福島から帰ってきました。

友人の結婚式を無事終え、夕方東京に戻ってきました。

みんなの往復交通手段、ホテル宿泊、余興の準備、
青森と東京にいる、式に参加する人たちのまとめ。

前日まで調査・手配・連絡の繰り返しでクタクタ。
連絡ナシや返信遅れがあってイライラすることも多々ありましたが…

ガンバッテよかった
昨日の花嫁の嬉し涙を見て、いままでのイライラは吹っ飛びました

充実感でいっぱいです。

おめでとうアチャピ。ホントに可愛かった

昨夜はホテルの部屋で昔話に盛り上がり、
オナカ割れるくらい爆笑しました。

で、必ず出るのが 『つぎ誰だべね。』

この話題、みんなは『絶対あっちゃんだよ』って言ってた。
すまぬ。ワタクシお相手がおりませぬ

『とかなんとか言ってぇ、いるんでしょ?いるんでしょ?』

年齢とともに、みんなしつこさが増した気がします。笑

リアルに次は自分じゃないと思うけど、
そういう日が来ますように!と、懇願していまちゅ。

…あ、妄想が。。。

結婚式前。今回は自分で髪のセッティング。
正面から撮った図です。前に流れてるのが前髪。
サザエさんみたいよね。笑

いま福島。

お友達の結婚式でちゅ。

今晩は久々にあった仲間と、ホテルの部屋で飲み明かしましゅ。


泣いたぁぁ~。

今日の収穫。

2008年3月27日(木) 東京・国立競技場 19:15キックオフ
U-23日本代表 1-1(前半0-0) アンゴラ代表

ハーフタイム。

目の前に彼が。
日テレの中継デスネ。

以上、今日一番の収穫でした

国立です。

周作と司、モリゲが一緒に入場。


感無量。。。

月曜の夜、いかがお過ごし?

ミル姉です。

ウソです。あっちゃんです。

ただいま帰りの電車でございます。

送迎会シーズンだからでしょうか。
車内がすこぶる臭いです。そして皆様、声が大きいです。

一方のわたしは、口の上にポツン、いや、デン!と、
ニキビが登場しました。

いやです。憂鬱です。
週末は友人の結婚式がありんす。
是が非でも消えていただきたい。


…ニキビって、いつまで言っていいの?
25歳のわたしは、吹き出物??

新宿にて。

長州小力他、西口プロレスのみなさま。

奇跡の暫定1位。

効いてます、ダブルボランチ。
ホジミウソン、効いてます。

素晴らしい。
金崎夢生、Beautifulゴール。

もってもます。
ウェズレイ、彼はやはり天才です。

お昼に外出していたので、録画放送にて確認。
試合情報をキャッチしないために、携帯のメールも見ないで過ごしまひた。

アメージングだわ。
【大分トリニータ 暫定1位】2008/3/15現在


これもアメージング。
動きづらいニータン。自分で起き上がれません…


eco。

わたしのecoバック。
母からいただきました。


リンゴかぶった子が3人。かわゆい。
胸には“RAB”って書いてる。

参考資料 【RAB

これ、青森に住んでたら恥ずかしくて使えないカモ。
東京の人は “RAB” なんて知らない。

だからわたしは堂々と使いますっ

出産。

高校からのお友達が、3月2日に第二子を出産しました。

25歳だけど、2児の母。
お兄ちゃんは今年6歳。来年の春には小学生になります。

同い年でも、生活サイクルは全く違います。

ママだったり妻だったり、みんなすごいネ

写真は、赤ちゃんへのプレゼント。
とびきり女の子っぽいものを贈りました

ひな祭りパーティー。

パーティーパーティー

今日は、お友達のなおちゃんの家で、
女子6名+旦那様+赤ちゃんで、ひな祭りパーティーをしました。

昨年のクリスマス同様、持ち寄る食物はあらかじめ決めています。
今回のわたしの担当は『プリン

ちらし寿司、キーマカレー、ワイン、シャンパン、サラダ、ケーキ。
お腹いっぱいでございます。ホントにたくさん食べました


13:30スタートのパーティー。
なのに、まだお腹いっぱいでございます。
今晩の夕食は抜きですね、たぶん。

さてさて。Jリーグ 第1節終了。
この順位、最高に気持ちイイっすね
profile

あっちゃん

Author:あっちゃん

calendar
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
article
archive
category
search
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link