イルミネーション。

あちこちで、イルミネーションの点灯式が行われていますね。
そろそろ新宿高島屋のイルミネーションを見に行きたいと思う、今日この頃です

イルミネーションの画像を見ると、前職を思い出します。
一時、1人で2台のPCを使っていて、両方の壁紙をイルミネーションの画像にしていました。
残業をしていて、23:30になると照明が落ちます。

真っ暗な部屋にイルミネーション。
その光景は、疲れを癒してくれました

探しカメ。

人(カメ)を探しています。
情報は以下の通りです。

名前:ニータン
誕生日:12月12日
身長:80カメートル
出身地:別府亀川
趣味、特技:サッカー、トリニータの応援、温泉めぐり
背番号:∞(無限大)

11/10(月)、大分市内で失踪しました。
前日パープレに行った時、翌日の大分駅前地下道では、
定位置にくっついるのを写真で確認できています。

1.パープレ(リュックの上部にチラっとアタマが)

2.大分駅前地下道(リュック上部、チェーンの先にチラっとアタマが)

この子が我が家にやってきたのは、11/1。国立競技場でゲットしました。
それからたったの1週間。
パペットニータンが来たことに、ヤキモチを焼いているんでしょうか・・・。

間違いなく、大分市内で失踪しています。
大分バスに乗っている時か、市内を歩いているときに。。。

市内で誰かが拾って、自分のものとして大事にしてくれているなら嬉しいのですが、
昔話のように棒でつっつかれてイジメられていたらどうしよう・・・と心配です。

パペットニータンをゲットしたことに浮かれ、この子が失踪したことに全く気づかなかった自分。
ゴメンね。本当にごめんなさい

優しい子に拾ってもらえてますように

ウェズレイ・・・。

そこは決めておくれ・・・。

今日はずっと外にいました。
携帯のワンセグで、大分vs鹿島を観戦。

・・・ウェズレイ。

悔しいです。
上位も下位も、毎節順位が入れ替わる波乱。
残り2節。どうなるJリーグ。

12/6は笑って過ごしたい

テツ&トモ

今日、青森のジャスコに[テツ&トモ]が来たんだそうな。

おかあさん、CDを買って握手会に並んだんだって♪
TVで見るより細かったぁって、興奮してました。

ミーハーだなぁ(^-^)

ケーキ☆

差し入れでいただいた、
フォーシーズンズホテルのケーキ☆

周りがホワイトチョコになっててめちゃうまでした(^-^)

どうやって丸くするんだろ・・・?
恐るべしパティシエ。

ごちそうさまでした

後輩達が。。。

福原愛&錦織圭 大物カップル熱愛デート!

鼻血出そうになりました。
これって例えると、私と畑山隆則が巣鴨でデートするってことですよね?笑

この交際、お姉さん賛成です。
かわゆいですね

RedBullの悪夢。

RedBullをいただきました。

気合を入れようと、朝一で飲もうとしたその時。。。

みなさん、知っていましたか?
RedBullが炭酸飲料だということを。

『カフェインがとにかく凄くて、かなり効く』とは知っていましたが、
炭酸だなんて知らなかったのん

カフェインと聞いただけで、コーヒーっぽいんだろうなと考えた私は、
とりあえず缶を振りました。

振って振って、開けました。
そしたら・・・。



浴びました。



みなさん、初RedBullの際はお気をつけください

続・ナビスコ杯~大分トリニータ優勝~

週末、青森に帰って驚いたこと。

母が、『東奥日報(地元新聞)に大分トリニータが大きく載っていた』と、
記事を残しておいてくれました

何も言っていないのに、感激デス。
お母さんありがとう

↑拡大できます

抽選会。

高校サッカーの組合せ抽選会、今日だったんですね。
すっかり抜けてました

母校は1回戦、鹿児島城西高校と対戦します。

青森山田vs鹿児島城西

この2校は、過去にも選手権で対戦したことがあります。
8年前、わたしが高校3年のときでした。

その時は4-1で青森山田の勝利。
この年、青森山田は初めて国立競技場の芝でサッカーをすることができ、
3位で選手権を終えました。

今回はどうだろう。
鹿児島城西は鹿実を破ってきて、カツ、高円宮杯ベスト8。

強いよねぇ・・・。
初戦から熱い戦いになること、間違いなし。

年末年始が楽しみでございます

帰京しました。

最終の飛行機で、東京に戻ってきました。

13:30~演奏会があって、その後は親戚の家へ。
大勢でご飯を食べて、話して、笑って、従兄弟に青森空港まで送ってもらいました

今日の曲目の中に『白鳥の湖』があったのですが、
チャイコフスキーはとにかく熱い。暑い。
久々、ステージ上で汗を流しました

今回の演奏会で、年内の演奏は全て終了。(予定)
年の瀬に第九を聴いて、今年のクラシックに緞帳がおります。

あしたは月曜日ですね。
明るく元気にがんばりましょう

おやすみなさい
profile

あっちゃん

Author:あっちゃん

calendar
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
article
archive
category
search
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link