08/30のツイートまとめ

amisumia

きょうのamisumiaさん:折ったねこさんがでました。1本の棒も、折ると2本に! ぽじてぃぶにいこう http://t.co/MIsfFTSReJ http://t.co/PjE3nt2Blo
08-30 07:34


08/29のツイートまとめ

amisumia

きょうのamisumiaさん:こねこさんがでました。きょうはたべてもたべてもおなかがすくかもしれません。http://t.co/FHLQ9GqBvZ http://t.co/M9ItlcHBo2
08-29 07:38

サザンオールスターズ[さよならベイビー] http://t.co/TD0BRpYBdQ #lyrica_now #nowplaying
08-29 21:13

08/28のツイートまとめ

amisumia

RT @jsgoal: 8月28日(水) 19:00キックオフ:名古屋 vs 大分 スターティングメンバー発表! http://t.co/1DxHpqgHN9 #j_toku #grampus #trinita
08-28 18:58

レイチェルがきたヽ(;▽;)ノ
08-28 20:39

08/27のツイートまとめ

amisumia

I'm at ミスタードーナツ 田無駅前ショップ (西東京市, 東京都) http://t.co/j4wTD9vQAu
08-27 15:29

家の仕事を終えたので、のんびり甘いドーナツを? http://t.co/0zMHtvdRxb
08-27 15:30

サザンオールスターズ[涙の海で抱かれたい ~SEA OF LOVE~] http://t.co/XYTfLpZeWd #lyrica_now #nowplaying
08-27 16:19

あなたの出身地、ズバリ当てちゃいます!「出身地鑑定!! 方言チャート」。 http://t.co/jQD5vEay3G当たらなかった(´・ω・`)
08-27 20:32

08/26のツイートまとめ

amisumia

明日はおやすみ嬉しいな(*Ü*)*.¸¸♪ニンニク食べちゃお!青森から持ってきたでっかいやつ?
08-26 21:08

08/25のツイートまとめ

amisumia

きょうのamisumiaさん:ふうせんねこさんがでました。とりにきをつけよう。バードウォッチングでも可 http://t.co/wh1iu7zLyN http://t.co/PjE3nt2Blo
08-25 07:38

RT @suzukiosamuchan: 妻よ!ファイトだ!ただ無理はするな!今、武道館。このあと出ますので。
08-25 19:55

RT @suzukiosamuchan: それがいいんです! RT @jamamasoyu: @suzukiosamuchan ゴールは鈴木さんがハグしないと その役を松潤にとられちゃいますよー!
08-25 19:55

本当に素敵な夫婦(´pωq`)こんな夫婦になりたいな。大島応援してる??
08-25 20:09

おかえりなさい大島。だいすきです大島。謙虚な姿勢と笑顔、すごい人だ。゚(´っω?`。)゚。
08-25 21:28

RT @suzukiosamuchan: 応援していただいた皆様、本当に本当にありがとうございました。ゴール出来て良かったー!
08-25 23:12

08/24のツイートまとめ

amisumia

きょうのamisumiaさん:めがねねこさんがでました。めがねの人は大吉です。めがねじゃない人は中吉です。 http://t.co/wqsQZPyB4d http://t.co/PjE3nt2Blo 中吉
08-24 04:35

RT @jsgoal: 8月24日(土) 19:00キックオフ:大分 vs 広島 スターティングメンバー発表! http://t.co/jbF6bkOWHG #j_toku #trinita #sanfrecce
08-24 18:19

レイチェル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
08-24 18:20

08/23のツイートまとめ

amisumia

きょうのamisumiaさん:おきるねこさんがでました。ネーコンはみなさまのはやねはやおき、快眠、よい夢をおいのりもうしあげております。?http://t.co/cvi1fr5Ctq http://t.co/PjE3nt2Blo
08-23 08:12

なにか甘いもの買って帰ろう( ?ω??)
08-23 19:43

今朝はどうなることかと思ったけど、落ち着いてくれました、腹痛さん。
08-23 21:02

小澤征爾さんすごい!おかえりなさい(´pωq`)
08-23 22:38

あったかいココアを飲んで、毛糸のパンツ履いて寝ます。おやすみなさい(ρω-`).。oO
08-23 23:06

08/22のツイートまとめ

amisumia

RT @minobenaohiko: 辛くても。苦しくても。臆病になっても、前へ進もう。それが一番の解決策なんや。自分がそうなった時に、いつも考えてます。
08-22 00:01

きょうのamisumiaさん:つめたいねこさんがでました。おなかのちょうしにきをつけて http://t.co/po3z9q95cN http://t.co/PjE3nt2Blo まさに。
08-22 10:26

甲子園決勝の日にお休みって、ナイスタイミングすぎるん(*Ü*)*.¸¸♪
08-22 12:16

今大会ボーク多い気がする
08-22 12:26

RT @nhk_seikatsu: 【歌手の藤圭子さん自殺か】宇多田ヒカルさんの母親で、「圭子の夢は夜ひらく」などの歌で知られる歌手の藤圭子さん(62)が22日、東京・新宿区で死亡しているのが見つかりました。関係者によりますと飛び降り自殺とみられています。(12:12) htt…
08-22 12:45

藤圭子のことがショック過ぎてすぐお母さんに電話してしまった。
08-22 12:46

働いてるとこの向かいのマンションらしい。
08-22 13:00

前橋育英オメデトウ☆初出場初優勝すごい!延岡学園も素晴らしかった!ナイスゲームでした??
08-22 14:16

RT @PinkyAyaka: 優勝した瞬間の群馬県のヤマダ電機の様子 http://t.co/qkdn0TNLjr
08-22 15:16

RT @watashiokonau: 前橋育英 主将 荒井海斗。5年時の作文「6年後のぼく」「お父さんを甲子園へ連れて行ってあげて、全国せいはをして、胴上げをしてあげたい。たくさんの人に、感動と勇気を与えられるような選手になりたい」そして監督である父の誕生日に勝利しウイニン…
08-22 15:17

続きを読む

08/21のツイートまとめ

amisumia

きょうのamisumiaさん:マッチョねこさんがでました。男女問わずムキムキマッチョ力5%UP http://t.co/Br8aOO956J http://t.co/PjE3nt2Blo
08-21 07:09

ただいまぁ(o´∀`o)ノ今日もドロドロ。あしたはお休み嬉しいな?
08-21 20:28

吹奏楽の旅(笑ってコラえて)見て泣いてる(´pωq`)
08-21 20:36

がんばってレバニラ食べてる。
08-21 21:16

LOVEマシーン('99 モーニング娘。)ってかなり名曲だと思ふ。
08-21 21:45

profile

あっちゃん

Author:あっちゃん

calendar
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
article
archive
category
search
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link