ほめられサロン☆

みんなぁぁぁぁぁ~
これ、やってみて

ほめられサロン

絶対 損はしませんYO
テンション アゲアゲですYO
ニコニコしちゃいますYO

しば坊に教えてもらったんだYO

感動。

スーザン・ボイルさんに、感動。
涙止まらない

ニュースでは少し見ていたけど、本当に、この人すごい。

今度は。

東京へ。

今、青森発の夜行バスに乗りました(^-^)

あしたの朝に新宿到着。
そのまま仕事に向かいます。

ちょっくら。

昨日の夜は、川崎で飲み会でした。

で、そこから新宿に移動して、
わたしは23時発の夜行バス“青森行き”に乗ったのであります。

会いに行く人がいて、急遽、格安バスで帰省しました(^-^)

今朝、青森に到着。
予想通りすずしいです。

給付金。

我が家にも、ちゃんと届きました。
さっそく手続きしてきましたよん

続・フモフモさん。

『自宅での一人酒、禁止』

自宅で一人の夜は、悲しくなるし絶対泣くから、
お酒を禁止しています。

でもなんか、呑んでしましました。

なんかうまくいかないというか、悶々としているというか、
ネガティブになってしまった。

我が家の空気をほのぼの空気にしてくれている、フモフモさんに話しかけ、
お酒を呑んで。

こんな日もあるよね?フモフモさん。



フモフモさん。

きゃぁぁぁぁぁぁ~
かわゆい

かわいすぎる。

どうしても欲しくて、帰りに買っちゃいました。
どっちかに絞ることもできず、一緒に買いました。

今日から一緒に寝ます。笑
26歳なのにスミマセン

さくら。

品川グランドコモンズ中庭の桜
天気が良かったので、中庭でランチしました



お花見!!

今日は、会社のみなさまと 『桜の下でお酒』 を開催してきましたっ!!

場所は芝公園。

東京タワーと満開の桜を一度で楽しめる、
とても贅沢な飲み会でした。

寒さ対策で、たくさん着こんでいったけど、
今晩の東京はとても暖かく、冷え込むことなく過ごせました。

わたし、考えてみたら、敷物を敷いて食事をしてお酒を飲むって、
東京に来て初めて。

本当に贅沢な時間
ホント楽しかったデス。
ありがとうございましたぁ


club harie。

club harie の、バームクーヘンをいただきました

外側がパリっとしててマイウゥゥゥ~
甘すぎず、重くなく。

その後はケーキも食べちゃった。
今日1日のカロリー摂取はすごいと思ふ。

思ふだけで、特になにもしない私。 =メタボ。

profile

あっちゃん

Author:あっちゃん

calendar
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
article
archive
category
search
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link