03/30のツイートまとめ

amisumia

おはようございます。18日ぶりのtwitterです(。・・。)なんかあった?だいじょうぶ?ってDMくださったみなさまありがとう。だいぶ回復しました。またよろしくです(^-^)
03-30 08:04

I'm at 日立柏サッカー場 for Kashiwa Reysol vs Oita Trinita (柏市, 千葉県) w/ 34 others http://t.co/LidkPgnge1
03-30 14:18

松本怜くんゲーフラ、トリスケより受け取りました!!ありがとうミスキックファミリーヽ(;▽;)ノ驚いた。http://t.co/kKOJu6WfAy
03-30 14:53

目の前で怜くんのゴールが見れました。立見席のゴル裏で発狂しました。前後左右の初めてお会いした皆々様がやったねよかったね!って言ってくれました。嬉しかった(´;ω;`)
03-30 17:44

試合後ゴル裏で手すりに登ってゲーフラを掲げました。周りの皆さんが、私が落ちないように背中とか押さえててくれました。なんて優しいんでしょうトリサポさん。さらに、ゲーフラに気づいた怜くんは、こっちにしっかり手を振ってくれました。感激(´;ω;`)
03-30 17:45

すごく寒かったし、結果も残念だったけど、わたしすごく楽しかったです。やっとシーズン幕開けしました。元気になりました(^-^)
03-30 17:45

長々とすみません。
03-30 17:46

柏から帰ってきました(*´? `*)まずはお風呂であったまって、ゲーフラにアイロン掛けします。
03-30 19:07

晩ごはんの準備が整いました(*´?`*)[祝・松本怜選手、J1初ゴール]の祝杯です。今日のHTの頃からナゼかとり肉が食べたかったので、とりのネギ塩焼きにしました http://t.co/NuYtCvlErB
03-30 21:04

【日立柏サッカー場の覚書】・嵐ファンは行ってはいけない(電光掲示板を見るたびに嵐5人と目が合いサッカーに集中できないため) ・二日酔いで行ってはいけない(皆のジャンプでゴル裏が揺れに揺れまくるため) ・2010年と同じ(cont) http://t.co/3ho3NY7QAY
03-30 22:02


03/12のツイートまとめ

amisumia

味噌ラーメン食べておる (@ 札幌ラーメン 雪ん子) http://t.co/Tcnmyx55Mj
03-12 00:14

サヨナラニシフナ (@ 西船橋駅 (Nishi-Funabashi Sta.) w/ 5 others) https://t.co/Cpu95ETUZj
03-12 10:11

昨日、お土産でいただいたの。長崎と言ったらコレ??ですよね(Ü)実は食べるの初めてです。 http://t.co/rir9ywTW8P
03-12 20:17

このPVに友達出てます?だいぶ前の歌らしいんだけど、昨日知りました(´゚∀゚`;)【B-DASH - 情熱たましい】 http://t.co/LK86oPfkhr
03-12 22:08

陸前高田のみなさん見てください!!届きますように!! [ J2:第2節 熊本 vs 千葉 ] http://t.co/jlp7c3Xwp2 #jefunited
03-12 23:05

03/11のツイートまとめ

amisumia

ワイン呑みながら白米食べてる(;・∀・)究極のデブだな。笑
03-11 00:31

ONAKA ITAI OMOI
03-11 08:52

わたしも14:46に黙祷しました。この日を絶対に忘れてはいけない、風化させてはいけない。みんなで前進。
03-11 18:34

へへ(Ü) (@ 羽田空港 第2旅客ターミナル (HND/RJTT) w/ 20 others) http://t.co/nxCFyuosn9
03-11 19:49

03/10のツイートまとめ

amisumia

おっはよー??よく寝ましたヽ(*´∀`*)ノレッツお洗濯。
03-10 08:49

朝食は、昨日の引出物おいちっ?(*´?`*)? http://t.co/qhFVSiFnpx
03-10 09:32

みんな波瀾爆笑見てー??加山雄三様です(´vωv`*)カッコよすぎる。
03-10 09:57

半身浴ふたたびヽ(´ω`○)。*
03-10 12:27

タケは熊本ナウ。選手って、サポが思う以上にみんな仲良し。古巣が近場に来たら、会いに行くんだね。
03-10 23:06

03/09のツイートまとめ

amisumia

パックして寝る(?˘ ˘?)*.。
03-09 00:51

(???)ノ"ohayoϋ?
03-09 05:40

セット完了? (@ MINT) http://t.co/yVkSVgdHnR
03-09 09:52

ちょっと休憩(Ü) (@ Soup Stock Tokyo ルミネ新宿店) http://t.co/VyktWtkCk8
03-09 10:20

今日は結婚式なのだ披露宴15時くらいに終わって、2次会が17時から。うまくいったらオンデマンドで試合観れる??
03-09 11:47

I'm at ヴィラ・デ・マリアージュ さいたま (さいたま市浦和区, 埼玉県) http://t.co/Ss4OvHviO2
03-09 11:49

2次会ですけど、すでに頭いたい(つд⊂) (@ FUKUROU) http://t.co/LHiYg9FsFY
03-09 18:55

ただいまー?(*´?`*)??しあわせ見て、しこたま飲んで来た。あまり食べてない。眠いんだが、明日に備えて半身浴するだ。
03-09 21:43

悲しき靴擦れ。痛いと思ったんだ( ;∀;)
03-09 21:45

03/08のツイートまとめ

amisumia

   ∥  [⊂二⊃]    :    :  オヤスミナサイ   _∩∧∧__  | (・ω・`) |  /⌒⌒⌒∪⌒/| /⌒⌒⌒⌒⌒//./⌒⌒⌒⌒⌒//`|⌒⌒⌒⌒⌒|/
03-08 00:57

終わった帰ろう??働いてるとこの駐車場にレイソルの選手バスが。明日の対戦相手を見たらFC東京。納得( ? ?ω?? )?
03-08 21:13

晩ごはん作る気力がなく、夕食はエースコックのヌードルはるさめってのにした。鳥ねぎ塩味おいしゅうございました(Ü)
03-08 22:26

03/06のツイートまとめ

amisumia

☆゚。+。Good Morning。+。゚☆今日も元気にがんばりましょ??
03-06 05:58

ただいま(*´∀`*)夕飯はごまだしうどんにしましょう?
03-06 21:46

ペーってナニ(・・?笑
03-06 22:05

ある意味当たってる(((o(*゚▽゚*)o)))笑amisumiaの本名は『山田』です。 http://t.co/rg58vWene1
03-06 22:34

今日は爺ちゃんの命日。1994年3月6日AM5:55初めて命が消え行く姿を見た日。小学5年生、11歳でした。
03-06 23:26

【ヴィッセル神戸 ニュース/レポート : DF北本久仁衛選手 一時休養について】 http://t.co/CFaReJ5LPY
03-06 23:45

03/05のツイートまとめ

amisumia

I'm at 東京大学大学院農学生命科学附属農場 http://t.co/Wam3M4AtkI
03-05 13:38

お散歩なう?近所にこんなにものどかなトコがあるとは知らなかった(*´?`*)
03-05 13:39

居酒屋あっちゃん喜んでくれた?今日は朝マック→お散歩→帰宅後ランチはお手製キーマカレー。しあわせのパンのDVD観てゴロゴロして、充実の休日(Ü)
03-05 21:05

03/04のツイートまとめ

amisumia

おはよー?(*´?`*)??
03-04 05:55

ただいま??あぶさん行こうと思ってたんだけど、家飲みになった(((( ;゚д゚))))アワワワワがんばって料理作る?(これから…)
03-04 21:21

即席。居酒屋あっちゃん?豚バラ大根、手羽先と玉子のさっぱり煮、じゃがベーコン(*´∀`*) http://t.co/EXvZdrHzUw
03-04 23:46

profile

あっちゃん

Author:あっちゃん

calendar
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
article
archive
category
search
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link