今年も一年、ありがとう。

すき焼きで年越し。

早いです。
本日をもって2007年、終了でございます。

今年も一年、いろんなことがありました。
たくさん笑い、泣き…

支えてくださったみなさん、ありがとうございました!!

あっちゅーまに年女終了。
2008年、ステキな年になりますようにっ!!

Thank you 2007\(^O^)/
D1000060.jpg


わたしもお手伝いするっ!!

今日は親戚の家で鍋party☆

10月に亡くなった叔父の家です。
実家に帰るたびに、母と行くようにしています。

総勢7名の夕食。
ワイワイ楽しかったぁ(^-^)
鍋もスゴかったけど、みんなで持ち寄ったお菓子もスゴかった。
ケーキとか羊羹とかポテチとか…ホントにたくさん食べた。
そしてレコ大を見て、熱唱。

写真は、のんちゃん(従姉妹)の娘。3歳の奈央です。
右はのんちゃん。26歳です。

のんちゃんは亡くなった叔父の娘、奈央は初孫です。

ママの真似っこ。
『奈央もオチャラあらうぅ』です。

かわゆぃわぁ~(≧∇≦)
D1000061.jpg

いざ出陣!!

15時に会社を早退。
山手線で東京駅へ。

今は新幹線はやての中です。

駅構内はすんごい人の数。
当日切符を買おうという人、多し。

会社では、すこぶる元気に『良いお年を!!』を、言いまくってきた。
元気すぎたからか、笑われてしまった。
でも、それがあっちゃんなのである(^-^)
D1000063.jpg

師走を爆走。

あわただしく過ぎる今日この頃、野口五郎。

今日は会社の納会。
お皿に食べ物を載せて手で持ってると、お酒が飲めないので、
食べ物はスルーでビールばっかし飲んでいました。
空腹にアルコールだったのがズドーンと来て、3~4杯しか飲んでないのに、
酔っ払ってしまった。。。

今は帰省の準備をしています。
あしたの15時に会社を早退し、新幹線で Go to AOMORI です!!

D1000064.jpg

Christmas party2007 -2-

今日はお友達のお家でChristmas party。

メンバーは大人6人&赤ちゃん1人。
予めそれぞれ持ち寄る食物を決めていて、わたしはその中のお肉係り。
迷わずケンタッキーです

サラダにご飯、パンにフォアグラ、キャビアも参戦。
そしてお酒、ケーキ。限界まで食べました。
20071224172152.jpg

20071224202421.jpg

キャビア。入れ物も雰囲気ある。
20071224195953.jpg

今日はクッキーも作りました。
作りすぎてしまったので、全部アイシングできなかった。。。
20071225014853.jpg

Christmas party2007 -1-

今日はクリスマスイヴイヴ。
友達と【Christmas party】という名の鍋パーティーをしました。

ななななんと。このお友達。
かわゆい鍋セットをプレゼントで持ってきてくれたんです。
鍋・小皿・レンゲ・菜ばし・コップ。
全部ピンクで、わたし好み。ありがと~

↓煮る前に撮ればよかった…。
  肉・魚・野菜。なんでもありの豆乳鍋でござい
20071223175536.jpg

↓今日のお酒はfreixenet & 杏露酒。
20071223215035.jpg

お昼には31のクリスマスアイスをパクリ。
見た目も味も満足ナリ
20071223154747.jpg

あしたはまた、他のお友達とChristmas party。
楽しみどえ~っす

冬至だってばよ。

*ゆず湯*
厳しい寒さの中でも健康に暮らせるようにと、
浴槽に柚子を浮かべてはいるお風呂のことです。
ゆず湯は風邪を防ぎ、皮膚を強くするという効果があります。
冬至は湯につかって病を治す―湯治(とうじ)にかけています。

だそうです。

おいらも今晩はゆず湯。
イイ香りですわよ
20071222235104.jpg

美和ちゃん。

美和ちゃんガンバレ。
美和ちゃんガンバレ。

美和ちゃんの作る詩、メロディ。全部好き。

美和ちゃんガンバレ。
20071221232556.jpg


ねぇ どうして すごくすごく好きなこと
ただ 伝えたいだけなのに ルルルルル
うまく 言えないんだろう…

ねぇ せめて 夢で会いたいと願う
夜に限って いちども ルルルルル
出てきてはくれないね

ねぇ どうして すごく愛してる人に
愛してる と言うだけで ルルルルル
涙が 出ちゃうんだろう…

ふたり出会った日が
少しずつ思い出になっても

愛してる 愛してる ルルルルル
ネェ どうして
涙が 出ちゃうんだろう…

涙が 出ちゃうんだろう…

LOVELOVELOVE 愛を叫ぼう 愛を呼ぼう
LOVELOVELOVE 愛を叫ぼう 愛を呼ぼう

ネイルたち。

気がつけば…
わたしのネイルちゃん、同じような色ばかり。

持ってるのわかってるハズなのに、
なんで買っちゃうんだろ。。。

ピンク系多し。
微妙にグリッター具合が違ったりするから買っちゃうのかな。20071220223902.jpg

必需品。

お風呂あがり、血行が良くなってるからカユイ。
そのままお布団に入ると、翌朝カユイ。

これ大事。
20071219232506.jpg

加湿器もフル稼働中。

乾燥しまくってますね。
火の元注意デス。
profile

あっちゃん

Author:あっちゃん

calendar
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
article
archive
category
search
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link