今年一年、ありがとう。

あと数時間で2008年がおわります。

いろんなことがあった2008年。

思わぬところで裏切られ、情緒不安定な日が続いて、傷ついて泣いて。

だけど、サッカーの喜怒哀楽を味わい、それが感動に繋がって。
楽しくて笑ったことも、もちろんありました。

良いか悪いかで言ったら、決して良い年ではなかったけれど、
それでも健康に元気な体で生活できたことに、すごく感謝しています。

2009年。
平凡で十分。
平凡な幸せが続きますように。
犯罪が減って、みんなが平和に生活できますように。

こんな私と仲良くしてくださった皆様、ありがとうございました(^-^)

来年も、どうぞよろしくお願いします☆

あっちゃん

帰省→北国の現実。

26日、年末の挨拶を済ませ、新幹線で青森に帰ってきました(^-^)

暴風雪の影響で、八戸→青森間をゆっく~り走っていたので、
青森に着いた時は、日付が変わっていました。


しかしまぁ吹雪いてること。
朝から晩まで休みなく。

家の中でゴロゴロしてるより、雪掻きしてた方があったかい。


こんな地域で秋春にかけてサッカーするなんて、
無理に決まってるじゃないですか。犬○さん( -_-)

冬至。

ゆず湯とかぼちゃ。

あったかくして、冬を乗り切りましょう!!



厳しき、プロ人生。

うっそぉ~

千葉くん小澤くんも戦力外になってる・・・。

特に千葉くんは2学年下で、同じときに高校にいたから、
すごい応援してたのに・・・。

二人ともサッカー上手です。(あたりまえ)
とても謙虚でよゐ子です。

トライアウトを受けたようなので、どこかのチームに呼んでもらえるといいなぁ。
プロの世界は甘くない

ネモのコメントも、泣けてきました。
『僕はサッカーが好き』って、シャイなネモからしてみれば、
やっと言えた言葉なんだと思うのです。
なんで大分も千葉も取らないんだよぉぉぉ~!!涙

一人でも多くの選手が、現役続行ができますように。

Jリーグ合同トライアウト15日(月)出場選手一覧
Jリーグ合同トライアウト16日(火)出場選手一覧

そのよん。

今日も、もつ鍋たべちゃった(≧▼≦)

しかもコラーゲン玉ってのを入れて、
さらにビール2杯のつぎは、コラーゲン入りカクテルばかり飲みました。

あしたの朝は、お肌プルンプルンになってるかなぁ?
お腹は既にブルンブルンなってます(^o^;

Winning Goal。

『Winning Goal』特別増刊 2008 Jリーグヤマザキナビスコカップ優勝記念号「絆」

締切日までのほほんとしてましたが、今さっき予約完了しました
我が家のサカマガ・サカダイ・エルゴラにこの本が加われば、もぅcompleteです。

届くのが待ち遠しいなぁ

そのさん。

今日は新宿で飲み会です。

前職の仲良しさん(一応お客様)とです。
今年一緒にオオサカ旅行に行った人で、それ以来、会ってませんでした。

かなり話し込みましたが、並行してかなり食べました。

モツ鍋サイコー!!ってモツ鍋たべて、
そのあと移動してケーキサイコー!!ってケーキを食べました

かなりカロリー摂取した気が・・・。

あしたは入れ替え戦ですね。


落選。

紅白、今年も当たりませんでした。

435956通の応募(当選は1350枚)があったらしいから、そりゃあ難しいよねん。
青森の家で鍋をつっつきながら観ます

それとね、東京マラソンも落ちたの。
226378人が応募して、当選は30000人。

なかなかうまくいきませんなぁ。

でも、もし当選してても、、、
果たして、ずっと本格的な運動をしてなかった私が走れるのだろうか・・・。

ムリだな

ハートゲッツ♪

○○円のお買物で、1回抽選ができますってヤツ。

かわゆいハートの入浴剤をいただきました
香りはローズです。

下から2番目なんだけどね、いただけただけで嬉しいです。

来週の日曜が待ち遠しいわん

サッカーの神様。

前半17戦で勝ち点2。

この状況であきらめずに応援し続けたサポのチカラは、偉大です。
最後の1秒まで応援した、信じて応援を止めなかったサポーターはえらいと思う。

努力は報われる、奇跡は起こるものだという事を証明した。
みんながみんな勝ちにむかって頑張っているから、こんなこと言ったらいけないけど、
鹿島の優勝よりも、千葉の劇的残留の方が、ものすごく魅力的だと思う。

このドラマの最終回、最高の出来でしたね。

最終節。
自宅で優勝と降格をリアルタイムで見ようと思っていたのだけど、
完売となっていた『千葉vsFC東京』のチケットを、知人が譲ってくれました。
負けたら即降格が決まる、でも勝てば希望がもてるという緊張しっぱなしの試合を、
生で観戦し、この日ばかりは千葉残留の為にしっかり応援しようと決めました。

行ってよかった。
ナビスコ決勝とは、また違った緊張感。
あの時はトップになる為の戦い、今日は踏みとどまりたい戦い。

ここ一番の強さを発揮したと言いたいところだけど、そのチカラがあるなら、
とっくの昔に発揮しているでしょう。

だから今日は、神様が、サッカーの神様がいることを証明した試合だったと思うんです。

試合後、選手もスタッフも、そして支え続けたサポーターも大泣きしていました。
巻の涙を見て、本当にしんどかったろうなぁって、すごく伝わってきた。

巻 涙のあいさつ

試合後、大型ビジョンに他会場の様子が映し出され、東京Vと磐田が敗れたことを知ったとき、
フクアリはすごい、とにかくすごいフクアリになりました。

千葉はJ1が似合ってるよ。

全チームの選手、サポーターのみなさん。
今シーズン、おつかめさまでした。

今年も、ステキなシーズンでしたね
profile

あっちゃん

Author:あっちゃん

calendar
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
article
archive
category
search
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link