第37節 vs.サガン鳥栖。

さっき、去年の同じ時期に書いたブログを読んでみました。
1年365日は長いようで、とっても短い。

あの頃オオイタで戦っていた選手は、
今は他のチームでブイブイ言わせて頑張っています。

大宮J1残留

トリニータに現在所属する選手だって、頑張っています。
だけど、結果が伴わないだけなのです。

2010 J2 第37節 鳥栖 vs. 大分

悲しいけれどこれが現実で、
それでいてもっともっと悲しい現実。

このチームで戦えるのは、あと1戦。

東とボギョンをもっと早く出してよとか、
最後の最後3分間が面白かったとか、
試合終了間際は思っていたけど、今は何も思ってない。

今の選手を全力で応援したいのです。

キクちゃんの腰の具合が気になってしょうがなくて、
ゆっくり休んでもらいたいと思う反面、
来週は大分の地で戦うキクちゃんを観たい。
最終節は、キクちゃんのゴールが観たい。

キクちゃんのブログが更新されてちょっと安心。

#37

あおもりって美味い。



会社脱出!!

あしたの夕方は、絶対テレビの前に居たいモン☆

小さな小さな山ですが、1つ越えた感じがします。

また次から次へとヤマは登場するけど、

確実に、しっかり乗り越えたい(^-^)

いや、乗り越える。

すべては来週末の九州を、思う存分楽しむためヨ!!


今朝キオスクで見つけた“the☆アオモリ”な子たち。

ホタテのおにぎり、チンして食べたら『わやめがったぁ(めちゃくちゃ美味しかった)♪』

家に帰ったらビール飲もう。
今日は奮発して、発泡酒じゃなくてビールね^ー^)人(^ー^

朝です。ハナキンです。

最近ハードな生活に磨きがかかっていて、
 
友達からのメールに返信しようと思っていても、仕事終わって返信だ!と張り切った時には時計がテッペン越えてるために翌朝に返信したりと、
 
とてもレスポンス悪いです私。
 
友達減ったらどうしよう(ノд<。)゜。
 
今朝は一発目から会議ですが、眠いです。
 
寝てしまったらもうしょうがない。
 
だって、
 
人間だもの。みつを
 
 
今日はハナキンだっ
(毎週言ってる気がする)

第36節 vs.ロアッソ熊本。

裕大イイカンジ。
井上裕大イイカンジ

やったね裕大、2試合連続ゴールだよと家で飛び跳ねて喜んでいたら、
一瞬で同点になったよー。。。

2010 J2 第36節 大分 vs. 熊本

勝てず。でも負けず。

脳内では、残り3試合全勝でシーズンを終えるハズだったのですが、
出鼻くじかれました。
結局バトルオブ九州で1勝もできてない

残りはアウェイでの鳥栖戦と、ホームでの横浜FC戦。
勝ちたい勝ちたい勝ってほしい

久々に見た章太は、顔つきが大人になってましたね。
でも、あの頃と変わらないプレースタイルで、ちょっと安心

#36

19:30からは山形vs.京都の観戦に、
先日無事入籍した2人が我が家にやってきました

今日の勝利で、山形はJ1残留が決定。
オメデトー

めっちゃ好きやねん。

マイブームですが、関西弁が好きですの。

といっても、限定されていて、
ゆっくり話す関西弁がすこぶる好きなのです。

ゆっくり関西弁で話す男性は、一言一言が胸キュンです。

敬愛なるaikoは、今日がバースデー。

何年経っても可愛くて、若々しいaikoは、
ファッションも考え方も、全てにおいて憧れです。

aikoのファンクラブに入っていますが、
未だにライブに行けていません。

や、チケットが入手できません。

aikoのライブに行くこと。
これもまた一つ、人生の目標です

富士急。



友達と車で来ました。
富士急ハイランド(^-^)

5年ぶりにスケートもしました。

リンクから富士山が見えて、更に満月も見えた。

空気も澄んでいて、
とても癒されました。

日中は絶叫マシーンに乗りまくったので、
叫んで叫んでのどが痛いけど(ノд<。)゜。

良い1日でした☆

第35節 vs.愛媛FC。

もう20日ですって。

2010 J2 第35節 愛媛 vs. 大分

負けました。

菊地は何度もオーバーラップして、更にシュートも打っていて、
シーズン終盤に来ても試合終盤になってもガツガツ頑張ってます。

毎度アタマが下がる。
と同時に、なんだか見てると涙出ます

残りは3試合。
天皇杯なんぞ夢のまた夢で終わってしまったので、
本当にこのチームを見れるのはあと3試合のみ。

いやー寂しい
思うところは多々あるけれど、しっかり応援しよう。

みんなで応援しよう。
大分の人みんなが『好き』と、声を揃えて言えるチームになってほしい。

大分は生まれた土地でも育った町でもないけれど、
とても魅力的な場所です。
そこにプロのサッカーチームがあるって、すごい。
お金なくて、試合も勝てなくて、ダメダメだけどそれでもなんとか生き残ってる今を、
みんなでしんけん応援しよう。

青森から東京に帰る新幹線の中でも、
どこにいる時でも、気になるのは大分トリニータ。
(と、気になる人。笑)

みんなで乗り越えよう。

#35

ボジョレー買ったのだ。

人生2度目のボジョレー

とっても飲みやすい。
お酒って幸せタイムに欠かせない。

撮り溜めたドラマ達を観ながら、
おいしいボジョレーを飲んでます。

うまく表現できませんが、津軽弁だと『きまやげる』ことがあって、
今日は仕事を捨てて20時に会社を出てきました。

だからワインも買えたんです。

肝心のワイングラスを探せず、
スタバのプラコップで飲んでます。
DSCN2068.jpg

しし座流星群を観るために目覚ましをかけていましたが、
やっぱり観れませんでした。

あしたはハナキンだー

片付かない部屋。

日曜日。
 
東京の家に帰り着いたのが0時過ぎ。
片付ける気力が無くて、
スーツケースの中身そのまま、お風呂に入って就寝。
 
翌朝はそのスーツケースから衣類を出して着替えて出勤。
 
家なのに出張みたい
 
昨晩遅かったせいで、またもや片付けられず、
今朝もスーツケースからゴソゴソ衣類を出す。
 
今日も遅い。
一体いつになったら片付くの(o>ω<o)

東京へ。



演奏会、無事おわりました。

これから特急+新幹線で帰京します。

新幹線、あと20日ですって。早い早い。
profile

あっちゃん

Author:あっちゃん

calendar
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
article
archive
category
search
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link