シュー☆

初体験。シュークリームを作ってみました☆

美味しくできて大満足デス!!

監督様。

神様、仏様、シャムスカ様。

やっぱりシャムスカ監督の笑顔は最高デスネ

インタビューの対応の良さ、通訳さんとの連携、国内チーム№1でしょうっ

選手もチームのことを“ファミリー”と言っています。

大分は本当に良いチームですね


恋歌 ~ラブソングス~

第一夜 “泣ける歌ベスト”

1発目から M ですよ。

1時間、泣きっぱなしでした。

ハナミズキなごり雪未来へetc...

曲に纏わる再現VTRが、また泣けるんです。

自分の経験も照らし合わせて、また涙。

沢田知可子の会いたいが流れた時は、号泣でした。


この番組、4週連続特番で、次週は “夏の終わりに聴きたい歌ベスト” だそうな。

絶対サザンが来るよね

今日はもうちょっと、泣ける曲を聴いてから寝ようと思います。

音楽ってホントにステキですねっ

女子凄し。

ソフトボール 金メダル獲得!!
オメデトウゴザイマス

全然今まで観てなくてごめんなさい。
7回までで終了だって知らなくてごめんなさい。

宇津木前監督が大泣きしていて、わたしも泣きました。
その少し前、残念ながらなでしこが負けてしまいメダルが取れなかった分、
ソフトが取れてホントに良かったです。

わたしはガンバル女性が大好きデス
ホントにホントに、オメデトウございます

ただいも。

大阪から帰ってきたよん

わたしは夕方に新大阪を出て東京の家に。
相棒はアシタ滋賀(しかも野洲高校)で仕事があるので、直行。

防いでたのに、日焼けしてしまいました。鼻。
イヤだよう。酔っ払ってるみたいなのよ・・・。

美顔機先生に頼ろうと思います。
5分あてるだけでもダイブ違うんですよ!

今日もはやくオヤスミします

USJ。

12時間滞在。

歩き回って絶叫しまくって、
すんごぃ疲れました。
若干日焼けしました。


だけどもだっけぇど、超楽しかった☆
笑いまくりました。

ホントに疲れてしまったので、
晩ご飯はスープ春雨を部屋で食べて終わりです。笑

あしたはゆっくり起きて、海遊館に行きます(^-^)

オオサカの夜。

お好み焼きを食べて、ホテルに帰ってきました。

今日は4時30分から1日が始まったので、、、
長ぁい1日です。

ホテルの部屋からは、海遊館とUSJが見えます(^-^)


かなり疲れたので、眠りたいところですが、
なでしこが戦っているので寝るわけにはいきません。

この旅は、いつもサッカーを一緒に見に行っているGIRLときているので、
やはり部屋がサッカー場と化しています。

なでしこガンバレ~!!

甲子園。

着いたどー!!

たっだいまぁ~☆

朝早く青森を出て、新幹線で戻ってきました

14時過ぎに家に着いて、まずはしばらくぶりのPC。
タイピングの練習から・・・はウソで、メールチェックをしてビックリ。

迷惑メールが310通ですって。ひっどいよねぇ~
懸賞に応募しまくったときから、迷惑メールがくるようになりました。
勝手に迷惑メールフォルダに入ってくれるので特に面倒なことはナイんだけど、
なんかイヤよ。

明日は6:30品川発の新幹線に乗らなければいけないので、
今日はとっとと寝ます。
5:30の電車に乗るってことは4:30には起きなきゃね。
大丈夫かしら。。。

さてさて。北京五輪。レスリング女子、すごい
浜口銅メダル、オメデトー!!
そしてそして、伊調馨金メダルオメデトー!!

千春の銀メダルもそうだけど、やっぱり青森人がメダルを取るのって、
すっごくウレシイ。ホント誇りに思います


いい写真ですねっ
ステキな姉妹愛よね

一夜明けて。

3日間、ずっとバイヲリンを弾いてました。

カラダのあちこちがあまりにも痛くて、
何をやるにしても、動きがスローになってました。

背中や腰、腕は特にひどくて、
本番前にみんなで塗る湿布薬を付けましたわよ。。。

左手の指先は、全部水脹れとマメ。


この全身の痛さが、本気度を表していると言いたい。

・・・が、明らかに準備不足なのよね(^o^;


まぁ、無事に本番が終わって、ホッとしてます。
このオケは、2年に1度しか本番が無い、特別なオケです。

次は27歳の時。
楽しみですわ(^-^)


またガンバロウ!!
profile

あっちゃん

Author:あっちゃん

calendar
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
article
archive
category
search
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link