04/29のツイートまとめ

amisumia

     オハヨー!!     ∧∧ ∩     (`・ω・)/    ⊂  ノ     (つノ      (ノ  ___/(___ /  (___/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
04-29 07:38

今日は休み?
04-29 07:38

Let's断捨離(*´・∀・)ノ゙
04-29 09:23

今日はこれからオケの練習行ってきまーす。
04-29 17:19

練習終わった帰りましょー?今日はこの街で練習でした。 (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 37 others) http://t.co/lUcRb6T48J
04-29 22:02

電車で前に座るカップルが仲良すぎて鼻血でそう。絶対付き合って間もないね。キュン(´vωv`*)
04-29 22:37

帰宅??ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ |風呂|
04-29 23:04

こんな時間ですが空腹MAXなので食べます。お茶漬け食べます(*´ェ`*)
04-29 23:27

トリスケにつられ、わたしも見始めました。去年の第38節、ジェフ戦。
04-29 23:35

ノノさんの声聞いてないなぁ。
04-29 23:57


04/28のツイートまとめ

amisumia

気持ちいい天気(?˙?˙?)
04-28 08:09

題名のない音楽会、岩井先生特集??さらにいまエリックが登場(((o(*゚▽゚*)o)))たまらないよ。お二人と共演したことあるんだ。HAPPY?
04-28 09:19

テレビに向かってうるうるしながら拍手してしまった?(*´?`*)??朝から感動。岩井先生90歳超えててもお元気で良かった。長生きしてください??
04-28 09:29

ただいまー(?˙?˙?)天気が良い1日であった?汗だく子。
04-28 21:24

京都遠征から帰ってくる友だちが、新幹線から『富士山がきれいだよ』って送ってくれました。ほんとだ、キレイ(*´˘`*) http://t.co/m4AC7AXQwf
04-28 21:41

04/27のツイートまとめ

amisumia

     オハヨー!!     ∧∧ ∩     (`・ω・)/    ⊂  ノ     (つノ      (ノ  ___/(___ /  (___/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
04-27 06:02

おにゆーのワンピ(*´ェ`*)全部この柄。笑 http://t.co/Sb5jcnJAUu
04-27 10:14

スカパー放送始まりました??すっごいピンクだね(゚∀゚)
04-27 13:56

トリサポいっぱい(?˙?˙?)
04-27 14:00

国籍:広島県
04-27 14:03

新井場セレッソなんだ。
04-27 14:10

デカおっきくなった?
04-27 14:15

茂庭((((ノ´?皿?)ノ
04-27 14:39

[前半終了]C大阪 0-0 大分 #trinita
04-27 14:51

そして、恒例となりましたガンガンガン速タイム。
04-27 14:51

続きを読む

04/26のツイートまとめ

amisumia

ヽ(*´∀`*)ノ?;:*:;?ぉはょぅ?;:*:;?
04-26 06:44

ただいま(?˙?˙?)汗かきましたのでお風呂オフロ。
04-26 21:32

黒田(監督)も読むように、FBでアピールすんべ <RT
04-26 22:04

04/25のツイートまとめ

amisumia

おはようヽ(*´∀`*)ノLet's ASAREN
04-25 06:44

ただいま(?˙?˙?)お風呂ぉ~??
04-25 22:19

04/24のツイートまとめ

amisumia

おはようございます(?˙?˙?)帰宅が遅く夜に練習できないから今日から朝練始めました朝でも消音器は欠かせないけど。
04-24 07:07

ただいまー(*´˘`*)雨すごいね。これからナビスコ観る。(結果は知ってる)
04-24 21:46

04/23のツイートまとめ

amisumia

ニキビ2つと腹痛と同伴出勤(。´???。)
04-23 08:41

ただいま(*´˘`*)?そーいやこの前、働いてるとこのレストランに『ゴチになります』が収録来てたみたい。いつOAかな
04-23 21:01

04/22のツイートまとめ

amisumia

空気冷たいけど天気が良い(*´˘`*)行ってきまーす。
04-22 08:39

早くあがれた?今日はこれから、千葉の奥地に住む友だちがわざわざ新宿まで会いに来てくれるって??うれしい?(*´?`*)?
04-22 17:55

帰んべ帰んべ。友だちに感謝? (@ 西武新宿駅 (Seibu-Shinjuku Sta.) - @seiburailway w/ 2 others) http://t.co/LKpDg5oAcU
04-22 23:58

04/21のツイートまとめ

amisumia

わたしも起きてるよん(*´˘`*)眠りが浅くてやーね。掃除洗濯するかね。
04-21 05:24

今日はこれから夕方までオケの練習です楽しみ?(*´?`*)?
04-21 08:37

今日はこの街で練習。 (@ 雑司が谷駅 (Zoshigaya Sta.) (F10)) http://t.co/7L7TlBw8jW
04-21 09:14

午後はこの街で練習です。 (@ 東銀座駅 (Higashi-ginza Sta.)) http://t.co/7yXwMuzpub
04-21 13:15

練習終わったので帰るのだけど、とにかく心折れる練習だった(´・_・`)昨日以上にぐったり…。あったかくてあまーいcoffeeが飲みとーございます。
04-21 17:02

練習あるのみ。でも今日はクラシック聴きたくないな。
04-21 17:05

#NowPlaying ?どんなときも by 槇原敬之? http://t.co/9YYKYCz5WG
04-21 20:55

04/20のツイートまとめ

amisumia

おはようヽ(*´∀`*)ノ?
04-20 07:54

I'm at Shonan BMWスタジアム平塚 w/ @lo_d_ http://t.co/2bR6EQ0maK
04-20 15:20

今日こそは。 http://t.co/R01Db792XG
04-20 15:34

I'm at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (平塚市, 神奈川県) w/ 2 others http://t.co/lZVkE1teQq
04-20 18:31

あのね、電車止まってるよ。平塚駅人たくさん。
04-20 18:32

手が震えてるので暖かいものを。肉そば食べます。
04-20 18:33

こんなずぶ濡れになったの久しぶり。髪も服もタイツも靴も。早く家に帰ってあったまりたいよ。
04-20 18:35

だいぶカラダがあったまったのですが、電車はまだまだダメっぽいので買い物することにした。可愛いなにかに出会えるかもしれないよね。よねよね(´・_・`)
04-20 19:11

電車動いてた。やっと帰れる。またカラダ冷えてきたよ(´・_・`)
04-20 19:54

移動時間を有効活用。曲を聞きながらスマホに入れといた楽譜(PDF)を読んでる。拍で頭動いて少しハズカシイけどね(*´ェ`*) http://t.co/IPA5fSCZWK
04-20 20:34

続きを読む

profile

あっちゃん

Author:あっちゃん

calendar
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
article
archive
category
search
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link