希望の雫。

ひょうや霜の被害を受けた青森りんごで作ったジュース。
果汁100%で、とてもおいしいのであります

農家のみなさんが、愛情こめて作ったりんごを無駄なく食せるように。

ぜひみなさんも、スーパーでみかけたら買って飲んでくださいマセ
よろしくお願いします

チキンラーメン風おむすび☆

ファミマ限定で発売が始まった、チキンラーメン風おむすび。
さっそく買ってみました

味だけがチキンラーメン風なのかと思ったら、
中にも麺が入っててびくりつ

味は申し分なく、さらに味玉がめちゃうまでした。
みなさま、ゼヒゼヒお試しくださいませぇ~

最近、食べ物の写真ばっかり撮ってまふ

屋台DELI。

先月半ば。
会社近くの“品川グランドコモンズ”に、屋台DELIがOPENしました

いろんなお店が入っているので、メニューが充実しています。
かつ、値段もお手ごろ。

これはいけてます。

ホームページあればいいのにぃ。
MENU載ってれば、食べるもの決めてから行けるのにぃ。

と思ってます。

今日は天気が良かったので、2度目のDELI。
贅沢に“ちらし寿司御膳”弁当を買ってみました。

どうですか。けっこう量があるんです。
これで590円だから、安い

以前、この場所はセブンイレブンが入っていました。
空いた場所を有効活用して、たくさんんの来客が見込めるんだから、
このアイディアは素晴らしいですね。

つぎは何食べよっかなぁ~

white day☆

うっしっし

もりだくさんなホワイトデー。
かなり胸焼けしています。

JEAN-PAUL HEVIN の、ケーキたち。
会社の男子teamからいただきました。
お店の名前は聞いたことあったけど、食べたことは・・・ない。
いつもだったらモンブランをチョイスしていますが、
せっかくなので、“ショコラフランボワーズ”をいただきました

ショコラ フランボワーズ
サフィ
ドゥジャ
モンブラン

部長から、サザコーヒーの豆チョコをいただきましたん
タマゴボーロとか、柿ピーとか、小さいのをチョコチョコ食べるの大好き。
これは明日のおやつぅぅぅ

左側に写る、懐かしのおやつたち。しば坊からデス。
このセンス、最高
お姉さま方も、喜んでいましたわよ

みなさま、どうもありがとうございます


しかし。

何がコワいって、もうすでに半分以上食していること・・・。

ブクブク、ブクブク。
どこからともなく、体が成長する音が聞こえてきます

ダイニング若。

今年も、行ってきました。

二子山部屋。
いや、ダイニング若!!

食べて話して、食べて飲んで、
かなり楽しかった♪

きのう誕生日だった、しば坊へのお祝いで、
事前にシャンパンを準備☆

みんなで乾杯しましたっ(^^)v


22時にお店を出て、2軒となりのカラオケ館へ。

あしたがあるので、1時間だけ集中して熱唱して、
さっき解散したとこです。

みんなで『こういうのいいねぇ~』って。
ホント楽しかった!!

あしたは声は出るのか?!
起きて会社に行ければヨシということで
お願いします(@_@;)


ホント楽しかった!!
みんな、ありがとう☆

ではでは。

ハッピーな話題。

いやぁ~、すごい。
すごいんですよ。

さっき、元同僚からメールが来て、
『結婚することになりました』とのこと。

・・・すごぉ~い
わたしの周りが祭りです。

18歳からの知人で、その間、彼女や好きな人がコロコロ変わる人だったので、
今回はどうかなぁなんて失礼なことを思っていたのだけれど、
気づいたら2年(彼としては最長)付き合ってたのよね。

6歳下の彼女との結婚です。
よかったよかった

オメデトウ
しあわせてになってねぇ~!!

そして今日は、しば坊&しば坊の奥様のバースデー
おめでとぉぉぉ~ぅっ

今頃、幸せなパーティーをしてるのかしらん
ムフフ

卒業シーズンですね。

高校を卒業して、気付いたら8年が経っていました。

今朝の電車内で、高校3年生の女子が2人、
大きな声で話してました。

『今日はやくおわんねーかなぁ~、マジだりぃ。』
『校長の話なげんだよね』
『歌ってなに歌うんだっけ、国歌と校歌だけ?』
『つぅか今日卒業しても3/31までは高校生扱いっしょ、うぜぇ~』

といった感じでした。


えぇぇぇぇぇぇぇ
じゃない?

わたしは高校卒業したくなくて、悲しくてしょうがなかったよ。
卒業式も、最初から最後までずっと泣いてたよ。

濃い高校生活だったから、想い出たくさんだったよ。
みんな大好きだったよ。離れたくなかったよ。

この冷めた高校生が、数年後には社会に出て働くんだからね。
おぉぉぉ~コワッ

この子たちはきっと、わたしよりも先にママになっていくのかしらなんて、
どうでもいい妄想をして出勤した火曜日でした。

・・・高校生に戻りたい

あした!!

いよいよ。

明日ですね。
2008年シーズンは、とても熱い内容で幕を閉じました。

あれから3ヶ月。
まだかなまだかなぁって、開幕を心待ちしていたけど、
2月に入ってからはあっという間。

大分は、大きな補強はなく戦力維持。
わたしとしては、ウェズレイが残ってくれたこと、
梅ちゃんが戻ってきてくれたことが、すごく嬉しいです。


いやぁ緊張。


ファンタジーサッカーも、引き続き[副キャプテン翼青森]でがんばります!!

去年ファンサカをやってた会社の人たちにも勧めたんだけど、
みんな乗り気じゃなくって・・・。
今シーズンは一人で楽しむことになりそうです。

今の東京は雨。
天気予報によると、明日は各地晴天の模様。


開幕まで、あと1日!!

頭痛。

毎日、15:00くらいになると頭が痛くなります。
これって風邪のせいなのかなぁ?

食事は、自分なりにバランスよく、野菜を多めに摂るようにしています。
白米とお味噌汁もいただいています。

栄養はちゃんととってるから問題ないハズ。。。

いやよねぇ~。
体調不良はすべてのやる気をなくしちゃう。

レッドカーペットを見て笑って、生姜湯を飲んですぐ寝ます。
ではでは。

Jリーグ開幕まで、あと3日

ひなまつり。

ご無沙汰しております。

本日の東京はすこぶる寒い。
帰宅時には雪が降っていましたん

と言っても、ほんのちょとだけど、
きっと交通機関に影響が出るんだと思います。

明日の朝は要注意ですね


先週、久々に青森友達と呑みました
誕生日プレゼントで、かわいいピンクの間接照明(電球は普通の色よ。笑)と
ディズニーランドのチケットをもらっちゃった
しかも、なぜかチケットは1枚。もう1枚は自分で買ってね!とのこと。

1枚でも十分です、ありがとう

チケットをくれたのは洋太で、洋太は行く相手がいないとのこと。
ピンクの照明をくれたナツキも彼がいない。
しかも、恋やら仕事やらでずっと悩んでいて、ウツ直前までいったんだって。

『なんで言ってくれなかったのー!』って、みんなで声を揃えて言ったけど、
人に話す勇気がなかったんだって。
でも、その気持ち、すごーくよくわかる。

改めて言おうとすると、なかなかうまく話せなかったりするから、
『よし。会おう。思い立ったらすぐ会おう』と、みんなで約束したんだ。

すぐ会えるとわかってるから、連絡するのが面倒でちょっと会わない期間が
生まれてたから、とにかく会おう、会ってどーでも良い話して笑おうって、みんなで決めた。

高校卒業して、一緒に上京した仲間なんですね。
年齢とともに、結婚したり出産したりしたら、なかなかあえなくなるからさ、
独身のうちにいっぱい会おうと。

こんな話しながら泣きそうになってしまったよ。みんな。

でもね、最後の方は『積極的に彼女&彼氏を!』プロジェクトと題し、
合コンの計画立ててたよ。笑

そんぐらい元気があった方がね、安心します


最近のわたしは、平和です。
平和だなぁと感じていたら、風邪をひきました。

というわけで、話が一番最初に戻りますが、
明日の朝は要注意。

おやすみなさい
profile

あっちゃん

Author:あっちゃん

calendar
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
article
archive
category
search
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link