07/30のツイートまとめ

amisumia

きょうのamisumiaさん:うさぎさんとねこさんがでました。きょうはふるさとに思いを馳せてみよう。ふるさとにいる人は、うさぎのことを考えよう http://t.co/M3JXHzm8iQ http://t.co/PjE3nt2Blo
07-30 07:41

I'm at 新宿ピカデリー (Shinjuku Piccadilly) (新宿区, 東京都) http://t.co/lcQSVhq2ji
07-30 18:42

風立ちぬ観た。ボロボロ泣いた。胸いっぱい。゚(´っω?`。)゚。 http://t.co/qZcAExEYsb
07-30 21:31

今朝目覚めた時から気分が良いの。なんでかって、夢にキクちゃんが出てきたからぁ(〃∇〃)いよいよ明日、見れるんですね。楽しみ楽しみ??
07-30 22:32

朝:バナナ昼:シーチキンおにぎり夜:カニカマわさび醤油+ひじきとワカメのお味噌汁今日ね、おにぎりキッチンに忘れちゃったんだ(>_<)ひじき度マイナスDay。
07-30 22:52

[風立ちぬ 2週連続興行首位] - Y!ニュース http://t.co/u2gIZONklI
07-30 23:18


07/29のツイートまとめ

amisumia

皇太子様、雅子様の前で演奏したことがありました。1997年9月28日、わたし中学3年でした。全国育樹祭で来県された時でした。
07-29 00:17

その育樹祭のリハが同年8月31日にあって、くたびれて帰宅したら母がテレビに釘付けになってた。ダイアナ妃が事故で亡くなったニュースだった。あの日のことは強烈すぎて忘れられない。
07-29 00:21

今すぐバイオリンひきたい、練習したい??(耳をすませば視聴ちう)
07-29 00:39

小平にF東の練見に行こうと思ってたのに、生憎の雨。予定変更。ヽ`、ヽ` 个o(・_・。) `ヽ、`ヽ、
07-29 10:00

いいともに遠野なぎこと香取慎吾が一緒に出てる。未成年だねぇヾ(*´∀`*)ノ
07-29 12:20

駅前のスーパーの福引で500円の商品券が当たった?うれピーなん(*´˘`*)
07-29 20:32

ブランチ:ひじきと納豆のピリ辛素麺夜:とり肉照り焼きシメジ乗せ+キャベツ半玉(ごまドレ)きのう。朝:ひじき入りのお粥昼:ひじきのおにぎり夜:ひじきハンバーグ、ポテトのツナ和え、アーモンド、アボガドわさび醤油、ビール、サングリア
07-29 21:28

07/28のツイートまとめ

amisumia

ただいまー。6連勤終了今日は代表戦だったんだね。勝ったんだね。わたしはシャワるね。
07-28 21:58

まずはコレから。本日のいただきもの(* ˙˘˙)? http://t.co/79qNLscKFc
07-28 22:29

やっぱりコバちゃん好きだ。人間らしい。普通のおいちゃん(っ´?`c)?※千葉vs.徳島の録画を観ながら
07-28 22:51

RT @Lazbe: NEWSファンのことをパーナって言うなら小島よしおのファンのことはピーヤって言え。
07-28 23:01

サングリアtime゚.*・。゚☆
07-28 23:25

今朝は4時から起きてるんだけど休日前だから勿体なくてまだ寝たくなーい?
07-28 23:33

07/27のツイートまとめ

amisumia

RT @NewsAomori: 東北大会へまず6校 吹奏楽コンクール青森県大会 http://t.co/RVWVleIZbD 全日本吹奏楽コンクール第55回県大会(県吹奏楽連盟、朝日新聞社主催)が26日、青森市のリンクステ… #青森 #青森関連のニュース http://t.co
07-27 06:40

きょうのamisumiaさん:うかぶねこさんがでました。なにかアイデアがうかぶかもしれません。ながされないようにちゅうい http://t.co/8pR8Djdgcd http://t.co/PjE3nt2Blo
07-27 06:43

ものすごい雨の中、帰宅。雷も怖かったー:;(∩´?`∩);:
07-27 20:48

スカパー映らない(´・_・`)
07-27 20:52

スカパーが映ったと同時に伝説のキッカー登場(?´∀`?)
07-27 20:57

自家製のポカリ飲んでる。食塩、砂糖、レモン、ハチミツを水に溶かすだけ(*´??`?)?
07-27 21:26

朝:ひじき入り卵がけご飯昼:ひじきのおにぎり夜:ひじきチャーハン+レタスサラダ+ワカメのお味噌汁
07-27 22:35

サングリアの仕込み完了あしたの夜が楽しみ。おつまみも2品できた。冷凍しとこっ(?´∀`?)
07-27 23:06

07/26のツイートまとめ

amisumia

帰りにホームランバー買って来た。ただいま(?´∀`?)まずはお風呂。
07-26 21:25

いっただっきまーす? http://t.co/gG3KujAFsl
07-26 22:06

ん? http://t.co/jmV7NwtAf6
07-26 22:09

やったぁぁぁヽ(=´▽`=)ノ http://t.co/GC31IGzwmc
07-26 22:13

朝:ひじきの卵がけご飯昼:ひじきのおにぎり夜:ひじき入りピリ辛素麺+レタスサラダ+ホームランバーきのう。朝:ひじき入りの小粥昼:ひじきのおにぎり夜:枝豆とひじきとレタスのサラダ、ワカメと豆腐のお味噌汁
07-26 23:07

07/25のツイートまとめ

amisumia

きょうのamisumiaさん:およいだねこさんがでました。世間のあらなみにまけないつよい体のあんじ http://t.co/ZOuCYayIrK http://t.co/PjE3nt2Blo
07-25 08:15

07/24のツイートまとめ

amisumia

高橋大輔現役引退…早い、残念(。í _ ì。)好きな選手だったなぁ。2009年に『こんな状態の僕たちを…』で始まったヒーローインタビューがあって、何回も何回も見て、その度に泣いてたな。。お疲れ様でしたm(_ _)m
07-24 22:48

朝:バナナ+ヨーグルト昼:ひじきのおにぎり夜:もやしとワカメと豆腐とひじきのお味噌汁+レタスサラダまだ飽きない、ひじき。
07-24 22:54

昨日と今日、夕方くらいから吐き気と頭痛がして、帰りの電車も気持ち悪くて途中下車したんです。これが熱中症なのかな(´・_・`)?
07-24 22:57

07/23のツイートまとめ

amisumia

公式出たね【菊地 直哉選手 サガン鳥栖へ期限付き移籍のお知らせ】http://t.co/9Up6rKbTBB
07-23 19:52

やっとやっと、サッカーしてるキクちゃんが見れる(つд⊂)嬉しい。とてもとても嬉しい!!縦横無尽にピッチを駆け抜けるキクちゃんが大好き。どこに行っても応援するんだ??
07-23 19:57

(´-`).。oO(31日、キクちゃんさっそく出るかな。出たらキクちゃんばっかり見てしまいそうな気がする…
07-23 20:02

朝:バナナ+ヨーグルト昼:ひじきのおにぎり夜:ひじき入り釜玉うどん+レタスサラダひじき様。今日もありがとう(*´∀`*)
07-23 22:16

そして、どくだみ茶でFINISH??毎日飲んでるの。青森のおばあちゃんがどくだみの葉っぱとって乾燥させたやつ、いつもいっぱい送ってくれるんだ?(*´?`*)?
07-23 22:19

大分サポへのメッセージも。菊地直哉オフィシャルサイト[ご報告] http://t.co/Ho966yqFpG
07-23 22:47

07/22のツイートまとめ

amisumia

花火やりターイ??(*´?`*)??
07-22 00:01

目覚まし無しで起きる朝。二日酔いも無しおはよー?(*´?`*)?
07-22 08:05

きょうのamisumiaさん:リボンねこさんがでました。なにかむすんだりむすばれたりする日になるかもしれません。 http://t.co/OFC7hoQabX http://t.co/PjE3nt2Blo
07-22 08:05

1時間かけてお風呂掃除したー(?´∀`?)キュッキュキュッキュ言うとります。サッパリ
07-22 11:38

お昼ごはんの準備するべし(っ´?`c)?
07-22 11:46

おやすみの日のいいとも!テレフォンショッキングのゲストがaikoっていう奇跡?(*´?`*)??
07-22 11:55

ひじき入り塩ラーメン食べた。超汗だく(;・∀・)
07-22 12:23

aikoキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!超絶かわゆいー???
07-22 12:30

aiko可愛すぎた。録画したのもっかい観る~
07-22 12:48

フローリングのワックスがけしたー!ピカピカ滑る滑る(*´ェ`*)笑
07-22 15:38

続きを読む

07/21のツイートまとめ

amisumia

ただいまー演奏会が終わってから6連勤でした。あしたはやっとお休み。うれしいな(*Ü*)
07-21 20:32

RT @HochiKokoyakyuH: 【青森】準決勝弘前学院聖愛4-2青森山田弘前12-7八戸西#kokoyakyu #高校野球
07-21 20:43

去年の春にゼロからのスタート、再始動したチームが、よくここまで頑張ったなって。すごいことだと思います。青森山田野球部、頑張ったね!
07-21 20:43

決勝は弘前同士だね弘前は津軽藩だはんで、どっち勝っても嬉しいし快く応援でぎる(*´ェ`*)
07-21 20:45

RT @st202590: 高校野球青森大会の決勝戦は弘前学院聖愛vs弘前高校の弘前勢対決。弘前勢対決は29年ぶり、弘前勢の甲子園出場は17年ぶり、光星も青森山田もいない決勝は21年ぶり
07-21 20:46

ミスドから『ポイント使ってね』ってメールが来たからドーナツと交換してきた(Ü)サングリア飲みながら食べよー!(確実におデブさんコース?笑)
07-21 20:59

HALF YEAR ANNIVERSARY(*´??`?)?
07-21 21:05

ワイン1瓶あきましたん次に手をつけるかやめとくか…
07-21 23:03

おなかいっパイ
07-21 23:48

profile

あっちゃん

Author:あっちゃん

calendar
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
article
archive
category
search
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link