まんきつ。

どうしても読みたくなって、漫画喫茶に行ってきた.。
DSC00081.jpg

漫画の説明文が『トゥナイ』になってるけど、

これは『ときめきトゥナイト』。

すごーく懐かしい漫画でございます。

3時間しかなかったので、
少ししか読めなかった・・・。
(全30巻)

大人買いするべきか否か、
小さな私の悩みです。

BEATLES。

Yahoo!に ビートルズ特集 が。

わたしのランキングは、
1:yesterday
2:All You Need Is Love
3:Blackbird

どの曲を聴いても涙が出る。
自分の思い出を照らし合わせているからなのですが。

ビートルズって、世代を超えて聴かれている、
数少ないミュージシャンだと思います。

何度聴いても、カッコイイ。
ストリングが入っているから、尚更そう思うのかも。

センス良いなぁ

HAPPY BIRTHDAY☆

今日は、母の誕生日

去年は一緒に過ごしてお祝いを。
今年はメッセージ入りのバラを贈りました。

現代の技術って、本当にスゴイなぁと様々な場面でよく思うのですが、
バラの花びらにプリントが出来るんですよね。

今回は、ピンクのバラにHAPPY 61th BIRTHDAYと入れていただきました。

あいにく写真は無いのですが、無事届いたとのこと。
すごく喜んでもらえました

あとは、連休に帰省して、ケーキを一緒に食べて、
そんでもって、新しいテレビを買ってあげてコンプリートだなぁと、
考えています

おかあさん、元気で楽しく暮らしてね
結婚して孫の顔を見せるまでは、まだまだ時間がかかるけど、
長生きして待っててね

お母さん、だぁい好き

東京マラソン。

なかなか当たらない東京マラソン。
今回の当選倍率は8.9倍なんだって

もちろん、今回も応募しました。
昨年落選のときは7倍くらいだった気がする。
更に応募数が増えてるってことは、またダメなんだろうか
profile

あっちゃん

Author:あっちゃん

calendar
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
article
archive
category
search
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link