02/27のツイートまとめ

amisumia

早くあがれたので、久々のひとりカラオケ? (at @karaoke_shidax) http://t.co/kVWDaAi4wg
02-27 17:51

サイレンの音がすごい。家の近くの線路で人身事故。ここんとこ毎日だよ(´・ω・`)
02-27 23:28


02/26のツイートまとめ

amisumia

昨晩もあぶさんでたらふく飲んで食べてで2人で4000円くらい。お店の兄ちゃんに山田姉さんって呼ばれてるの(*Ü*)本日おやすみ。のんびりしてます?
02-26 10:17

ブランチはロコモコ、ゴッドタンのDVD観て笑って、晩は餃子鍋をしました?いい一日でちた?(*´?`*)??
02-26 22:20

02/25のツイートまとめ

amisumia

今日もイチニチがんばりましょう??
02-25 08:46

ただいま??からのぉ~酒?笑 (@ あぶさん) http://t.co/GGVuWOrMg6
02-25 21:55

02/24のツイートまとめ

amisumia

起きた起きた。(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
02-24 06:09

では行ってきます??いよいよ今日は本番。がんばります、楽しもう(Ü) http://t.co/zI2bBOg3E2
02-24 08:16

演奏会、無事終わりました??来て下さった皆様ありがとうございました??改めて、後ほどあいさついたします。ひとまず、打ち上げて来まーす(Ü)
02-24 16:47

先ほど帰宅しました。感動しています。胸いっぱいです(´pωq`)聴きに来てくださったみなさま、ありがとうございました! http://t.co/htrRmZq9wA
02-24 23:23

今日、ソリストに言われました。『きみは元気で、他の人とはオーラが違う。このオケに新しい風を吹かせた子。弾きながら全体を見渡した時に、必ず目が合う。ちゃんと曲を理解しインプットしているから、楽譜を見なくても大丈夫な余裕があるんだ。そのままで、がんばれ。』本当にうれしかった。
02-24 23:27

02/23のツイートまとめ

amisumia

お味噌汁ターイム(*´˘`*)?
02-23 00:06

今日も元気にまいりましょう(???)ノ"ohayoϋ?
02-23 05:53

今日は飲まない!ただいま?(*´?`*)??
02-23 18:55

田坂監督クルクル??Jリーグタイム( ? ?ω?? )?
02-23 21:14

半身浴now(Ü)
02-23 22:11

02/22のツイートまとめ

amisumia

ただいま??最近の晩ご飯はワインとサラミとチーズ。いただきマンモス(*Ü*)ノ
02-22 22:24

キャベツに佐伯のごまだしを付けて食べるのもマイブーム(*´?`*)
02-22 23:45

02/21のツイートまとめ

amisumia

お腹が痛くて目が覚めた(ρω・`).。o○
02-21 03:26

免許の更新NOW? (@ 新宿運転免許更新センター) http://t.co/H1B4NqjzId
02-21 14:44

すこぶる順調に更新手続き完了誕生日からちょうど1ヶ月。期限最終日に更新したったo(^o^)o優良講習30分。
02-21 15:29

アンテナショップ楽しい? (at @miyazakikonne) http://t.co/KB3gPr4GLU
02-21 15:52

みんなでミカンを食べよう??【新シーズン開幕!特別企画】Loveちゃんが占う!2013年ラッキーな選手は誰?ラッキーアドバイスもチェック!(J1編) http://t.co/7cdJO5mfdk #trinita
02-21 17:45

かっけー??でも西くんの左手飛びます飛びますだね。[ 2013開幕ポスターギャラリー:大分 ] http://t.co/oxXldlcAQI
02-21 18:05

02/20のツイートまとめ

amisumia

きのうも大学生に間違えられ、とても上機嫌な三十路です。今日も元気にまいりましょ?(*´?`*)??
02-20 08:56

10分前に帰宅急に見たくなって、となりのトトロ見てます。そして、まだポトフ食べてます(*Ü*)ノ
02-20 20:56

02/19のツイートまとめ

amisumia

I'm at 風風ラーメン 田無店 (西東京市, 東京都) http://t.co/jJCezaPv
02-19 01:18

昨晩はポトフ好評でした。でも深夜1時にラーメン食べたいというので駅前にラーメンを食べに行き、がっつり豚骨ラーメンいただきますた(*´?`*)
02-19 18:20

今日はおやすみ(Ü)お昼まで寝て、ブランチは地元のおいしい手ごねハンバーグのお店へ?コーヒーも美味しかった。【スマイルズ・グリル】 http://t.co/DkceuNQ8
02-19 18:28

※ポトフ、ラーメン、ハンバーグ、どれもこれも写真はございません(・・;)
02-19 18:30

I'm at あぶさん (西東京市, 東京都) http://t.co/mYNDczbe
02-19 20:10

串盛り、串揚げ、もつ煮、ポテサラ、あたりめ、ジョッキ6杯で3000円ちょっと(2人で)。良い感じに酔っ払った?(*´?`*)??
02-19 22:24

02/18のツイートまとめ

amisumia

来るよ??デジっちクル??
02-18 00:15

デジっちめちゃくちゃ面白かった??デカも為ちゃんもおもしろすぎた(*´艸`*)
02-18 00:20

いろいろやってたらこの時間。寝ないと(ρω・`).。o○
02-18 02:17

ただいま!今夜はポトフ作ろうと朝から決めてたんだ(Ü)
02-18 21:17

profile

あっちゃん

Author:あっちゃん

calendar
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
article
archive
category
search
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link