日本代表vsボスニア。

先週末に続く、日本代表戦。
今日の相手はオシム前監督の母国、ボスニア・ヘルツェゴビナ。

オシム、オシム、オシム。
今日は『オシム前監督からのビデオレターあり』と聞いていたので、
試合開始前からソワソワしていました。
熱いものが込上げてきて、息を吸ったら涙が出ちゃう感じです。

試合は、3-0で日本の勝利。
内容を振り返ると、決していいものではなかったけど、、、

今日はハーフタイムに居合わせられただけで、十分価値があったと思う。

久々に見たオシム監督。すごく痩せてた。
でも観客に向かって、カメラを通して手を振ってくれた。
微笑んでくれた。メッセージをくれた。

涙出そうになった。相棒は号泣してた。

帰宅して、ニュースで杖をついているオシム監督を見た。
自分の記憶の中のオシム監督ではないけれど、
急性脳梗塞で倒れたとは思えないほど、しっかり歩いていたと思う。

この人は、まだまだ生きて残さなきゃいけないものがあるから、
神様がこの運命を与えたんだと思う。

会場のあちこちで、オシム監督へのメッセージや、写真を見た。
愛されてるなぁ、みんな応援してるんだなぁって実感した。

偉大です、イビチァ・オシム。

今日の席はすごかった。
メインスタンド、右コーナーの一番前。選手近い、カメラ近い。
明らかにコーナーキックのとき、テレビ映ってたと思うんだよね。
録画すんの忘れたぜチクショー!!

今回わたしは、フェイスペイントをして観戦に臨みました
ちょっと前髪がかかっちゃってるんだけどちょっと前髪がかかっちゃってるんだけど、右のほっぺにハート型のJAPAN。
プラス、左手にもユニを。落とすの勿体ないです

ニータン。

仕事に明け暮れ、今日がキャラクター発表だって、
すっかり忘れてた…

品川駅に、青荷温泉の大きなポスターが吊されてた。

誕生日総集編。

ありがたや、ありがたや。

この一週間。
25歳を、本当にたくさんの方に祝っていただきました。

23日は、会社のボーイズ7名と食事。
25日は、これまた会社のボーイズ2名と食事。
このお店、WEB登録しておくと、誕生日に使えるクーポンがDLできます。
ステーキ盛りだくさん、パンおかわりし放題、シンプルケーキ。
店員さんと他のお客さんが、HAPPYBIRTHDAYを歌ってくれました
20080125220059.jpg
20080125224217.jpg 20080125211142.jpg

会社の男性から、おいしい生チョコとワイン
20080126224018.jpg
20080126224222.jpg

会社の女性から、DALLOYAUのマカロン
20080126223948.jpg

会社の女性から、イヤリング
20080128001148.jpg

お友達(むっく)から、ミッキーミニーのバスタオル&ヘアバンド、お茶セット
お友達(なおちゃん)から、スワロフスキーのハートミラー
20080127235800.jpg

みんなホントにありがとう。
おいら幸せです

これからも、よろしくお願いします

日本代表vsチリ代表。

今年最初のサッカー観戦。

国立競技場 19:10 kickoff
日本代表vsチリ代表

岡田監督の初陣なので、けっこう楽しみにしていました。
寒いだろうけど、それでも見ある価値あっただろうと、
何年後かに言える試合になることを期待していました…んが。。。

スコアレスドローなんですよねー。残念。

大久保が交代で入ってきたときが一番盛り上がりました。
彼が宇宙へボールを蹴るたびに、
『小嶺監督が怒ってるぞー』なんて、お酒を飲んでないのに叫んでました。

今日の試合は『試運転』なのかな。。。

代表戦が続きます。
2/6までのチケットは手配済み。

歓喜に沸いたまま帰宅する日がきますように!!

2008年初試合!!

国立、盛り上がってます!!
D1000030.jpg

2008年シーズンが始まります。

2008年のJリーグ日程が、公式に発表されました。

待ちました、待ちくたびれました。
早く計画を立てたかったのです

開幕はアウェイ清水戦。
おそらく今年も、ほとんどの試合をスカパーで観戦することになると思いますが、
会場に行ってるつもりで、近所迷惑を考えずに、心血を注いで応援したい思いまふ。

それから、嬉しいニュース。
深やん契約更新のお知らせ。

ホっとしました。

彼が移籍なんかしちゃったりしたら…
えがったえがった

感謝カンシャ☆

今日は会社のメンズ7人とわたしで、
お酒を飲みに行きました。

と言うか、みんながbirthdaypartyをひらいてくれました!!

ありがとー☆

みんな年上だし、中には既婚者もいるんだけど、
ホントにみんな良くしてくれてる。

アリガトウ☆

合計8名。ガールは私1人。
わんさかお酒を飲んだのは…わたしだけ(^^;)

あしたからも、みなさまどうぞよろしく申し上げます♪

9131日経過。

わたくしがこの世に誕生してから、昨日で【9131日】になるそうです。

なんか数字にすると『そんなもん?』って感じ。
だって、普通に洋服とか買い物すると、10000円なんてすぐなくなっちゃうでしょ。

まだまだ青いな、わたし

みなさまも、ゼヒ一度お試しください。
生まれてから何日たったのかな

happybirthday☆

本日より、25歳の仲間入りをしました、

あっちゃん です。

よろしくお願いいたします(^-^)

さっそくではありますが、帰りの電車で寝過ごしました。。。あは。

こういうのを、津軽弁で
【ちゃかし】と言います。

まぁいいや。

25歳。
よろしくお願いします☆

2時間の差。

今は20日の22時。

この時点では、四捨五入すると20。
2時間後、同じく四捨五入すると30。

今日はお母さんに、ちょっと高めの食事をご馳走してもらいました
どうもありがとう

母は毎年、わたしの誕生日には手作りのグッズをくれます。
今年はケーキ。フェルトで出来たケーキ
中は小物入れになっていて、蓋の裏にはメッセージが刺繍されています。

とっても可愛いです。
何度も言うけど、ホントにありがとう

ちょっとだけさびしい…

さようなら、24歳。

20080120.jpg
profile

あっちゃん

Author:あっちゃん

calendar
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
article
archive
category
search
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link