3分。

今朝。

会社の入り口(2階)から、自分のオフィス(11階)まで階段で上ってみた。
5階くらいから息が荒くなり、7階では呼吸困難。
9階では後悔。

なんとか11階まで上りました。
途中で止まると余計に疲れそうなので、一気に駆け上がったところ、
意外と時間かかってないのね。3分で着きました。

その後1時間は仕事に身が入らず・・・&チョコを間食してしまいましたが、
いい運動になりました。

あした筋肉痛になりますように。
(あさって来たらショックです)

あぁぁぁっ!!

事件は今日の夕方。

歯医者さんでの治療を終え、会計を待ってる間に携帯を出したときでした。
『なんか光ってるなぁ』と思って覗いたら・・・

指輪、ありましたぁ~

いつも持ち歩いているピンクのかばんの、
携帯を入れる小さいポケットの底に。

『ナイ、ナイ』って言ってるそばに、いつもあったんですねぇ

よかったぁ

なんていい日なんだ。
歯石も全部取り除いたし(笑)、指輪も出てきたし、
そしてそして、今日は給料日

ハッピーだわぁん

どっかに指輪。。。

顔ちぇき。

今日から歯医者さんDAYデス。

ずいぶん前に、詰め物(銀歯)が取れ、
放置してたら最近 “キーン” が多くなってしまい・・・

楽しい食事のために治療してきました。
今週はあと3回通います。


まぁそれはどうでもいいのだ。

今日ね、話題の “顔ちぇき” に挑戦しました
トナリの席のBOYがTRY。釣られマシタ。

彼の結果は、
◆木村拓哉・・・50% ◆ケンドーコバヤシ・・・48% ◆田中圭・・・49%
キムタク50%って凄いよね。

自称 “堂本光一”のおっさんは、
◆筧利夫・・・58% ◆徳井義実・・・56% ◆大倉孝二・・・56%
筧利夫に、すこぶるガッカリしていました。笑

そしてそして、わたしの結果は。。。
◆前田亜季・・・50% ◆熊田曜子・・・49% ◆酒井若菜・・・49%


・・・そうか?笑 言われたことナイぞ。
でも、チョット嬉しい えへ

内祝い。

先日出産したお友達から、内祝いが届きました。


“歌音(かのん)” ちゃんと命名したそうです。
キャワイイですねぇ

すくすく元気に育ってね

急募・ちゃんとした審判。

今シーズン、審判のジャッジに泣かされ続けている大分。
今日もひどかった。

深谷選手は、今日がJ1出場100試合。
メモリアル試合ですよ

試合開始の時には、赤ちゃんと奥様がTVに映りましたとさ。
花束贈呈もしましたとさ。

さて、試合がはじまりました。

前半14分。黄色い紙1枚。
その1分後、もう1枚。
嬉しそうに赤い紙1枚。

オイオイ、審判ちゃん。
必要でしたか今の。

この試合ででた黄色紙、8枚。

せっかくの記念試合で、開始早々に退場になっちゃった。
深谷選手はすごく残念そうに、文句ヒトツ言わずに静かに出て行きました。

かわいそう。

求む。ちゃんとした審判。

家本だけじゃなく、みんな研修受けてくれ。
受けるだけじゃなくて、ちゃんと生かしてくれ。

求む。ちゃんとした審判・・・

ガーン。

指輪なくしちゃった。

大切にしてた、お気に入りのシルバーリング。
ハートがついてて可愛かったんだじょ~

今年の誕生日に、自分へのプレゼントで買ったのだ。

今日の出勤までは確かにあった。
会社のどっかにあると思うんだけど。

正月早々イヤリングはなくすし、今回は指輪。
なんで・・・ ぐすん。。。

食料ゲット。

となりの席の男性(関東人)から、お米をいただきました。
3~4㎏ありますが、わざわざ自宅から持ってきてくれました。

勝手なイメージですが…
こういうのって田舎育ちの人が持ってくるのが自然な気がするんだけど・・・

逆パターンですね。

秋田で親戚がお米を作っているんだそうな。
ありがたやありがたや。

大切にいただきます。

前職のときも、なおちゃんの母上がいつもわたしのカラダを気にかけてくれていたなぁ。
ありがたやありがたや
profile

あっちゃん

Author:あっちゃん

calendar
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
article
archive
category
search
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link