらじゃ。 (@ イオン青森店) http://t.co/qLJNuy47AD
12-29 16:38

続きを読む

12/28のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

今年の仕事、無事納めましたヽ(=´▽`=)ノはよ帰ろ帰ろ?
12-28 19:16

MEMO荷造り楽譜洗濯ゆでたまご
12-28 19:22

RT @trinita_lab: 【サンスポ】 大分、千葉・伊藤を獲得:  来季からJ2の大分は28日、J2千葉からMF伊藤大介(26)を獲得したと発表した。 http://t.co/Q3rVyfwtxb #trinita
12-28 21:10

I'm at JR 上野駅 (JR Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 6 others http://t.co/BazVEjVZoU
12-28 21:33

リュックにアボカドとお豆腐入ってるんだけどだいじょーぶかな(´・ω・`)
12-28 21:52

ぬもつふとつでだいじょんぶですか?(荷物1つで大丈夫ですか?)に、超絶ほっこり(*´˘`*)?
12-28 22:05

まさかのカズポジション?満席だよー(?´ω`?)
12-28 22:13

I'm at 佐野SA (下り) (佐野市, 栃木県) http://t.co/IATYTiMgwV
12-28 23:20

上野発の夜行バス。その名も『パンダ号』??? http://t.co/nXHXfLyygO
12-28 23:27

12/27のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

帰宅。今日は周りのオフィスで納会やってる様子がよーく見えた。懐かしさを感じて、ちょっと羨ましい感じもしたよ(´・ω・`)電通と時がイチバン豪華だった気がする。
12-27 19:56

aikoに間に合ってごきげん?(*´?`*)??めちゃカワめちゃシャレオツ?
12-27 20:12

EXILEのライブ。いつか行ってみたいライブのひとつ?
12-27 21:29

ATSUSHIの声サイコー?同じ学校だったんだよ。入れ違いだけども(´・ω・`)
12-27 21:31

わたし高校ん時ゆずっこだったんだが(*´-ω・)
12-27 21:35

首筋に血管浮いてるのってセクシーよね゚+。((*uεu*))。+゚特にかっこいいのはミスチルの桜井さん?
12-27 21:40

ヨネのガンバ移籍リリースでましたね。寂しいね(つд⊂)…いとうだいすけはまだですか
12-27 22:16

RT @highishikibeer: 成人したら、父さんにビールをついで、一緒に飲んでみてほしい。きっと苦く感じるだろうけど、一生残る
12-27 23:46

12/26のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

渚へ http://t.co/6eJfF5K9m0
12-26 18:50

いとーのだいすけちゃんまだでつか
12-26 22:05

ここ数日ずっと永芳のことを考えている気がして昨日は夢にまで出てきて目覚めた時ドキドキしてたんですがロマンスの神様この人でしょうか
12-26 22:40

RT @kandou_arigatou: 2014年まであともう少し。残された時間を大切にしてね? http://t.co/DwT4mFPAs5
12-26 23:39

12/25のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

? Merry*? 。 ? ˚ ˚ ˛ ˚ ˛ ? ??。★? Christmas? 。* 。?° 。 ° ˛˚˛ * _Π_____*。*˚˚ ˛? ?˛?˚ */______/~\。˚˚. ?˛? ?˚ | 田田 |門| ˚⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ⌒⌒⌒ ⌒
12-25 00:32

あっちゃんはあっちゃんのクリスマスで、いいの?? http://t.co/zg64hK1761
12-25 21:51

#NowPlaying ?angel song~イヴの鐘~ by the brilliant green?
12-25 23:22

#NowPlaying ?クリスマス by JUDY AND MARY?
12-25 23:45

12/24のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

手倉森監督の話し方って、なんかホっとするんですよね。かわいいなぁ。あったかいなぁ。語尾の次に必ず空気漏れる感じ。「力不足だと(っほー)」「この悔しさと言うのはね(っへー)」
12-24 00:12

そして忘れられない「せんずづよりきもづ」訳:戦術より気持ち
12-24 00:13

はっ( *°ー°* )!!日付変わっちょん。イヴだねイヴ?みなさまステキなxmas eveをおすごしくださいませ?????
12-24 00:31

駅前の福引で500円のお買い物券が当たったo(。´・∀・`。)oうれしいな?これはきっとサンタさんからのプレゼントだ?
12-24 22:34

ほんとHAPPYになる曲?スキスキ?(?? ??)??恋人たちのクリスマス by マライア・キャリー?#NowPlaying
12-24 22:59

とっても大切なこと言ってるね??すてきなホリデイ by すてきなホリデイ?#NowPlaying
12-24 23:27

「クリぼっち」という言葉があるそうな(´・ω・`)
12-24 23:55

12/23のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

ゆず湯のおかげでまだポカポカしております(?´∀`?)天皇杯録画はこれから延長に入りまふ。
12-23 00:40

お洗濯2回ぐるぐる終わり?次はお風呂とトイレそうじ、それが終わったら床雑巾&ワックス掛け━━(`・д・´)ノ━━!!
12-23 11:16

ブランチはリュウキュウ釜玉うどん? http://t.co/zPrYsvM7zh
12-23 12:51

伝説の猿ベンツのニュースやってる!またいなくなっちゃったんだね(´・ω・`)
12-23 13:39

大掃除終了!今日しかできないからね(o^―^o)
12-23 14:11

オケの練習に行ってきまーっす?
12-23 17:09

マンシャバイバイ。ありがとうございました( ´????ω????` )えっちな写真しかなくてごめん。 http://t.co/fBnZsolIxV
12-23 17:13

今日はこの街で。 (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 3 others) http://t.co/AqifevcZ5y
12-23 17:48

練習終わってこれから帰るんば?今日は特に激しかった。左手指先ぜんぶ痛いし、トレモロがんばりすぎて右腰が擦れた(?・?ω・??)笑
12-23 21:41

池袋でももクロGOODS身につけた人がいっぱい乗ってきた。頭にもなんか巻いてる。今日はLIVEだったのかな(*´˘`*)?
12-23 22:01

続きを読む

12/22のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

7連勤が終わりました。お財布も少し潤ったので、自分へのご褒美にブリちゃん(VIVA半額)買ってきました? http://t.co/wm4E7bGrDL
12-22 21:46

ブリちゃん半分はそのまま食べて、残りはあつめしのたれに漬けて白ゴマを入れて、リュウキュウとしていただきます(*´˘`*)?たのしみたのしみ??
12-22 21:51

今日は冬至です。ゆず湯であったまりましょ(*´˘`*)? http://t.co/j9qK5fAwPv
12-22 22:10

天皇杯お疲れ様でした。2013シーズンが終わってしまって、とてもとても寂しい(´・ω・`)
12-22 22:13

ゆず湯で汗だく2013
12-22 22:20

では晩酌しながら天皇杯の録画を観ます(o^―^o)
12-22 22:49

遅ればせながら、章太の引退とっても残念だし寂しい。+゚(pωq)゚+。国見時代と、トリニータ時代の2006~2007年(強調)の章太は最高でした。おつかれさまでした。
12-22 23:00

RT @v_varenstaff: 松橋章太選手が現役を引退することとなりましたのでお知らせします。http://t.co/EKFu6Vh30K http://t.co/JbtkM1RqXZ
12-22 23:03

そっか。帰省の交通手段、なにも考えずに準備すればいいんだ。そっか(´・ω・`)
12-22 23:14

山野さん(解説)のロドリゴマンシャの言い方がものすごーくかわゆい?タピオカミルクティーって言ってもらいたい。
12-22 23:38

12/21のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

クリスマス一緒に過ごせなくなっちゃったずっと楽しみにしてたんだよわたし
12-21 23:10

?恋人たちのクリスマス by マライア・キャリー?#NowPlaying
12-21 23:49

profile

あっちゃん

Author:あっちゃん

calendar
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
article
archive
category
search
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link