卓球愛ちゃん。

がんばってるよね、愛ちゃん。

応援してます。だって後輩だもの。
いつの間にか大人になっちゃって。

ピアスもしてるし髪色も変わったし。
こりゃ間違いない。恋してるな

異文化。

ジャージでディズニーランドって、凄くない??
東京ディズニーランドでは、まずない光景でしょう。

そして、よくよく見るとウチの子が。
大分の宝、西川周作くんが左におる

めんこいのぅ。イイ笑顔です。

16歳の時、ロスのディズニーランドに行きました。
すべてのスケールが大きくて、驚きの連続でした。
飲み物買ったら、大きいカップのグレープフルーツジュースが出てきた。

デフォルト【Lサイズ】の国。

行きたいなぁ。ディズニーランド。seaでもいい。
行きたいなぁぁぁぁ

携帯を変えました。

機種変更しました。人生初の“SO”です。

ポケベル1台、PHS2台、携帯は5台目になります。

D1000001.jpg

涙。

今日は泣きました。
会社のトイレで泣きました。

悔しいというか、すごく腹立たしいことがあって泣きました。
頼れる人がいません。

『溜めないで、ちゃんと言ってね』って言うけど、
言ったところでどうなる。
過去に言ったことあったけど、なんも進歩なかったじゃん。。。

チーム内、おんな一人。誰にも頼れる人が居ない中で耐えてるのに。
当たり前だと思わないでください。

あんまりだったので、今日は思わずトイレに駆け込み号泣しました。

ストレス。どう発散しよう。
とりあえずお酒に頼ってみよう。

そして週末はのんびり、楽しく過ごそう。

20080222211406.jpg

恐るべき、中3。

今日の金八先生、恋の詩が発表されたんだけど、
みんなすごいね。

あれって、みんな自分で考えたんだよね?たぶん。

大人というか、ませてるというか。

『わかるー!わたしもその気持ちわかるー!!』
状態のワタシって、子供?!

とつぎーの。

高校からの友人が、お嫁に行くことになりました。
高卒で福島のホテルに就職。そこで出合った人と結婚です

“恋愛なんて無縁”だった人が、どんどん結婚していきます。
すごく嬉しい

東京組・青森組が、福島で行われる披露宴に集結します。

THE☆余興

こういう時、必ずわたしが“まとめ役”をすることになります。

遠方に住んでいて中々会えないので、まとめるのが大変ですが、
本人に喜んでもらえるように、そしてハッピーがもっとハッピーになるように、
がんばって取りまとめます
20080220233509.jpg

ダウン。

電車の揺れがキツくて、それでもなんとかつり革につかまって、
やっとこさ会社に行きました。

今朝からずっと具合悪くて、17:30に帰ってきました。

別に風邪じゃないんだけど…

“あっちゃん顔色悪い”と言われ、鏡を見てビックリ。
ホント青白い。普段は口紅無しでも赤い唇が、真っ白。

今は落ち着いてる。

明日は元気に戻ってますように。

おやすみなさい。

Valentine Day。

昨日の有休を活用し、イチゴマフィンを作りました。
お世話になっている方々へ。

喜んでいただけて良かったです

帰りに、新しいMP3を購入。
2年半使用していたものが壊れてしまい、修理の見積もりを出したら、
ケッコウな額だったので、新しいのを買うことにしました。

やっぱり2年も経っているので、デザイン・機能、かなり進化しています。
わたしはとにかく“音”がキレイなのが欲しくて、店員さんに相談したところ、
KENWOODかSONYがオススメとのことでした。
天秤にかけた結果、機能性を見てKENWOODを購入。

気に入ってます

あしたからまた、楽しい音楽ライフがはじまります!!
20080214234022.jpg

ゲッツ☆

平日の休みってシアワセですねぇ~

外の雰囲気がいいです、まったりしていて。
それに電車が空いてる

わたしの今日のメインイベントは“免許更新”です。

30分の講習を受け、めでたくゴールド免許を取得致しました
ペーパードライバー金メダルです。笑

でも。。。
これから先、わたしがブーブーを運転することはあるのだろうか…
20080213222428.jpg

ゼヒお試しください。

①ハンカチ、もしくは【YAZAWA】と書かれたタオルを準備します。
②コンポにスイッチを入れます。(音量を大きめにすることをオススメします)
③コブクロ “ここにしか咲かない花” を流します。
④部屋の電気を消します。
このページを開きます。
⑥スライドショーで観ます。

涙・涙です。
…わたしだけ?

吉田孝行と山岸の写真がイイ。

さらに。
ハイロウズの“青春”でもお試しください。
これまたグーです。
profile

あっちゃん

Author:あっちゃん

calendar
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
article
archive
category
search
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link