シーパス到着!!

きたきたきたきた

初めて購入した、シーズンパスポートが無事に届きました
特典グッズと一緒に。

シーパスを手にした瞬間、大分のみなさんに少し近づけた気がして、
なんだか“ジワ~”って。嬉しくなりました。

後援会の方も別途加入の申し込みをしていて、今回一緒にグッズが到着
2011-02-28 17.25.07

盛りだくさんだ。
選手名鑑も購入したので、もう準備万端デスっ

時同じくして、青森の母からも『大分からいっぱい届いたよぉ~』って、
写真付きでメールが来ました
1881_1_F1000121.jpg

『お母さんはチケットは使うことないけど、バックと首からぶらさげるやづは使うがらね』って。

嬉しい

でも、首からぶらさげるやづは何に使うんだろうね。笑

あぁぁ。もうすぐだ。
開幕戦まであと6日

洋太のリサイタル。

何度かこのブログで書いたことがあったと思います。

高橋洋太(コントラバス奏者)。

小さい頃から一緒でした。
ライバルであり(昔は)、親友でもあるオトコの子です。

同じ青森県で生まれ育った津軽っこですが、
彼はいま、プロ奏者として様々な場面で演奏しています。

サイトウキネンでもそう、CM音楽もそう。

今日はそんな洋太のソロリサイタル。
b882acd2.jpg

本当に上手だった。

笑わせようと思って前から3列目の真ん中に、
青森山田っこ6人で陣取っていたのだけど、
結局なにもできずずっと聴き入ってました。

ステキだよ洋太。すごい。

みんなに声をかけて、集まった青森山田っこ6名。
来たくても都合がつかず来れなかった人も数名。

記念になれば良いなと思って、花を贈りました。
みんなにお願いして、費用の援助をしてもらって。
2011-02-27 13.35.48

洋太のイメージカラーはピンクだから、
迷わずピンクを依頼したよ。

花の準備や人員確保、遠方から来る人の交通手段含めバタバタだったけど、
どんなことがあっても、喜んでくれる人の顔を見た瞬間、
全部ぶっとびますよね。

準備するのは好きだし、もっと何かできないかって考えるのが大好きだけど、
そこで自分の器の小ささを感じることもあります。

もっと大きくならないと、私。

ちょいと話が反れちゃいましたが、
癒される演奏を聴いて、リフレッシュできました。

ありがとう洋太。

またまたガンバレ洋太。

けっこんしき in 仙台。

ただいも。東京にもどってきました。

昨晩は仙台に着いてから、ホテルに山形サポの2人が遊びに来てくれて、
結婚式のことよりもサッカーの話で盛り上がりました。

『じゃぁ、後ほど』って言ってバイバイして、
今日は9:30から新婦であるムックと2人で会場へ。

ピアノとバイオリンの合わせを30分程しました。

・・・が、練習をしようとバイオリンをケースから取り出して準備をする最中から、
なぜかわからないけど涙が止まらなくなって、
『やばい、どうしよ』の連発。

楽器の準備が出来て、いざ弾き始めたらまた涙が出てきて、
合わせを一旦やめてしまう始末

で、なんとか平常心になって、合わせを1回。
10時からは美容室に行ってセットしてもらって、いざ挙式&披露宴。

すごーく良い式でした。
すごーく温かい式でした。

ムックのお母さんとは抱き合って一緒に泣きました。

ムックは4年前、一時わが家に住んでました。
その時は、お米とか野菜とか、おかずを作って送ってくれたりして。

両家のご両親とは今日はじめてお会いしましたが、
とても和やかで優しい顔をしていて、だからこの2人が形成されたんだなって。

今日結婚した2人とは、もう10年の付き合いになります。
よく遊んでいたので、わたしにとっては家族みたいなものです。

誰もが認めるイケメンと美人のカップルで、
それでいて2人ともすごく性格が良い。

2人のこと、大好きなんです、私。

わたしより2歳上ですが、いつも同じ目線で話してくれるし、
一緒にバカ笑いしてくれるし、一緒に喜んだり悲しんだりしてくれます。

だから大好きなんです。

特別すぎる2人が結婚しました。

昨晩も興奮していたのか、なかなか寝付けず。
今も興奮したままです。

全然書けない。
伝えたいことがたくさんあるはずなのに書けない。

とにかく泣きました。
幸せな気持ちになりました。

まさかの新郎の号泣に、一緒に泣きました。
が、ちょっと笑いました。

末永くお幸せに。
そしてこれからもよろしくね。

結婚おめでとう。

DSCN2364.jpg

紹介VTRの“サッカー観戦”で使われた写真が、
忘れもしない2008年11月1日。大分ナビスコ決勝の写真で、
更に最後の写真にニータンが登場してて、超嬉しかったです。
IMG_5380.jpg

会場のみなさんは誰一人としてわからなかったと思うけど、
私はひとりでヒーハー言ってたよ。笑
DSCN1743_20110227005856.jpg

旅のお供に「負けずじゃけん」。

今日は午後から都内某所で仕事。

ニコニコ動画
わたし、映らなかったカナ

終わって帰社したのが18:00。
それからちょっと働いて、20:15に会社を出発し東京駅へ。

今は新幹線の中なう。

旅のお供に「負けずじゃけん」を持ってね。

ちょっとでも大分をアピールできる本は、
カバーを掛けずに電車で読むのが私の基本です。

どこまで読めるかな

いつもはお弁当とか買わないのだけど、
今日は超絶空きっ腹なので、ホタテおこわ弁当を買ってみた。

右手にキャリーケース、左肩にはバイオリンケース。
向かうは仙台。

ホテルに着いたらビール飲んで寝ます。

明日はいよいよ山形サポの結婚式。
結婚する2人にとって、最高な1日になりますように

2011-02-25 20.44.42

aikoのアルバム。

敬愛なるaikoの初のベストアルバム。

買うか買わまいか迷っているうちに発売日を過ぎてしまいました

今までのアルバムは全部持ってるから、
今回入ってる曲も持ってるしなぁ・・・

でも、やっぱりジャケットも中に入ってる写真もaikoが超かわゆいから、
買いたいんだよなぁ・・・

どうしよ。

今朝、スッキリで“aikoの好きな歌ランキング”をやってたらしく、
出勤したら直ぐ様、職場の人が『あっちゃんが浮かんだよぉ~』って言ってくれたの。

嬉しかったぁ。3人くらいに言われました。
そんなにアイコアイコって言ってるのかな私

でもどうしよ。アルバム・・・悩む。
悩むから飲む。

1298561299093.jpg

23時の牛丼。

今日は立て続けに会議がありました。

両方とも自分のプレゼンがあったので、準備はちょびっと大変でしたが、
なんとか噛まずに腹から声を出してトークできました(たぶん)

今朝になって気づいたのだけど、なんで今日人前で話すのに、
昨晩韓国料理食べちゃったんだろうね。

ニンニク盛りだくさんですよ。

でもでも、そのニンニクのお陰でパワー全開だったので、
良しとしよう

仕事が終わって最寄り駅に着いた時は23時をまわっていましたが、
帰ってご飯を作る気力がなかったので、駅前の松屋で食べてきちまった。

ちょっと達成感もあり、気分が良かったので、ご褒美に卵も付けた。

でね、人間観察が好きで、よくお客さんのことを見ているのですが、
なんと私がお店に居た30分、女性がひとりも来なかった。

やっぱり世の中の女子は、この時間に食べる物は気をつけるんだろうなぁ。

と思いつつも、モリモリ食べて来たさ。

週末結婚式なんだけど・・大丈夫かな。

気分が少しラクになったので、ぐっすり眠れそうです。
おやすみなさい

星になれたら。

今日は学生時代の後輩と、
新大久保へ。

私が猛烈に韓国料理を食べたくなって、
20時に待ち合わせて食べまくりました。

そして、1時間だけカラオケにも行ってきた。

キクちゃんが好きな、
ミスチルの“星になれたら”を、初めて歌ってみた。

次々と画面に出てくる歌詞が、
どれもこれも全部素晴らしい。

もうすぐ大分を発つという日に、大分のローカルラジオ番組にこの曲をリクエストしたキクちゃんは、
とても純粋な心を持ってると思ふ。


家まであとちょっと。

春ですね。

今日は昼から、なおちゃんとランチ

Costa del Sol

その後はなおちゃんファミリーと合流し、
大倉山の梅まつりへ。
2011-02-20 15.02.31

満開ではないものの“春”を感じましたっ
2011-02-20 14.31.03

それからケーキを買っていただいて、なおちゃんちへ。
美味しいコーヒーを入れてもらって、ケーキを食べて、子供たちと遊んで。
1298187210909.jpg

ちょっと落ち着いてからは、ヴァイオリンの練習に付き合ってもらったよ。
今日はバイオリンを担いで遊びに行ったんだ

晩ご飯までいただいてしまって、さらにはワインも飲んで、
ほろ酔い上機嫌で帰って参りましたとさ

バイオリンの日。

今日は20時から新宿のヤマハの一室をお借りして、
バイオリンとピアノの合わせをしました♪

来週は、おなじみ山形サポの結婚式!!

新婦のムックがピアノ、わたしはバイオリンをひきます。


楽しかったぁ(^-^)

演奏するの大好き。
本番まで、また練習して最高の結婚式のお手伝いができるように、頑張るぞっ♪

そのあとは池袋に移動して、今度は新郎サトシくんと合流して、
3人でもつ鍋。

超食べたね。
さらに笑ったね。

結局、サッカーの話だよね。笑

お酒も美味しくて、
今晩も良い夢を見れそうです。

ありがたきシアワセ。

家まであと15分☆

お母さんがかわいすぎる。

携帯を変えた時、前の携帯に入っていた画像他もろもろ、
移動できるものは移動したんだけど・・・

メールの署名に使ってた女の子の画像が移動出来なかったんです

それで、今は署名に画像を使ってないんだけど、
お母さんが『あっちゃんのメールの女の子、どごさ行ったんだべ』って。
『出稼ぎさ行ってまったんだべが』って。

なんぼ可愛いんだっきゃ。

大好きだじゃお母さん
1297951101078.jpg
profile

あっちゃん

Author:あっちゃん

calendar
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
article
archive
category
search
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link