ボギョンは。

今、飲みに行った帰りです。

ボギョンはどこで見ればわかるかな。
気になって仕方ない今日この頃、野口五郎。

昨日の朝11時に起きてから、一度も寝ていません。
36時間以上起きています。

意外と、体力って持つものですね。

電車の中で学校のことを話している大学生を見ると、
ものすごーく羨ましくなる。

それと同時に、切ないような悲しいような。

あとはボギョン。

今日の代表戦。

ビックリの日本先制から始まり、川島のPK阻止と、
『なんだか今日はいつもと違うんじゃない?』と、
ちょっとワクワク。

が、終わってみたら2-1の負け。

んもー、いまいち。

泣く子も黙る、韓国代表発表は明日なり。

ボギョンが選ばれますように!!

第15節 vs.ロアッソ熊本。

はぁ。。。
今日も勝てませんでした

2010 J2 第15節 熊本 vs. 大分

開始早々の失点が無くなったのはスゴーク良かったのですが、
問題はそれ以外で、得点力がゼロ。
点が入る匂いがしないのです。これは深刻。

下川のスーパーセーブと、17歳松原の輝かしい活躍はとても嬉しく、
これだけが今日の収穫かなぁと思っています。

今日はアウェイ熊本に乗り込んでの試合でしたが、
テレビに映る応援席の様子は、完全に大分のホームでした。
アウェイジャック大成功。すごい

選手入場時のゴール裏のコレオは、とてもとても感動しました。

こんなに熱いサポーターがたくさんいるんです。
この気持ちが選手に伝わっていますように。

毎度同じ言葉の繰り返しですが、
めげずに応援し続けよう。

7戦も勝利から遠ざかっていて、正直とても辛いけど、
それでもめげずに応援しよう。

追記。
#15

はなの金曜日。

あっという間の一週間。

今週は仕事が少し忙しくて、
帰宅が遅い日が続きました。

仕事が忙しいのは好きなので問題ありませんが、
今週は天候の変動が激しかったせいか、体がダルかったのが辛かったです

あしたの15:30を一番良いコンディションで向かえるために、
しっかり睡眠とるぞ。

全国的にパっとしない天気なので、みなさんダルいと思います。
大分のみなさん、明日はそのダルさをぶっ飛ばすサッカーを、
選手に観せてもらいましょうっ

絶対ぜったい勝つっ

ジャイキリ。

毎週末BSで放送されている、アニメ『ジャイアントキリング』を、
録画して見ています。

もともと、マンガは(借りて)読んでいたのですが、
アニメとなると、また真剣に見てしまうのです。

一昨日の放送分。
タッツミー(監督)のセリフ。

『このチームについてる負け癖。この根っこは深いよ。』
『一試合ごとに切り替えができるようにならなきゃ、シーズンはとても戦えない。』

とても、心が痛い

だいひょうせん。

雨の埼玉スタジアムに行ってきました。
弁当、ドリンク、プログラム付きのテーブル席での観戦でした。

当たり前ですが、周りはジャパンブルーのユニを着て、
本気で日本を応援している人ばかりです。

実は『今日は誰よりもボギョンが愛しい』とは、
口が裂けても言えないのです。
いつも一緒に代表戦を観戦している人にも言えません。

でも、リアクションが大きい自分ですので、
選手紹介の時点で、バレました
DSCN1432.jpg

ボギョンを見た時『転校してしまった大好きな人を久々に見た』感じがして、
とても照れくさくて、でも嬉しかった。
しかしながら、自分が知らない人たちと仲良くしてる姿に、
ちょっとヤキモチ焼いた感じ。あは。。。

わたしも『行くからには日本を応援しよう』と思って行ったのですが、
後半に交代でボギョンが出てからは、彼が一番でした。
DSCN1442.jpg

韓国の2点目はPKでしたが、
その起点となるパスを出したのは、ボギョンです。
その時に韓国選手みんなに頭をなでられ、抱きしめられるボギョンを見たときは、
もうガマンできなくて『ボギョン』と叫びました。

意外と周りの音がうるさくて、
わたしのちっぽけな声なんてすぐにかき消されました。

ボギョン、巧いなぁ。
韓国代表の23人に、ぜひ選ばれて欲しいです。

日本代表の90分より、15分のキム・ボギョン。
今日はそんな感じです

W杯が始まったら、ちゃんと応援します

恋がしたい×3。(ドラマ)

2001年の春に上京して、
まだまだホームシックだった頃に毎週欠かさず見たドラマ。

恋がしたい 恋がしたい 恋がしたい

昨日のお昼から、スカパーで全11話放送され、全部見ました。

酸いも甘いも知らなかった18歳の私が、
胸をキュンキュンさせながら見ていたことを思い出しました

渡部篤郎の喋り方は、時に笑いを誘います。

今朝はUCL決勝を観て興奮。
夕方はvs.愛媛を観てどんより。

外は雨。あしたも雨。
あしたの夜はボギョンに逢いに、埼スタに行ってきます

おやすみなさい。

第14節 vs.愛媛FC。

スカパー!e2の呪いにかかり、
今日の試合はまだ観れていません。

明日の再放送まで待つか、
それともネットで情報を入れながら過ごすか考え、
迷った末、後者に決めて情報収集。

F5を押すのがとっても怖かった。

2010 J2 第14節 大分 vs. 愛媛

なんだか、とてもやばい。
立て直してくれなきゃ困る。

#14

新潟からの贈り物。

泣いてしまう。

新潟のごーちゃんから、THE新潟な食品と、お酒が届きました。
初めて見るものばかりだけど、どれも美味しそう。
DSCN1410.jpg

全部“亀田製菓”なのがポイントですね
さすが新潟。

大事にいただきます。
本当に本当にありがとうございます

近年、出逢う人みなさんが本当に温かくて優しくて、大好きです。

きっかけは様々だし、
会った時間が短くても、まだお会いできていなくても。

みなさま、これからもどうぞよろしくお願いします

続きを読む

こんどはドイツのお店。

昨日、これまた新宿にあるドイツなお店に行ってきました。

ドイツビアホール ツム ビアホフ Zum BIERHOF 新宿

広くて明るい店内は、陽気な音楽が流れていて、
本場ドイツのビアホールはこんな雰囲気なんだろうなぁってテンションが上がりましたっ

店員さんは全員美男美女で、全員ドイツの衣装を着ています。
食事もビールもTHEドイツで、とっても満足。
ドイツ好きにはたまらないお店でしょうね

店内の2つのテレビは、サッカーの試合が流れています。
W杯はパブリックビューイングも行うようです

今度はヨーデルライブがある時に行って、一緒に歌って踊りたいなっ
profile

あっちゃん

Author:あっちゃん

calendar
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
article
archive
category
search
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link