2010年、ありがとうございました!!

あっと言う間に年末、大晦日でございます。

今年は『出逢い』の年でした。

旅先で大切な友達が出来たり、ブログを通して出来た友達、仕事で出会った方々。

携帯のメモリーは、昨年の倍になりました。

下は5歳から上は70歳。
出会った人全てが、大切な、かけがえの無い仲間です。

日々の中身も濃厚で、振り返ってみて『365日の中に、よくこれだけのことがあったなぁ』って思ったりして。

ここ10年の中で、ダントツ1番内容の濃い1年でした。

仕事もプライベートも。

犠牲になったこともあったけど、それでも少しは成長するぞと汗をかいた1年。

大分トリニータを心から好きで、
これからも好きだと再認識できた1年。

なんだか、全然まとまりが無い年締め挨拶ですが・・・

本当に、みなさまのお陰で、
忘れられない1年になりました。

感謝の気持ちでいっぱいですっ!!

みんな大好き(≧▼≦)

ありがとうございました☆


お好み焼きなう。


今日の我が家の夕飯は、
お好み焼きとビール☆

レコ大を観ながらぁ~♪

母は今日、自分のPCとプリンターを買い替えて上機嫌です(^-^)

食事を終えた今は、二人でワイン。

酒飲み母娘です(≧▼≦)

あおもり、さけ、サッカー。

天皇杯、スゴかったですね
 
わたしは出かける前で、
ちょうどお風呂に入った時に平山がオーバーヘッドで入れたとのことで、
風呂上がりに母が62歳のカラダにムチを打って得点シーンを再現してくれました。
 
背中強打してましたけど。
 
夕方からは母の友達4人と飲みに行きました(^-^)
 
改めて思ったけど、青森の人って酒飲みだ。
 
飲むペースが超早い。
 
あしたは年末買い出し。
ヤマダ電機デートです。もちろん母と

MY FIRST AOMORI☆



はじめての新青森駅(^-^)

いよいよ、おらが町に新幹線が。

これからは乗り換え無しで青森まで行けます。

3時間半もあれば着くのだっ☆

仲間と。

忘年会@高田馬場

会うたびに切ない気持ちになる人もいるけれど、
昔、同じ教室で学んだ者同士で会える時間はとても大切。

毎年同じ時期、同じ店で会います。

出会って10年。

みんな変わってない気がする。

眉毛の太さや髪の量はちょっとずつ変わってきたけど、
それ以外は変わらない。

だから、みんな好きなのだ。

Merry Christmas☆ -3-



今日はこれから映画『ノルウェイの森』を観るんだ(^-^)♪

Merry Christmas☆ -2-

取引先の方が、クリスマスアイスケーキを買ってきてくださいましたっ
サーティーワンのブッシュドノエルですっ☆

おいすぃ~

20101224-2.jpg

Merry Christmas☆

今日のランチは会社のみんなでケンタッキー
ケンタ様、今週2回目でゴザイマス。笑

いつどこで食べても美味しいのう。
20101224.jpg

クリスマス其の弐。

昨日は平日でしたが、高校からの親友2人が夜から遊びに来て、
鍋を作ってお酒を飲んで、ワイワイ楽しい時間を過ごしました

やっぱり青森山田ネタで盛り上がり、
先日フジテレビで放送された『リアルスコープ』の青森山田特集を見て、
『わがるぅ~』って言いながら、深夜なのに大笑い。

続いて『津軽弁の日』のDVDも見て、今度は涙。

こんな自由な夜は久しぶりでした

一生の友、大切にします。

aiko!!

紅白で歌う曲が発表されて、
敬愛なるaikoは向かいあわせですって

あだす、今年は絶対この曲が良いって思ってた。
この曲にしてーって思ってた。

嬉しいよう。
31日がめちゃくちゃ楽しみ。

紅白観て泣いたら、お母さん心配するかな
profile

あっちゃん

Author:あっちゃん

calendar
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
article
archive
category
search
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link