はちがつさいご。

早いですねぇ。。。

八月は今日でおしまい。
明日からは九月ですよ!!

ステキな月になりますように☆

はぁ・・・。

シュートを打たないと、点は入らない。

後半ロスタイムのFC東京・米本のゴール。
最高じゃないですか。25m弾ですよ。

大分は、バイタルエリアにボールが入ってきていても打たない。
ちょこまかパスをして、結果ボールを奪われる。

もう、イライラする。

フレシネ。

8/5(水)。
シャムスカが日本を離れた日に開けたお酒。

さすがにもうアルコール抜けてるだろうと、
水のように飲んでいたら、まだ残っていたみたい。

映画『I am sam』は、大好きなお話で、
このDVDを観て、泣きながら飲んでいた金曜の夜。

昔想像していた26歳とは、違う生活を送ってるなぁ。

もう!!

『新しい胸スポンサーが決まりました』と、トリニータからのメール。

マルハンがスポンサーながらも、Jリーグから禁止を受け、
名前を出せない昨今。
このご時勢、この中途半端な時期に胸スポになるなんて、
すごい会社だなぁと思っていたけど。

名前でググると、、、
大丈夫なのかしら。

まったくキラキラした情報がないトリニータ。

選手のモチベーションは、大丈夫なのだろうか。
ファミリーだったみんなは、気持ち離れたりしてないかなぁ。。。

眠くてダメ。

会社のお昼休み、DSやってるんだけど眠くてダウン。
ものすごく声の大きい人がいるけど、問題なく眠れた。

23:00過ぎには布団に入って(早いでしょ)、
7時間くらいは寝ているんだけど、眠い。

・・・寝すぎて眠いのかなぁ。。。

今日は帰りに期日前投票をしてきますた。
毎度思うけど、鉛筆で名前書くってなんだか新鮮。

応援演説。

昨日、麻生総理を見ました。
離れてるから、わたしのカメラじゃこれが限界。

あと一週間。
どんな結果が待っているのかしらね。

サッカー祭りだ。

今、デスクトップはこんな感じです。

平日開催って、応援に行くの大変ですよね

カップラーメンが当たったぜ。

西濃運輸からの不在連絡票。
差出人:日清食品。

今日の夜間に再配達をお願いをして、無事受け取ったのがコレ。

◇箱◇
◇中身◇
カップヌードル(コロ・チャー)20食です

自分でも忘れていたのですが、カップラントで、
ゴールドカップを育てられたので、応募してたのでした。

しかし、20食。
さすがに全部は食べられない。栄養が偏っちゃう。

ので、気が向いたら会社に持っていこうと思います。
(でも、みんな既婚者なんだよなぁ

どくだみ。

帰省してすぐ、青森の寒さで風邪をひいてしまい、
副鼻腔炎が悪化してしまいました。

親戚が集まる日、鼻声がさらに1.5倍しており、
ばあちゃんはじめ親族から『なんだその声』とご指摘をいただきました。

そこでばあちゃん。
冬場に刈っておいたどくだみの葉っぱを出してきて、
ビニール袋にたくさん詰めてくれました。

蓄膿には、どくだみがいいんだそうです。

さすがばあちゃん。知恵多し。
さっそくお茶にして飲んだところ、鼻どおりが良くなって、
少し楽になりましたん

ありがたやありがたや、83歳のばあちゃん。
毎日持ち歩きます

東京へ。

のんびり楽しく過ごした夏休みも、
今日で終了。

ただ今新幹線で、東京へ向かっております。

全席指定の新幹線は、席が取れなかった人が多く、
デッキ部分にたくさんの人が立っています。

22時過ぎまで、ずっと立ってるのかしら(*_*)
profile

あっちゃん

Author:あっちゃん

calendar
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
article
archive
category
search
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link