雨だす。

今日の夕方、車で職場に戻ってきました。
 
6日間の五井滞在で、太陽が出ていたのは1.5日くらい。
 
雨、大雨、腹痛、雨、たまに二日酔いという日々でしたが、
 
とても濃くて楽しい時間でした。
 
会社に戻ってから仕事をして、
やはりこの時間です。
 
あしたはハナキンだぃ

足らず。

デジカメにビデオカメラ、携帯、パソコン、モデム。

ホテルの部屋にコンセントが1箇所しかなくて、
充電する時、なかなか不便でございます

名刺が、こちらに入った初日で切れてしまいました。。。
会社の人に頼んで名刺を箱ごとホテルに送ってもらって今日到着。

今までで一番滞在期間が長い出張で、
いろいろ準備が足りていませんでした。

反省。

昨日は快晴だった五井も、今日は激しい雨でございます

こちらは。

千葉国体一色です。

ホテルの部屋に置いてある水のペットボトルも、この通り。

201009260041000.jpg

ばばばばーちー。

明日から30日まで、千葉の奥地に出張です。

五井近辺でウロチョロしとります。

急に寒くなってきたので、羽織るものたくさん持ってかないと

たくさんの出会いがあるかも知れません。

シャキーンと背筋を伸ばして、しっかり対応できますように。

がんばるんば

第27節 vs.FC岐阜。

数日前に岐阜行きをキャンセルし、今日は自宅で応援なり。

山形サポの2人が、大分応援の為に我が家に来てくれて・・・
ホント、あたたかい人達です。

ありがとう。

2010 J2 第27節 岐阜 vs. 大分

勝てず。

今日一番印象に残ったシーンは、河原くんが岐阜の倉田監督に意見したこと。
あーだったろこーだったろと、試合中にも関わらず河原くんは負けじと向かっていきました。

その姿に今まで知らなかった河原くんの力強さを感じ、感激。

昇格も降格もなく中途半端な位置にいるが故、
気持ちのコントロールが難しい大分ですが、残りの試合も力抜かずに戦ってほしい。

選手は移籍してもサポーターは移籍しないし、
ずっとこのチームがある限り応援し続けたいです。

#27


さてさて。
今日わたしは“すごい紙”に名前を書いて印鑑を押しました。

ふふ

山形サポの2人が、結婚することになりました

この婚姻届の証人欄に署名したのであります。
人生初。もちろん婚姻届を見たのも初めてなのですが、
緊張のあまり署名する前にトイレに行ったりヒーヒー言ったり、
とても落ち着きがない子供になってた私。

来月、都内某区役所に提出されます。

今はだいぶ落ち着いたけど、結婚することを聞いた時はメチャクチャ嬉しくて。
感動しました。

必ずこうなるとは思って確信してたけど

おめでとう。末永くお幸せに

ちゃんと大分グッズを身につけて応援してくれました。
この2人が大分色になったのは、ナビスコ決勝以来です
DSCN1873.jpg

15日。

今日は15日ぶりのお休みでした。

これでもかっていうくらい寝て、夕方に目が覚めました

洗濯しよう、ごはん作ろうと考えてたけど、

結局爆睡の爆睡で、何もできず1日が終わろうとしています。

23日の岐阜戦に行く予定で、往復の交通手段を手配していたけど、

最近の忙しさで体力が持たない気がしてしまい、

全部キャンセルしました。

当日は自宅でしんけん応援しますっ

大学にて。


たまプラーザにある大学での仕事。

控え室は教室。

黒板消しが懐かしくて、

思わず写真を撮ってしまった(^-^)

この『ウィーン』ってチョークの粉を取る機械も懐かしい。

木漏れ日に癒されました。

渋谷でねぶた。

今日はたまプラーザで仕事がありました。

17:00くらいに終わり、渋谷へ。

今日は渋谷のセンター街で小さな小さなねぶた祭りがあったのです。

この夏は見れなかったから、

小さかったけど生で見れて嬉しかった。元気でた

周りの人が『すごくね~』とか『ねぶたかっけぇ』とか言っていて、更に嬉しかった。

ゼヒ本場を見に来ておくれ。

規模の大きさにぶっ飛ぶと思います。

本当なら、青森出身の友達と一緒に行きたかったけど、

最近は仕事が何時に終わるか全く読めないから、一人でぷらっと行ってきました。

あしたもタマプラで仕事です。

がんばろう

201009181822000.jpg

牛鍋丼。

今日は夕方から外での仕事があって、15:30頃になったら会社を出ようと思っていたのですが、
もう一つコマが増えたとのことで、1時間前に行くことに。

連絡をもらった時はまだ昼食をとっていなかったのですが、
これから体力勝負だし、女だからとなめられたくはナイぞと思って、
スタミナを付けようと考え吉野家へ。

“掻きこむ”感じで、うわさの牛鍋丼を食しました。
14時頃でしたので周りは全員男性でスーツでしたが、違和感なく食しました。

そこから走って、電車も数回乗り換えて移動したりなんかして。

ヘトヘトだけど、働いた感。
膝が痛い23時。

牛鍋丼。
あまり味わえなかったので、また食べようと思ってまふ

少し、ほんの少しだけ疲れているみたい。
でも、もっとがんばりたい。

秋ですね。

これなーんだ
201009140009000.jpg

正解は、梨ざんす
職場の先輩のご実家(富山)から今日、会社のみなさんでどーぞと送られてきました。

さっそくわたしも2ついただいて来ましたの。
もう、美味しいったらありゃしない

が、肝心の先輩は只今出張でトリニダード・トバゴに行っている。。。

さてさて。
キクちゃんブログ見ましたか
やっぱりミスチル映画に行ったみたいですね。

羨ましい。うらやましぃ・・・
profile

あっちゃん

Author:あっちゃん

calendar
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
article
archive
category
search
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link