第18節 vs.ヴァンフォーレ甲府。

『やばいぞ。面白いぞ大分』と思ったのは前半のみ。

2010 J2 第18節 大分 vs. 甲府

前半の戦いが90分できれば良かった。
前半あんなにグイグイ行けてたんだから、その中で点を取れれば良かったのに・・・。

タラレバ満載です

新加入TOKITA選手がビックリする程走りまわっていて、驚きました。
このタイプの選手、好きです。
金曜にチームに合流したばかりとは思えない活躍ぶり。
サイドチェンジもして、よく見えてるなぁと関心しました。

彼が入ったおかげで、菊地は1つ前のポジンションでプレーできた。
チャンも藤田もケガから戻ってきて、後ろが前より安定してた。

敗戦は、すこぶる悔しいです。
でも、わたしは久々に大分選手のサッカーが見れて、嬉しかった。

試合前に更新された菊地選手のブログに感動し、
更に応援ガンバルぞという気になりました。

・・・が、明らかに後半は選手全員バテバテでした。
これから更に暑くなって、大銀ドームはもっと蒸し風呂状態になります。
大分はココがホームなんだから、年の半分はココで試合をするのだから、
もっともっとスタミナを付けないと。

90分走りきれる体力を付けないと。

『やばいぞ。面白いぞ大分』を、90分間体感できる試合を期待しています。

ガンバレ。がんばろう大分トリニータ

#18
profile

あっちゃん

Author:あっちゃん

calendar
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
article
archive
category
search
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link