10/29のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

|ョ'ω'〃)おはようございます♪ネムイ。
10-29 07:05

きょうの朝ごはん?昨日大分のスーパーで「丸くてチョコかかってるアメリカチックなやつ」って言って探しました。名前わかんなくて(*^^*) http://t.co/GjavsQSIXZ
10-29 07:25

今晩のおやつは臼杵煎餅。やめられないとまらない。 http://t.co/mvTiMvJeS5
10-29 23:05


10/28のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

大銀ドーム→イオン→ミスキック家で鍋?パパと妹と弟は0時前に就寝。ママとワタシはさっきまでガールズTALK(^^♪ http://t.co/CDgz4d5Zr3
10-28 01:04

⊂ヽ  \\ Λ_Λ   \( ˘ω˘ ) おやすみ    > ⌒ヽ   /   へ\   /  / \\   レ ノ   ヽ_つ  / /  / /| ( (ヽ | |、\ | 丿 \ ⌒) | |  ) /`ノ )  Lノ(_/
10-28 01:05

夜中目覚めずぐっすり眠れたのは久しぶりです。おはようございます(^^)パパは仕事、妹と弟は学校へ行きました。パパありがとう。
10-28 08:04

ママとのガールズトークで.˚?º?(´?ω?`)?º?˚.な、10/28朝。大分市よりお届けしております。
10-28 10:09

I'm at だいぎんサッカー・ラグビー場 (大分市, 大分県) http://t.co/WN1pheJqbo
10-28 11:04

監督の女の子走りがカワユイ
10-28 11:08

マツケンの後ろ姿を見て何頭身か数えてたら阪田はんがクーラーボックス下げて出ていったんだけども釣りに行くのかな
10-28 11:53

ドキがムネムネして選手に話しかけれないよぉママン.˚?º?(´?ω?`)?º?˚.
10-28 11:53

えっちなセーターがお似合いです? http://t.co/HzzGkeMNHs
10-28 12:05

ランチ? (@ カジャ・アリラン パークプレイス店) http://t.co/DuURC3RWPM
10-28 14:11

続きを読む

10/27のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

おはようございます(*˙?˙*)
10-27 06:03

東京は雲ひとつない晴天です。ピクニック日和。今日明日のおやすみを満喫します? http://t.co/M6CeuYimtF
10-27 10:38

えへ? (@ 大分銀行ドーム w/ @misskick777 @lo_d_) http://t.co/lR4RbqkNvR
10-27 14:50

ただいま、大分県。ただいま、大銀ドーム? @ 大分銀行ドーム http://t.co/6wonkIePuE
10-27 15:39

吉野鶏めしmgmg? @ 大分銀行ドーム http://t.co/tdhBONKobA
10-27 15:47

【速報】HTに銀歯(かぶせもの)外れる。
10-27 17:04

【速報2】5回目の大銀ドームで、初めての敗戦( ?ω? )だけども楽しかったなぁ?
10-27 18:18

I'm at イオン 光吉店 (大分市, 大分県) http://t.co/5HLkrvNNKm
10-27 18:50

I'm at HOTEL MISSKICK(大分市)お世話になります。ありがとうございます。あたたかさに今日も感謝です.˚?º?(´?ω?`)?º?˚.
10-27 20:10

RT @kasago3104: 東京から姉貴が帰ってきた元気を届けに来てくれたありがとうあっちゃーん騒 が し く な り そ う !
10-27 20:10

続きを読む

10/26のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

いやんニキビ(*´-`)おやすみなさい。
10-26 00:50

長い揺れだった(´・ω・`)
10-26 02:14

RT @earthquake_jp: ■■速報LV1■■26日 02時10分頃 N37.1/E144.9近辺にて M7(推定)の地震が発生。 震源の深さは不明。( http://t.co/x7Wu9klEzW ) #saigai #jishin #earthquake
10-26 02:16

おはようさん。雨ニモマケズ風ニモマケズいってきますす(*^ー^)ノ♪
10-26 07:38

仕事が終わり、これからドコモショップに新しいスマホを取りに行きます。明日明後日は久々の連休です。
10-26 19:03

10/25のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

キャー?グラコロなの?!今日からグラコロなのー?早くたべたい゚+。((*uεu*))。+゚
10-25 21:19

あしたヤマハ銀座に行きたい。行けないけど。゚(●'ω'o)゚。
10-25 23:39

RT @ericmiyashiro: 明日、ヤマハ銀座店にて店頭ライブやります!僕と 三木 俊雄氏(Ts)、和田 充弘氏(Tb) の3管での演奏です、雨が心配ですがもし良ければお越し下さい!!... http://t.co/nuQKY8q4E4
10-25 23:41

10/24のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

(*˙˘˙)?yasϋmi?
10-24 01:32

(*Ü*)ノ"おはYoϋ?
10-24 05:50

I'm at 日高屋 飯田橋店 (千代田区, 東京都) http://t.co/JGEQvwHJZd
10-24 17:59

口内炎完治記念ラーメン?ズルズルすすっていただきまーす(*´∀`*) http://t.co/2PiPkqx0CO
10-24 18:02

RT @jsgoal: 神戸より:FW吉田孝行選手 今シーズン限りで現役引退のお知らせ⇒ http://t.co/m2zngA2qfd #vissel #jleague #j_toku #サッカー
10-24 18:25

吉田引退なのか。寂しい.˚?º?(´?ω?`)?º?˚.わたしがトリサポになった時キャプテンだった。好きな選手のひとり。現役お疲れ様でした!
10-24 18:28

I'm at ドコモショップ田無店 (西東京市, 東京都) http://t.co/duuSNNoyMg
10-24 18:56

今朝スマホ落として液晶割れちゃったんだ。画面の半分がクモの巣みたい(´;ω;`)
10-24 18:59

あっちゃんスマホ交換になりました。でも在庫が無いとのことで同時期に発売された違う機種に交換だよ。なんか得した気分?今日まではSH04(AQUOS PHONE)で、2日後からはSC-03E(GALAXY)。今日明日は代替品。
10-24 22:17

10/23のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあっちゃんさん:グラサンねこさんがでました。まぶしいものがあらわれるよかん http://t.co/IV6ZT1KCPG http://t.co/3UaFuRLgx3
10-23 07:31

ちょっと風邪っぽいんだけど全力で治します!!だから台風も全力で反れてください!!それかとっとと過ぎてください。お願いですオネガイデス!!!!!!!おねがいします(人'д`o)
10-23 19:35

10/22のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあっちゃんさん:あばれるねこさんがでました。あなたのなにかがあばれだす http://t.co/5U2GkiTqJq http://t.co/3UaFuRLgx3
10-22 07:37

今日は瓶ビールもらったよ。あっちゃん順調におじさん化チウ(*´∀`*) http://t.co/WqNIELDUax
10-22 21:30

10/21のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

|―⌒)|ω??)おはくま?|⊂ /| ∪おやすみなのに起きちゃった。
10-21 06:24

今日ここまでの摂取カロリーやばしε=ヽ(*´∀`)ノ
10-21 14:30

いまの星野仙一が一番すき。やっつけよう!ジャイアンツやっつけよー!!!!!
10-21 21:52

今日1日めちゃくちゃ食べた。3㌔くらい増えたんじゃなかろーか。おなかぱんぱんめちゃぱんぱん( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \
10-21 23:19

10/20のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

目が覚めた。゚(゚´Д`゚)゚。
10-20 03:53

おはよーさん。行ってきまーす(?'?'?)/
10-20 07:02

6連勤が終わり閉店間際のスーパーに駆け込むとモヤシ1袋10円?柿ピーたちは本日のいただきもの。あしたはお休みうれしいな。 http://t.co/2UOcoovzYM
10-20 21:55

RT @Kitaji9: 試合前のアップのときに家本主審が「お疲れさま、残りの試合頑張って!」と声をかけにわざわざ熊本側まで来てくれました。すごく感動しました。
10-20 22:22

profile

あっちゃん

Author:あっちゃん

calendar
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
article
archive
category
search
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link