06/29のツイートまとめ

amisumia

(*´?○?`*)お(*´?□?`*)は(*´?○?`*)よ(*´?3?`*)う
06-29 06:07

しゅっぱーつ(((((((っ・ω・)っ
06-29 08:23

I'm at 亀戸駅 (Kameido Sta.) (江東区, 東京都) http://t.co/eDjQZR89Yf
06-29 09:13

ここからは車でGO     ∧_∧    ( ・∀・)     ( つ┳⊃    ε(_)へ⌒ヽフ    (  ( ・ω・)≡≡≡ ◎―◎ ⊃ ⊃=ブーン♭♭
06-29 09:31

I'm at Pasar幕張 / 京葉道路 幕張PA(下り) (千葉市, 千葉県) http://t.co/VpFRywOSoV
06-29 10:20

通過ぁ~ (@ 蘇我IC) http://t.co/XFDjhWd1b2
06-29 10:53

いま、ここにいるのだ? [食べログ] さすけ食堂 http://t.co/vraI4FiX7O
06-29 11:50

1500円?アジのフライにお刺身。お腹いっぱい。美味しかった?? http://t.co/0ltqNnCQ5f
06-29 12:38

到着(*´˘`*)?
06-29 13:09

今日からオケの合宿です。がんばろ?http://t.co/kDsaGGimb3
06-29 13:53

続きを読む


06/28のツイートまとめ

amisumia

あっ外した
06-28 06:46

スペイン決勝進出
06-28 06:47

洗濯物、外に干した(*´˘`*)今日は大丈夫ヨネ?
06-28 07:08

今日は早めに帰りたい。遅くとも19時には帰りたい。行ってきまーす(?'?'?)
06-28 07:25

終わったー汗だくちゃん。今週のお仕事は今日で終わり。明日と明後日はお休みだぁ(〃∇〃)
06-28 18:14

のど乾いたんでシェイク飲んじゃう?ヨーグルト味。 (@ マクドナルド 新宿大ガード西店) http://t.co/9xMBo0pWPK
06-28 18:26

イヤホン買わなきゃ(?˙?˙?) (@ ヤマダ電機 LABI新宿東口館 - @labi_shinjukue) http://t.co/94URSXg2jX
06-28 18:38

快適な音楽timeが戻ってきキタキタ(っ´?`c)?
06-28 18:44

帰宅??まずは洗濯物たたんで、お風呂入ろ(?'?'?)
06-28 19:10

マックシェイクすごい。全然お腹空かない(「・ω・)「晩ご飯いらない。
06-28 20:46

続きを読む

06/27のツイートまとめ

amisumia

今日も雨だぁ个o(・ω・`。)洗濯物が溜まりまくってまいっちんぐ。。
06-27 07:38

イヤホンの左がダメになった…音楽聴かないで通勤って、つまらん(。í _ ì。)
06-27 08:09

今日『グッドスマイル賞』たるものをいただいた。ものすごく照れくさくて恥ずかしかったけど…嬉しかった(*Ü*)最近はションボリな毎日で俯いてた気がしてたから。ちゃんと笑えてたんだなぁって、ちょっとホッとしました?
06-27 21:26

あっ!ただいま帰宅いたしました(?'?'?)
06-27 21:27

   ヨイショ ∧_∧   ( ・ω・)  _| ⊃/(___/ └-(____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ オヤスミー <⌒/ヽ-、___/<_/____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
06-27 22:38

06/26のツイートまとめ

amisumia

不眠症が治らず2時間起きに目が覚める毎日なんだヨォ(´・_・`)熟睡したいどす。
06-26 03:43

ただいま帰宅。雨すごいね(´・_・`)空腹の峠を越えたので、晩ご飯はいらないどす。。。
06-26 21:55

06/25のツイートまとめ

amisumia

サザーン(っ´?`c)?
06-25 06:49

風立ちぬ早く見たいなん。なんなん(*Ü*)ノ"☆
06-25 06:51

今日はおにぎり忘れませんでした。ただいまー(´▽`*)
06-25 21:01

06/24のツイートまとめ

amisumia

おにぎり忘れてキタ(?????)
06-24 07:45

玄関をあけキッチンを見る。今朝握ったおにぎりが寂しそうに居座る。わたしはこいつにお湯をかけ、晩飯とする。そう、今宵はお茶漬け。
06-24 20:40

[星野源、治療で再び活動休止] http://t.co/CsLJTOJ3Sc心配。aikoも心配(。í _ ì。)
06-24 20:44

06/23のツイートまとめ

amisumia

毛糸のパンツ履いて寝ます。オヤスミナサイ。
06-23 00:42

きのう食べたミスドの袋が可愛くて捨てられず、封筒に生まれ変わりました(?˙?˙?) http://t.co/k5m5SVYiJP
06-23 10:16

RT @puninpu: あまちゃんを東京編から見始める人のために、北三陸編のあらすじをまとめました。#あまちゃん #あま絵 http://t.co/tiSEmYt6LP
06-23 14:56

洗濯物の取り込みとアイロンがけを終えた今、猛烈にネムイ(´・ωゞ)
06-23 15:41

では、オケの練習に行ってきます(?'?'?)
06-23 17:27

今日はこの街で練習です。 (@ 雑司が谷駅 (Zoshigaya Sta.) (F10)) http://t.co/4qviFNdznX
06-23 18:02

練習終わったので帰ります。連日でヘトヘトだしカラダバキバキだけど、音楽のおかげで心は満たされてます(?˙?˙?)
06-23 21:49

試しに。 http://t.co/LSZRGQP4ah
06-23 22:30

もう飲むことはナイですね(?????)
06-23 22:32

Eテレを見てください。カヴァレリア・ルスティカーナです。うるうる(´pωq`)
06-23 22:54

06/22のツイートまとめ

amisumia

励ましてくださった皆さま、ありがとうございます。あたたかさと優しさに助けられました。感謝しております( ; _ ; )
06-22 11:53

ゆっくり焦らず、生きていこうと思います。のんびりと。
06-22 11:55

いつまで泣いてるの?どんだけ泣くの?クヨクヨばっかりするな自分ー!だいじょうぶ、きっとだいじょうぶ。
06-22 12:14

今日明日は連休です。1ヶ月ぶりの連休。美味しいもの、甘いものを食べてのんびりします( ?˘?˘? )
06-22 12:53

マツコにしました(?'?'?) http://t.co/Srlc47raRf
06-22 15:02

オケの練習に行ってきます(*Ü*)ノ"
06-22 17:30

今日はこの街で練習です。 (@ 飯田橋駅 (Iidabashi Sta.) w/ 3 others) http://t.co/RmdZFIUr2R
06-22 17:58

練習終わったので帰ります(*´˘`*)
06-22 22:05

RT @matuspulse12: 姜くん のぼり 清水からちゃんとお金でてるやん(  ̄▽ ̄) #spulse http://t.co/iJjooLsD0D
06-22 23:05

06/19のツイートまとめ

amisumia

クヨクヨ、悶々、イライラ。不眠症、過呼吸、すぐ泣きそうになる。左肩にボルタレン、左手首に絆創膏。もーやだ。
06-19 08:48

とりあえず早く帰ってボーっとしたい。早く帰れるといいな。
06-19 08:49

06/17のツイートまとめ

amisumia

オヤスミナサイ(つ∀-)
06-17 01:19

RT @digital_soccer: ◆訃報◆元千葉 G大阪監督ヨシップ・クゼ 死去-享年60歳- http://t.co/NOFPcPBLE3
06-17 08:38

三十路っておじさんなの?( ´_ゝ`)フーンじゃあうちもおばさんか。
06-17 08:49

昨日いただいたのでさっそく? http://t.co/7qbuei1zjC
06-17 09:23

I'm at 湯川ウィメンズクリニック http://t.co/KwtUlzKzm6
06-17 14:43

がん検診終わり。
06-17 15:34

タオルふわっふわ、お布団フッカフカ(*´˘`*)?太陽ありがとさん。
06-17 18:17

今日はエアコンの中も掃除したからかかってこいや猛暑((????)))
06-17 18:50

20歳のみなさん??「Jマジ!20」に会員登録は済みましたか?登録すれば、今年のJリーグの試合を無料で観戦できるヨ?今日から登録が始まったからねー(っ´?`c)1993年4月~94年3月生まれのみんな、サッカー見に行こっ??
06-17 19:11

RT @tenkijp: 関東、明日は今年1番の暑さに http://t.co/LljC47Xr0O 東海から西は今日も厳しい暑さ。北陸や関東、東北南部は昨日より暑くなり、広く真夏日に。明日はほぼ全国的に曇りや雨で暑さは落ち着きますが、関東だけは違います。
06-17 19:19

続きを読む

profile

あっちゃん

Author:あっちゃん

calendar
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
article
archive
category
search
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link