09/29のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

とてもとてもネムイ(´・ωゞ)
09-29 07:05


09/28のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

カラダバキバキ(*´ω`*)今日お休みでヨカッタ?
09-28 08:48

09/27のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

きょうのあっちゃんさん:スイートねこさんがでました。あなたもだれかのアイドル http://t.co/LSa565Komp http://t.co/3UaFuRLgx3
09-27 06:56

おにぎり忘れたみたい(ノ´∀`*)
09-27 08:38

急ぐのだ?? (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 37 others) http://t.co/ck93LpoEk8
09-27 16:53

I'm at Zepp Tokyo (江東区, 東京都) w/ 4 others http://t.co/rJhJlBpPwz
09-27 17:44

aikoかわゆす?最高のライブでしたぁぁぁ(*´∇`*) http://t.co/mAA4z3Yne5
09-27 21:46

aiko[ロージー] http://t.co/1gYN3cB7eZ #nowplaying
09-27 22:47

09/26のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

不眠症なんだよなぁ(´・ωゞ)
09-26 07:33

本日のいただきもの( ´?` ) http://t.co/k0cfg9pGym
09-26 21:25

09/24のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

 ┌─────┐ │        │ │ おはよう │ │      │ (ヨ─ ∧_∧ ─E)  \(* ´∀`)/    Y     Y
09-24 07:08

貧血なう(つд⊂)がんばってレバー食べるの巻。 http://t.co/HFqcrTWaVe
09-24 20:58

09/23のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

+++++++++++++| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ++| *゚good morning+。 | ++|____ ____| ++++++ || +++++?   ∧ ∧ ||∧ ∧  (。・Α・∩∩・∀・。)   Οu_Ο Θ_uΘ
09-23 05:54

本日1食目。うまかっちゃんをいただきますです(?'?'?) http://t.co/znsuEpPVqD
09-23 13:13

今日初めてテレビ付けた(。・ω・。)
09-23 14:27

ごま塩さんmgmg(*´˘`*) http://t.co/SJqEfGBxiI
09-23 20:31

09/22のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

ぐっすり眠れました。今日もいいお天気です?(*´?`*)?
09-22 07:29

仕事を終え帰宅しました。明日はおやすみ。今日はサザンライブin宮城とゆーことで、いただいたHeinekenを桑田佳祐でいただきマンモス? http://t.co/5ACjZQyXXh
09-22 21:39

明日 は   休    日     ダ     ァ      ァ     ァ     ァ    ァ   ァ   ァ    ァ    ァ ヽ\  //    ∧∧ 。  ゚ (゚∀゚)っ ゚   (っノ    `J
09-22 23:11

ワイン(赤)1本目あきました。オフ前日の無敵っぷり。
09-22 23:33

09/21のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

|―⌒ )|ω??)おはくま?|⊂ /  |ーー∪
09-21 07:43

JKと再会しました? (@ 上野アメ横商店街・アメヤ横丁 (Ameya-Yokochō) - @ameyoko) http://t.co/U0zTYuIIuD
09-21 19:31

大分の友達がおみやげいっっっぱい持ってきてくれました?ジップバッグに入ってるのはひじきで、わざわざ佐伯で捕ったのを乾燥させて持ってきてくれました(つд⊂)どうもありがとう。 http://t.co/urOS85p0tq
09-21 21:56

こんなにたくさんのお土産を持ってきてくれてありがとうなっちゃん。選んで買って持たせてくださったパパママ、いつもありがとうございます(´;ω;`)感謝。
09-21 21:58

RT @kasago3104: あっちゃん気になるリンゴありがとう!元気そうで安心したわ??ひじきとかぼすとうまかっちゃんと吉野の鳥飯とザビエルどうぞ!沢山大分のうまいもん食ってくださいまた会おうな( ˘ω˘ )
09-21 23:44

RT @m_ogasahara: トリニータGK清水選手、検査の結果、軽い脳しんとうだけで、首などには異常がなく、自宅に戻ったそうです。良かった!
09-21 23:58

09/20のツイートまとめ

A_DOKINCHAN

揺れた(>_<)
09-20 02:30

きょうのあっちゃんさん:うらないねこさんがでました。みえます……すいしょうだまのなかにねこがみえます…… http://t.co/W0ytwN3h6q http://t.co/3UaFuRLgx3
09-20 07:33

雲ひとつ無い。アオゾラ(o´∀`o)ノ http://t.co/SqGQ3XBvZR
09-20 07:41

急に食べたくなって(*?´??`?)寒くなってキマシタネ。 http://t.co/clNklAh0iF
09-20 19:08

昨日のお月様きれいだった。今日のお月様もまた大きくて゚.*・。゚☆
09-20 19:35

風邪薬が効いてきた(´・ωゞ)おやすみなさい。
09-20 22:58

profile

あっちゃん

Author:あっちゃん

calendar
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
article
archive
category
search
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link