第32節 vs.東京ヴェルディ。

あまりに気分が良かったので、
大分ユニを着たまま、味スタから歩いて帰ってきました

2時間かかったけど、小雨が降っていたけど、何もかもが気持ち良かった。
AKB48のヘビーローテーションを、それこそヘビーローテーションして歩きました。

2010 J2 第32節 東京V vs. 大分

最高!最高最高最高!!

かわはら~

今シーズン、初めて『一緒に戦おうぜ誇りと夢を抱いて』って歌えました。
シーズン序盤では勝ってもアウェイでは歌ってなかったから。

今日は念願叶って歌えたけど、感極まって声が裏返りまくり。

河原くんのゴールは、今シーズンの大分ベストゴールに認定したいゴールでした。
この映像は皆さんに観ていただきたい。

ゴールも美しすぎたのですが、
その後の河原のパフォーマンスがこれまた最高でした。

からだ一杯使って『嬉しさ』を現していて、
しかもかなり長い時間ゴール裏前に居た気がする。

私も嬉しすぎて、叫びまくって若干の酸欠になりました。

今期途中で大分に加入してくれた彼が、
こんなにも大分のために本気になって戦ってくれて、
そしてこのパフォーマンス。

本当にサポーターの心を鷲掴みです。

試合終了後にゴール裏に挨拶に来た時も、
深々と何回もお辞儀をしてくれて、本当によくできた人です。

今回一緒に応援してくれた女性は、野球やサッカー、
その他モロモロいろんなスポーツ観戦が好きなので、
よく二人でヒョイっと出掛けます。

サッカーに関してはJリーグチームよりも各年代の日本代表をよく観ていたり。
だから、河原くんのことはよく知っていました。

トリニータのことをよく知らなくても、
一緒に本気で応援してくれて、感謝感謝です。

各選手のチャントは難しいけど、『トーリニータ』は、
何度も言ってくれました。ありがたや。

互いに守備意識が高く、なかなかゴールが生まれない試合の中での、
この河原のゴールはすこぶる痺れました。

美しい。DF3枚残っていたけど、よく打った。

勝ち続けたい
DSCN2037.jpg

#32

味スタ!!



今日は友達と一緒。

彼女はトリニータの試合を観るのは初めてですが、
ちゃんとブルーのジャケット着てきました(^-^)

勝って、良い印象持って帰ってもらいたい!!

台風ですが。


静岡は三島にやって参りました。

けっこう落ち着いてます(^-^)

うな重食べた。

今日は17時から、会長を交えてのMTG。
 
MTGの後は会食なのですが、
今日は超リッチで1人前2700円のうな重です。
 
よっ太っ腹
 
写真を撮るのも忘れ、夢中で食べました
 
今日も遅くて、今帰りなのですが、
昨日とは比べものにならないほど元気です
 
うなぎパワーすげっ

強強打破。

眠くてだめだ。
 
耳鼻科の薬かなぁ。
 
あまりの眠さに、初めて強強打破を飲みました
 
眠気がスゴくて全く集中できない日。
 
吹き出物が出て、カラダがダル重です。
 
こんなんじゃダメだ私。
 
世の中、みんなもっと頑張ってる。
 
今は帰りの電車です。
 
家に着いたら風呂入って寝るっ
 
明日はアニマル浜口ばりに気合い入れて頑張るぞ。
 
がんばりなさい自分。

雪降ったつきゃ。

青森さも雪降ったんだど

冬の足音ひしひし

冬だね。冬だっきゃ。冬だいの。

ババシャツ内蔵型の私ですが、今日の急な寒さは堪えました。
みなさん風邪ひかれませんように

病院に通うの巻。

『取引先に行って直帰します』じゃないとなかなか早く帰れない今日この頃野口五郎。

今日は18時にお客さんの所に行く用があったので、必殺使って早く帰りました。
というか、病院に行かなければいけないので早く帰らないと。

今、歯医者と耳鼻科にかかっています。

歯医者は前歯が欠けてマヌケ面に拍車がかかっているので、その治療

耳鼻科は副鼻腔炎再発?という感じの違和感を鼻の奥に感じたので、
早めに先生に診ていただこうと思って。

色んな機器を鼻に入れられ、その側の目から涙を止めどなく流した結果、
副鼻腔炎ではなくて、喉から鼻にかけて炎症を起こしていることが判明。

喉に薬を塗られてからヒリヒリ痛くて、ご飯食べれません先生。

それでも処方された薬を飲むためにゼリーを摂取。
次に薬を飲んだら、鼻通りが良すぎてティッシュを手放せない月曜の夜です

5日間分の薬をいただいたので、しっかり飲んで治すぞ。
飲み終えるまでは絶対禁酒

ギャーギャー騒いだですが、何度JRに問い合わせても出てこないので、
新しいのを購入しました。
あまりにも前の傘が気に入っていたので同じ店に行ってみたら、1本あったのだ

即購入。

これで雨も少しは苦じゃなくなる。

にしても、出てこないってことは誰かが持って行ったのよね。
大事にしてくれれば、それでいいです

第31節 vs.徳島ヴォルティス。

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
連勝、連勝だよぅ

2010 J2 第31節 大分 vs. 徳島

前節から、大分とても良いです。とてもとても良いです。

河原のセンタリングだかシュートだかわからないボールの跳ね返りを、
ベスポジにいた東が 決 め ま し た

しかし、河原ってホントよく走る。
前節も今節も、90分あたりで足がつってますが、
これ演技でもなんでもなくて、ホントよく走ってるんですよね。

このグイグイ行く感じ、たまんないです。

なんと連勝は4月以来。半年ぶり。

東がヒーローインタビューで、
『3連勝します』って言い切りました。
ありがちな『3連勝したいと思います』じゃなくてですよ。

頼もしいこの言葉が現実のものになることを祈り、
わたしは次節、味スタ参戦でっす

ホームでしんけん応援された皆様のパワー、
そのままがっちりつかんで、行ってきます。

楽しみ。すごーく楽しみ

#32

恋は革命ですよ。

さっき帰って来てテレビをつけた時、
Q10の番宣で薬師丸ひろ子が言っていました。

『恋は革命ですよ。』

本当にそうです。
恋をすると、人間変わるものです。

女子なんて、特にそれがよくわかって、
恋をした人はどんどん可愛くなっていって、キラキラするんですよね

何もかもが楽しくて、学校や仕事で辛いことがあっても全然苦じゃなくって。

楽しいんですよね。

あっという間に27歳になってしまったけど、
その時の感覚を忘れたくない。

今週も毎日遅かったです。
土日はしっかり休みつつ、トリニータをしんけん応援して、
美味しい酒を飲んで、寝ます。

ではでは

この27歳やばい。

帰りの電車、運良く座れました

座った瞬間から意識を失い、爆睡だったのですが、
パっと目を覚ました時、よだれが垂れる5秒前でした。

広末風に言うと、YT5です。

要は、若干口が開いたままで寝ていたのですね。

やっばいなぁ。

昨日はお気に入りの傘を電車に忘れ、
何度かJRに問い合わせているものの未だ見つからず。。。

ぐすん
profile

あっちゃん

Author:あっちゃん

calendar
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
article
archive
category
search
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link