いまさら甲府戦。

やぁ

“次に応援に行けるのは5月だなんて言いながらちゃっかり応援に行きました”シリーズ。
都合がついて4/8(日)の甲府戦にも行ってたんですねワタクシ。

ラッキーでハッピーでした

その日は午前中、入ったばかりのオケの練習があって(@幡ヶ谷)、
12:00頃に練習が終わり、そしたら練習会場まで相方(みたいな人)が、
相変わらずカッチョええ車とカッチョエエ顔で迎えに来てくれてたんですよ。

秀樹以上に感激ですよね。

しかも天気がバリ良くて、桜の時期だったこともあり、
甲府への道中は花見がてらのドライブになりました

途中、談合坂SAでうどんを食べて、コーヒーを飲んで、
けっこう飛ばして行ったので14:00過ぎ頃にはスタジアム到着。

車もスタジアムの隣の駐車場に停められたし、ここまでALL順調。

awayゲートに向かって歩いていたときに、
大分トリニータ社長の青野さんに遭遇し、わたし大興奮

大好きですもの青野さん。感謝しまくってます。
神です神。

me「青野さんだ!」
he「ほんとだ!」
me「握手してもらおうよ!」
he「おれは…いいや(恥ずかしそうに)」

3歩くらい歩く。

he「おれ、青野さんと握手したい」

me kokoro no koe「やっぱりな。笑」

こういう時、オトコってのはモジモジしてて可愛いもんですな。

ということでわたし振り返って青野さんに突進し、
超元気に「こんにちは!」で色んな話しをして握手。
相方もガッツリ握手をし、少し会話もしてました

満足満足というか、その後ずっと興奮したままでしたがなヾ(*´∀`*)ノ

晴天の中銀スタジアム。中銀なんてもー名前で負けてるじゃんね。
うちら大銀だもんねなんて言ってた頃。。。
2012-04-08 14.47.24

kickoff1時間前に、天下取り企画のひとつ?
PK合戦があって、これがまたすごい良い企画で、ものすごく楽しませていただきました。

twitterでお世話になっている方の息子さんや大学生さんがPKを蹴ったり、
愛するニータンがPKを蹴ったり止めたり、ニータンの動きが見れたり、ニータンの横歩きが見れたり、
ニータンの台車で登場が見れたり、とにかくもーニータン可愛くてやばしでした

台車で登場。
2012-04-08 15.18.28

降りたー。メチャンコかわいいー。
2012-04-08 15.18.44-1

試合は残念ながら負けでしたが、そこまで3連勝できていたし、
またこれから切り替えてやってこ。

そうそう。スポンサーのnet one systems様が、
これまた素敵な企画で素敵なグッズを作って無料配布してくださって。。。
本当にありがたいですね。感謝です。
1333896244711.jpg

あとね、小さい可愛い男の子が、お菓子をくれました。
本当は自分用にパパが買ってくれたものだと思うに。。。
ありがとう。美味しかったよ
IMG_20120408_224747.jpg

この日はゲーフラ祭り。みんな凝ってて面白かった

ここに相方(みたいなやつ)が写ってます。超絶イケメンです。
※兜かぶってるひとじゃないよ。

そんなこんなで帰りも楽しくて、ご飯を食べて、
なんか負けたけど楽しかったねなんて言ってくれて、
ほんでもって家まで送っていただきましたんっ

次はほんとに5月だわ。というか5月すぐそこだわ

オケオケ♬

わたし、オーケストラに入ることになりました

今回2個のオケからお誘いをいただいて、やるぞ!って気になった
1つはコンマスとして、もう1つは普通の団員で。

わたしが入団すると決めたのは後者です。

その方がきっといっぱい怒られる。
まだまだ怒られて、色々吸収したいのだ。

ちょこちょこトラで弾いたりはしてたけど、
ちゃんと所属するのは上京してから1度も無かったのでワクワクしてます

ひとつ気がかりなのが、練習日が日曜ということね。
今年のJ2(サッカー)は日曜開催がほとんどなので…
行きたい試合に行けないことがあるかも。中継で観れないかも

これはかなり苦しい。かーなーり。でも決めたのだ。
がんばる。というかがんばり倒したい

ありきたりな言葉だけど、この瞬間はもう戻ってこないから、
わたしは基本、何をやるにもいつでも全力です

人生1回ぽっきりなんだからなんでも楽しまないとね

バカだと言われても、ゲラゲラ笑って何かに夢中になって、
いつでも元気に走り回っていたいと、29歳になった今も思ってます。

しかめっ面したら負け。2日休んだら鯔。
これからもずっとそのスタンスは変わりません。きっと。(すぐ泣くけど)

みんなで楽しい人生を

というわけで、今週日曜の午前は入団してはじめてのオケ練。
楽しみだなんっ

生活にバイオリンが戻ってくるので、ジェルネイルは卒業です。
左下に写ってるのは雪印さけるチーズの袋ね
FxCam_1324469518213.jpg
profile

あっちゃん

Author:あっちゃん

calendar
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
article
archive
category
search
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link