口内炎なおすぞー!!

お久しぶりです。
みなさまお元気ですか??

少し前に、得意の口内炎ができました。

効き目があるんだかどうなんだかよくわからない市販の塗り薬で
口内炎から逃げてきたのですが、
今回はちょいと高めのパッチタイプを買ってみますた。

今年6月の医薬品販売の法改正で、薬剤師でなければ
販売できない薬が多くなりましたが、
まさにこれが『第1種医薬品』って薬。

薬剤師さんに丁寧に説明いただき、購入してきました。

治したい、治したいって気持ちで薬局に行き買ったものの、
その後にファミマでビールを買ってしまいました。

体バランスが不安でしょうがない、今日このごろ。
金曜は健康診断でふ。


代表戦やってる!!

ちょうど一週間前。
仕事終わりにそのまま横浜に行き、代表戦を観戦しました。

テレビで観た人も多くいると思いますが、
まぁつまらない内容。

W杯出場を決めた次の試合、しかもホームなんだから、
喜びを爆発させるとか、プレーで沸かせるとか、
なんか面白いものを見せて欲しかったのであります。

1点目はオウンゴール。
赤い三菱のストパーさんが入れたのは幻に終わり、
結果、ドローです。

つまらない。ガッカリです。

ただ、1つだけ面白いことがありました。

試合終了後の中澤の挨拶。

『今日ここで、みなさんとお会いできて、幸せです』

・・・ライブか!!
と、わたしの友達、周りの人、総ツッコミでした。

かなり笑いました。家につくまで、何度か思い出して笑ってました。
あぁぁ。また逆転されてるぅ~
2006年を思い出しますね・・・。

内祝い。

会社の方に、第一子が誕生したので、
お祝いをお渡ししました

その内祝いを、今日いただいたのですが、
名前がとってもカワイイんです


健康にすくすく育ってね

ここ数ヶ月、わたしの友達は出産ラッシュデス。
本当におめでたいことで、わたしも嬉しい

早く、みんなのところに会いに行きたいぃぃ~!!
なおちゃんとこにも、早く行きたいぃぃ~!!

V6ってすごい。

V6。

なななんと、平均年齢32歳になったんだって

森田くんと三宅くんは今年30歳。
岡田くんも28歳。

ちっちゃく悲鳴あげちゃったヨ。

年齢的に、同級生にV6好きな子がたくさんいました。

下敷きが森田くん、定規が三宅くん、キーホルダーが岡田くんって子、
たぁくさんいました

それがもう30歳なんだもの。ビックリ。
そういえば私も26歳だ。

いやぁ。早いなぁ

テンション高く、家事を行う方法。

生み出しました。
『テンション高く、家事を行う方法』を。

布袋の“スリル”を音量大きめでかけながら作業する。

これに限ります。
この方法は、誰でもテンション高くなれると思います。

仕事から帰って疲れてても、夕飯作りや洗濯、掃除、
お弁当を洗って、翌日のお弁当の準備と、夜はたくさんやることがあります。

が、布袋大先生の声で、やる気が一気にUPするのです

だまされたと思って、やってみて
(注意:別に布袋ファンじゃない)

あしたは日本代表戦に行ってきます

cyberclean。

初めて見たときから、あなたに決めていました。
ずっとずっと欲しくて、あなたが一番だと思っていました。

そしてついに、手に入れました。

cyberclean

家のPCはそんなに汚れていないので、
明日会社PCをお掃除しようと思います。

・・・ぜったい汚い

できました。

昨日の材料をひたすら繋ぎ合わせて、
なネックストラップを作りました

両サイドにしっかり金具を縫いつけているので(写ってナイ)、 カメラでも何にでもつけられます。
子供がポシェットの紐にして掛けてたらカワイイだろうなぁ

ナニがでるかな。

お家にあるボタンを、ばぁ~っと出してみた。

さて、これからナニを作るのか。

こんな感じで、チョコチョコ細かな作業をするの、
好きです。

出来上がったら、写真UPしまっす


サッカーネタ。
ナビスコ、大分vs広島は2-2で終了しました。

広島は主力ホボなし。
寿人のコーナーフラッグ問題は、心配しなくてよかったようです。

あと2節。
グループ1位の浦和は残り1試合。

まだわからない・・・よね?!

とにかく、ケガをせず。。。

ナビスコ。

あしたはナビスコ杯 第5節。

昨日、帰宅後ずっとションボリしていたので、
お酒を飲みながら、去年のナビスコ決勝を観ていました。

ちなみに、自分が気に入っている場面を繋いで作った、
大分トリニータのための感動映像です。笑

高松が決めたとき、歓声がすごくて、音が割れてます。
これがまた最高に気持ちよく、ゾクゾクしてしまうのだ

現時点で、大分トリニータはグループリーグ5位。
今年からルールが変わって、2グループの総当り戦になったけど、
どうなのかな。
通過できるのかな・・・。

欲は言っちゃいけないけど。

どんなときでも勝利のために団結し、個々が奮起し、
田舎でもできるんだ!と頑張っている大分はステキです。

深谷も前節から復帰し(サラっと書いたけど、かなり感動しています)、
ちょっとずつケガ人も戻ってきているから、
少し時間がかかっても、大分は元に戻っていけると思う。

監督や選手、サポ。
仲間を信じていれば、きっと大丈夫だ

まずは明日。
寿人にコーナーフラッグを触らせないようにしないとね。
profile

あっちゃん

Author:あっちゃん

calendar
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
article
archive
category
search
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link